2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとたいちょうわるい

ハo´ 。`ル<おはるか今日は3時間目からなんですが、実習先に提出物があり、実習先に向かってます。ただ、あさからお腹痛いのと、気持ち悪いのでちょっと体調は微妙です。その際はまあ、授業は休むつもりですが。とりあえず実習先に資料だけは提出してきま…

ひさびさのさぼり

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日は3時間目からでしたが、体調があんまりよくなくサボりました(ノ∀`)まあ、薬の飲み忘れなんですが(笑)。 とりあえず突貫工事で今日提出するやつはすませました(笑)。あとは明日提出するやつ(笑)。これは帰ってからですね。…

きょうもがっこう

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日も学校です。今日は2時間です。明日提出の提出物はまだ出来ておりません(ノ∀`)あと、週末に実習先に持っていくものも(笑)。今日は雨らしいですね。だから、ちょいと面倒くさい(苦笑)。

ふたたびがっこう

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日から学校再開です。今日は1時間のみ。 週で一番楽なんですが、それだけにちいと面倒くさい(笑)。今週は色々と提出物が多くてちょいとげっそりしてます。明明後日にはまた実家帰る予定なんで早く終わればいいなと願うばかり…

きょうでおわり

ハo´ 。`ル<おはるか今日は最後の実習です。結局、約足かけ2ヶ月。長かったなあ(苦笑)。そして、今日は実習なければ休みだっただけに尚更面倒くさい(苦笑)。これ済んでもなんだかんだでまた実習先には行かないといけないですからね(笑)。 まあ、今日も早…

きょうもおやすみ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日は昼から梅田に出てそれからただいま京橋です。今日も握手会ですが、まあ、流れ次第でしょうなあ。明日は最後の実習。 面倒くさいなあ(笑)。

おやすみ

ハo´ 。`ル<おはるか今日は病院行って、それから街に出て、ぐだぐだご飯食べる予定です。本当はのんちゃんとの握手行く予定だったんですがちょっと意気消沈してる部分があるのでね。たぶん、スルー予定です(笑)。

きょうはぜみ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日も学校です。 今日は本当は病院行くつもりが、お金足りなくて、買い物に専念することに。んで、昼御飯食べてからはちょっぴり寝てました(笑)。これから2時間分の登校でござります。それ行けばあとは休み。今日も授業が早く…

きょうからまた

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日から学校です。 なんだかんだで11時ぐらいまで寝てました(笑)。さすがに朝7時に起きる生活を続けていたら、13時半登校はまあ楽ですね(笑)。とは言え、実際の授業時間と実習の時間はあんまり変わりませんが(笑)。まあ、今学…

きょうでひとまず

ハo´ 。`ル<おはるか今日で高齢者領域の実習は終わりです。相変わらず何回こんな日を過ごしても眠いですね(笑)。これが終われば明日は3時間目から。 明後日は1時間目からの日なんですが、お薬が切れる来週月曜日は実習なので、行けない可能性も考慮して…

ちょっときになる

ハo´ 。`ル<おはるか今日から学校開始ですが、今日も実習です。まあ、まだ一週間目だからそんなに気にしなくていいやつなんですけどね。ただ、それより気になることがあって、朝、母に大伯母のいる特養から電話があったらしいです。普段、その時間に電話が…

やすみ

ハo´ 。`ル<おはるか今日は実習でしたが、疲れを考慮して休みました。一応、まあ多少の吐き気はあったのでね。なんか台風来てるみたいですね。うまい具合に実習にかぶってくれないかしら(笑)。

かえる

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日も休みです。今日は夕方からなんばでうよみんさんと会う予定です。昨日は一応ちゃんと寝たんですが、疲れがなんとなく残ってる感じです。明日はなんか台風が来るらしいですが、出来たら実習前に直撃してほしい←

おやすみ

ハo´ 。`ル<おはるか今日は休みです。さすがに昨日は実習のあとの移動疲れで体が無茶苦茶重たかった(苦笑)。今日はまあ、多少は楽ですが。今日は休みだしのんびりします。やっぱり実家は最高(笑)。

きょうは

ハo´ 。`ル<おはるか今日も実習です。で、今日は終わり次第、実家に向かいます。なんで、帰る準備はもうできてます(笑)。あとは今日も早く実習が終わることを願うのみですね。今日は帰り、切符買うのを間違わないようにしないと(笑)。

ふたたび

ハo´ 。`ル<おはるか今日からまた2日実習です。明日が終われば実家へ。 色々慌ただしいです。気分は少しはこれまでよりは楽ですが、まあ、早く実習終わってくれと言う気持ちには変わりありません(笑)。酒も昨日でつきたので、今日は約ひと月半ぶりくらい…

やすみ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日はおやすみ。これから散髪に行ってきます。結構、月末までバタバタして今日しか行くチャンスないのでね。帰ったらまた週末に実家に帰る準備しようかなあ。

きょうがおわれば

ハo´ 。`ル<おはるか今日は実習20日目です。ようやく、残り今日で終わりが見えてきましたが、しかし、まだ実習は26日まで続きます。ただ、一番、しんどいのは今日で終わりです。今日終われば明日は休み。まあ、明日は散髪とかあるけど、明日はしっかり休み…

あともうすこし

ハo´ 。`ル<おはるか今日は実習です。そして母が今日から仕事再開です。そんな日に話聞いてあげたいのになんで実習なんかしてんだろって感じです。早く終わればいいのに。

やすみふつかめ

ハo´ 。`ル<おはるか今日も休みです。 今日は玲奈ちゃんのイベがあるんですが、まだ行くかは未定です(笑)。 ああ、明日から実習なのが気が重い(苦笑)。

やすみ

ハo´ 。`ル<おはるか今日は休みです。 枚方に大叔母に会いに行ってきます。昨日は昼からあった吐き気がなんとか今日は和らいでますが、その代わりちょっと頭が痛いと言うか違和感あるかも。まあ徐々に治れば良いな。

こんしゅうさいご

ハo´ 。`ル<おはるか今日で今週の実習は終わりです。しかし、今日は実習終わったあと学校行かないといけない日なんですよね(苦笑)。いつもと一時間起きる時間が違うからくそ眠いのに(苦笑)。とりあえずは今日も実習がつつがなく終わるのを祈るばかりです。…

さいかいふつかめ

ハo´ 。`ル<おはるか今日も実習です。天気はあいにくの雨ですね。 昨日よりはまあ、少しは気分は上向きですが、それでも早く帰りたい気持ちはあります。ただ、今日から母がこっちに来てくれるんですよね。それはありがたい。やはり、今は1人だと寂しくな…

さいかい

ハo´ 。`ル<おはるかようやく実習再開です。当然だけど、全然気持ちが乗らない。それでも日々を重ねていかねばならないんですよね。あと10日間が本当に苦痛。

きょうもおふ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日も無理矢理休みにしました(笑)。まあ、調子が昨日よくなかったのでね、予備で休んでます。

おふ

ハo´ 。`ル<おはるか今日はかねてから無理矢理休みにしていた日です(笑)。まあ、母が気落ちしてるときに実習なんて行ってられないのでね。とりあえず今日ものんびりします。

かんさいへ

ハo´ 。`ル<おはるかやること終えて関西に帰ります。はあ。 なんか現実味ないですね(笑)。しかたないのかもしれないけどね。

きせいいつかめ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか先ほど、葬儀も終えてうちに帰ってきました。なんか現実味ないなあ。もう祖母は骨になっちゃいました。 大好きな祖母はもういない。寂しいですね。これから少しずつ供養していきたいと思います。

きせいよっかめ

ハo´ 。`ル<おはるか忘れてました(笑)。今日は通夜。 祖母を送る1日目ですね。しっかりと送ってあげたいと思います。

きせいみっかめ

ハo´ 。`ル<おはるか昨晩、祖母が亡くなりました。 87歳。頑張った方なのかな。最後、意識を失う前に、コミニュケーションを取れてよかったです。本当にね、すごい痩せてて、なんか見るのが辛かったけどね。今日は仮通夜。昨日もそうだったけど、なるべく…