じぶんのことより

ハo´ 。`ル<こんばんはるか

今日は1日出掛けてましたね。
昼から運動→図書館→スーパーなど行ってました。

さすがに最後の方は頭くらくらしましたけど薬飲まなくても我慢できるレベルだったので事なきを得ました。


まあ、寧ろ、今日はうちのことと妹のことです。

うちのことはまあ、大叔父の事の処理やばあちゃんの事。
大叔父の事は司法書士さんの話を逐一聞いてました。
母や祖母がまあ、分からない部分があったのでね(笑)。

あとはばあちゃんの事はまあ、ばあちゃんをいかに蔑ろにしてないかと言うことを伝えつつも、できるだけ人の力を借りるみたいな話ですか?
まあ、ばあちゃんがちゃんと聞いてくれないので骨折りましたけど(ノ∀`)


で、妹のこと。
さっそく、墓穴を掘りました(笑)。

でもね、僕自身妹の事を考えすぎたのが裏目に出たから仕方ない。
だから、ちょっとショックではありましたが、引きずらないようにはしてます。

まあ、自分も似たような道を通ったからね。

だから、今はとにかく妹の気持ちを尊重したいと思います。

まあ、だから僕は母の黒子になるつもりです。
それがいいからね。