2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか ガチで今起床しました(笑)。 正確に言うと三度寝、四度寝くらいしましたが(笑)。 あー。 ゆうべは23時には寝てましたね。ゆうべは睡眠薬(謎)を飲んだ影響だと思いますが、それでも10時間とか。よっぽど疲れてたんでしょうね(笑)。 さ…

ねむいねむい

ハo´ 。`ル<こんにちはるか ゆうべも眠たかったけど、今日も眠いです一応睡眠時間はとってるんだけどここ2日間はちょっと疲れを残してる感じですね。 昨日は武道館でしたね。レポやその後の打ち上げの様子を見るとそこにいたかったなと思います。 でも、…

ねむい

ハo´ 。`ル<こんばんはるか ゆうべは授業後にひらぱーさんとご飯食べてましたw三週間連続(笑) ゆうべは3時にうちに帰ったので超眠たかった(ノ∀`) 一応、予習が必要な教科は今日で終わったのですがまだラスボスのレポートが残ってます\(^o^)/← 明明後…

きしょう

ハo´ 。`ル<おはるかゆうべも23時には寝てました。 課題あるのにまったく手をつけておらん(苦笑)。 多分、昨日もだったし、今日もなんですが、あんまり気分の良くない夢を見ました。 そう言う時期なんですかね。なんなんだろうね。 あとさ、朝、ワックス落…

きょうもきょうとてさいとうこう

ハo´ 。`ル<こんにちはるかなんなんだろうね、昨日の日記w更新したのは覚えてるけど、あんなgdgdに書いた覚えないんだけど(ノ∀`) まあそれは良いとして← ハルちゃんブログ朝見ました twitterやmixiに書くとなんかわざとらしいので、敢えてここで書くんで…

ハo´ 。`ル<こんばんはるか酔ってます\(^o^)/← まあ娘。が紅白落選したんで飲みたくなったんですよ← 昨日はS-Qtyイベ行ってだらだらして、まあすぐ寝ました←今日はいつものように一時間授業受けて今だらだらしてますw まあ酔ってるんで頭まわんねえっす…

れっつごーとぅーさんのみや

ハo´ 。`ル<おはるか 昨日のバイトも何事もなく終わったよ。んで、ゆうべは家じゃ集中できそうにないので7時から1時くらいまで電車に乗って勉強してましたwはいはい。 んで、今日はこれから我が地元のロコドルのイベ見に行ってきますw初めてなんすよw…

きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか たぶん、ゆうべは23時台に寝ました ゆうべは初めて入ったバイトの給料でビール2+発泡酒買って飲みました。 うまかったですねぇ(笑) おまけにそのチョイス、インドの青鬼+みがき麦だったのでね、酔いの回りがえらい早かったですwで…

1401日

ハo´ 。`ル<おはるか 改めておはようございます(笑)。 ゆうべはすること無さすぎて気がついたら、21時に寝て、3時には起きました(笑) んー、まあ宿題の一つぐらいすればよかったですけど、昨日のテンションだとどこかに出掛けそうだったので結果オーライ…

1400日なのに

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 更新し忘れてまして今気づきました(ノ∀`) はいはい。 ゆうべはバイトの講習でした。ロールプレイなんだけど面白かったよ。 多分、大ベテランの人は手加減してくれたし、ついでに気を遣ってべた褒めしてくれたと思うんですがま…

きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか ゆうべは学校終わってからひらぱーさんと遊んでましたビッグボーイとみずきの湯(笑)楽しかったなぁ。 てか二週連続ですからねー(笑)。 さてさて。 今日は授業自体は楽な日なんですが帰った後に講習があります(苦笑)。 まあそれが終わ…

きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか まあ起きてますけどね(笑)。 昨日はちょいちょい出掛ける用事があったんですが、僕にしては真面目にテスト勉強してました(笑)。 いやあまあ今期は中国語本気だからね(笑)。 ゆうべは12時に寝落ちちゃったですが、でも、今さっきちょっ…

あれ

ハo´ 。`ル<おはるか 送信したつもりがしてなかったみたいですね。ゆうべはあれからすぐ寝ました。 みずきの湯が相当気持ちよかったんでしょうね(笑)。今日は5時間目からなんで楽な日です。 まあ頑張ろう(笑)。

としかな?

先ほどフクちゃんに癒してもらってきました(違) なんかバイトや疲れた時の癒しのひとつになってますw 昔はそうは思わなかったんですが、今はこのひとっぷろが相当活力を与えてくれるんですよね。 歳なんでしょうかね、僕も(笑) いや、よく大人の人が温泉が…

きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか 起きました 8時間寝るつもりが5時間しか寝れてません(苦笑)。なんで、まあ行きに寝れるだけ寝ようかと思います。 おかげで今は緊張より眠気が勝ってます(苦笑) まあいずれ緊張も来る。 とりあえず細かい注意事項は色々ある。 まあ頑…

ねる

ハo´ 。`ル<こんばんはるか さて今日も色々ありましたw まあボランティアだったり、明日のバイトの下見だったりねw 一応どっちも終えてこれから眠りにつきます。 眠れるかしら。 ナルチカ、一般瞬殺でしたねw やむなしと言えばやむなしなんだけどね。 …

人生何あるかなんてわかんない

1394日なんて超中途半端な日に書くことではないですが、394日前振り返ると僕はSKEヲタでした。 で、200日くらいはハローに対して愚痴ってたりしてたんじゃないかな。いや、何が言いたいかと言うと、そんな自分がまた娘。に戻ってハル推ししてるとは思ってい…

おっとっと

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 忘れてないけど、ちょっと更新遅れました。まあ今日は朝から夕方までちょいと先生からのメール待ちだったのもあり、学校にいて疲れましたw 本当は小テストの勉強とかしなきゃいけないんだけどもう眠いから寝たいなって感じです…

おっと

ハo´ 。`ル<こんばんはるか もう少しで忘れるとこでしたね(笑)今日で1393日目だそうです。つまりは来週で1400日。早いですね。 もう1500日は来年なんだな、と。 さてさて。今日は普通に学校行ってきて疲れました。 まあ宿題いっぱいやりましたからね。 あ…

がっこう

ハo´ 。`ル<こんにちはるか ただいま、学校でようつべ見ながら勉強してましたw 昨日は昼にひらぱーさんからお誘いがあり、夕方からお買いものとご飯をうちで食べたりしてました。 いやー。 天川さんのお話やムーンライトさんやみなさんのお茶目なお話を聞…

きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか 昨日もやはり体調はよくありませんでした。でも、1時間目を飛ばしてぐっすり休んだお陰で大分、良くなりました。 さて昨日行ってきたある場所ですが、近所にその昨日、誕生日のあの人の名前がつく店があるんですよ。 そこで昼御飯を…

きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか 昨日も相変わらず体調優れませんでしたが、自分で摂れる栄養素なんてたかが知れてると判断し、外食で野菜たっぷり食ってきたら少し体調がよくなりました。多分、栄養不足だったんでしょうね。 さて! 今日は例のごとく、夕方からなん…

きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか ゆうべも1日体調不良でした。 なんか昨日は当日券出てたらしいんですが、あまりにもお腹が痛くて素直にセルシーの℃、神戸の会場推しにしときました。 お酒は飲んでないよ!← 今日はこれからさゆみん握手会に行ってきます。 もちろん…

きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか ゆうべは原因不明の腹痛に襲われてました(苦笑)。原因はたくさん思い当たるんですが…。 で、今日もあんまり体調良くないですけど、ただいま神戸に向かってます。チケは無いので会場推しね(笑)。で、グッズ確保次第、セルシーの℃のイベ…

きょうもがっこう

ハo´ 。`ル<こんにちはるかこんにちはるか(*゚ー゚)ゞでも、別に良い気も最近してますw ゆうべも飲んでました← だから、時間があくと(ry 昨夜は鬼ころしの紙パックを始めて飲んでみたんですが、これいけますねw 自分は日本酒もいけるクチなんだなという…

きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか 時間があくと余計なことをする(笑)ゆうべははるで飲んでました(笑)。 でもビール一杯だけと言うねw 前回も注文した数に比べて高くついたなって印象だったんで、色々計算して飲んだつもりだったんですが、今回も高かったw だって、お…

がっこう

ハo´ 。`ル<こんにちはるか ただ更新忘れてただけですwあれから授業2時間前に岡山を出発して、帰ってくるという芸当をかましましたwまぁ、そのおかげで朝、中国語の小テスト対策ができ、完璧じゃなかったけど、次につながるぐらいには書けましたね。 今…

きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか 起きました 昨日は玉野に行ったあと、妹が子どもつれてうちにきて、そして晩をレストランで食ってたら父がいたと言う、なんや家族によく出会う日でした(笑)。 で、ゆうべは1時くらいに寝て、今起きました。 今日は3、4の2時間だけ…

きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか よく寝ました(笑) とは言え、今日は9時から起きてるけどね。 昨日は母と6時間ぐらい飲んでました(笑) まあなんかヲタ談義になって楽しかったよ(笑) 僕は割と理性的な飲み方したので今日も酒は残ってません(笑) で、今日はあるお菓子…

きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか まあ間に2回目が覚めたけどよく寝た(笑) ゆうべは久々に11時くらいに寝ました。夜中に書いた話。実はそれと別の話だけど、昨日、母と話してたことがあって、親にとっては子どもが生きてるってだけでそれだけでありがたいってこと。 …