2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あら

ハo´ 。`ル<おはるか忘れてました(ノ∀`)今日は1日本読んでましたとりあえず、これであと、課題はDVDだけなんですが、問題は文を書くことなんですよね(笑)。これが面倒(ノ∀`)まあ、でも、一枚でいいらしいので頑張ります(笑)。

おなかがいたい

ハo´ 。`ル<こんばんはるかで、今日です(笑)。なんか昼からお腹痛いです。で、たまらずプリンペランとソラナックス飲んだけどまだ痛いなあ。軽いストレスなんでしょうかね? 割とストレスフリーなんですが(笑)。チョロチョロ今は本読んでます。60ページ(笑…

さかえとくばんをみたよ

ハo´ 。`ル<こんばんはるかまた送信忘れてた(ノ∀`)今日も飲んでました(笑)。 買い物行ったらエビスビールがやすかったんでついね(笑)。で、栄の特番を見てました。のんちゃん、大活躍でしたね(笑)。 阿弥ちゃんとともに仕切りを任されていて嬉しい限り。…

ちょっときもちわるい

ハo´ 。`ル<おはるか少し酒残ってます(笑)。まあ、結構飲んだからねえ(笑)。昨日は母と居酒屋に行ってきました。 近所の昔からのチェーン店だけど安かったなあ。 置いてる酒とか結構レアでコスパも良かったです(笑)。今日は夜、母がいないのでどうしようか…

いらいら

ハo´ 。`ル<こんにちはるかいらいらしてます(笑)。 のんちゃんに関することなんですが(笑)。まあ、本当、こう言うとき吐き出せる相手がね、つるちゃんしかいないからねえ(ノ∀`)今日はゆったりやってます。 読書はなかなか進まないけどね(笑)。

なんかふかいかん

ハo´ 。`ル<こんばんはるか今日も実家です。今日も腹が痛かったり不快感あったのですが、お薬飲んだら治りました(笑)。で、すっかり酒飲んで寝てたよ(ノ∀`)でも、もう少しまだ寝ます(笑)。 お休みなさい(笑)。

きょうはまたじっか

ハo´ 。`ル<こんばんはるか今日は実家です。なんとなーく、胸がチクチクしたり腹が痛かったり不快感あるんですが(苦笑)。 なんで今日はちょっと休肝日かなあ(笑)。 なんだかんだで毎日飲んでたからね、ここ10日間。この不快感が治れば良いんだけどねえ。 …

きょうはがっこう

ハo´ 。`ル<おはるかこれから学校です。 今日から履修表とか配布なんで。おまけに時間割みたら、ん?って思うとこもあったんで、事務室に聞かないといけません(ノ∀`)面倒/(^o^)\

かんさいにかえってきたよ

ハo´ 。`ル<こんばんはるか只今、関西です。とりあえず今日の一仕事、終えてもうすぐ寝ます(笑)。明日は学校です。 それで時間割が決まるんだもんなあ。

きょうはだらだら

ハo´ 。`ル<こんばんはるか今日は1日だらだらしてました(ノ∀`)まだ本も読んでません/(^o^)\昼から酒飲んでます(笑)。明日はあっちに帰ります(笑)。 そんで明日も飲む予定(ノ∀`)クズ丸出しですね(笑)。 すみません(笑)。

つかれた

ハo´ 。`ル<こんばんはるか今日は祖母の部屋の掃除でした(笑)。 おかげですごい疲れた(ノ∀`)後半はほとんど役に立ってませんでした(笑)。今は大分、楽になっては来てるけどね(笑)。はあ、明日はまた一人です(笑)。 そろそろ本読まないと(ノ∀`)

きょうはじっか

ハo´ 。`ル<こんばんはるか昨日は京橋で飲んでから記憶が飛んで、気がついたら広島でした(ノ∀`) 本当、無事に広島についただけでも感謝しないと(笑)。そして、朝、ゆらゆらと新幹線に揺られて実家まで帰ってきました(笑)。帰ってからは爆睡して今にいたり…

きょうはおおさかに

ハo´ 。`ル<こんにちはるかもうすこしで家を出ます(笑)。今日はつるちゃんと京橋で飲んできます。一応、18きっぷ遠征のつもりですが、すごい疲れてるので、ワープも視野です(笑)。とりあえず行ってきます(笑)

きょうはひろしまに

ハo´ 。`ル<こんにちはるかただいま、広島に向かってます。一年ぶりのSKE全国ツアー遠征。で、しかも約17年 ぶりに行く会場なんですよね(笑)。楽しみです。既にビール一本飲んで気持ちよくなってますが(ノ∀`)←

ひるからのんでた

ハo´ 。`ル<こんばんはるか結構、飲みました(笑)。今日は1日のんびりでした。ゆえに昼から飲んでました(笑)。 ロックで結構、ウイスキーも飲んだなあ(ノ∀`)ついにラフロイグが空く始末(笑)。あとはまあ、ちょいちょいね(笑)。うん、今は頭痛いです(ノ∀`)

おでかけしたのさ

ハo´ 。`ル<こんばんはるか今、まあまあのんでます(笑)。 今日は関西からとあるさんが来てご飯食べました(笑)。色々濃い話ができて良かったなあ。 また明後日、お会いできるのが本当、楽しみ。今日は特に意味ないですがなるはやで寝ようかな(笑)。読書する…

きょうは

ハo´ 。`ル<おはるか昨日もそこそこ飲みましたが、チェイサーかなり挟んだんで、体調は万全です(笑)。今日は今年初現場。 ゲスの極み乙女。のライブです。セトリ見る限り分かる曲多いので楽しみです。地元でライブ見れるなんて本当、最高だなあ。

びょういんへ

ハo´ 。`ル<おはるか昨日もそこそこ飲んだんですが、一応、調子は良いです(笑)。ただいま、かかりつけの病院で診療待ち中。 今日もなんでか患者さん今の時間なのに多いよ(ノ∀`)

いどう

ハo´ 。`ル<おはるか昨日はちょっと頭痛がして寝込んでました(ノ∀`)今日は13時ぐらいより関西に向けて出発する予定です。なので、12時ぐらいには家出る予定なんですがいまだに赤穂線か山陽本線どちらに乗ろうか決めかねてるよ(ノ∀`)三ノ宮着は散髪の予約…

よくねたよ

ハo´ 。`ル<おはるか昨日はよく飲みました(笑)。 で、気がついたら寝てたみたいで、今朝は二度寝かまして、さっき起きました(笑)。 ゆえに足かけ12時間寝てたよ(笑)。今日はとりあえずは休肝日にしようと思います。明日、あっち帰ったらタリスカーあるしね…

あさもはよから

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日は朝からしまじろうの映画を見に行ってきました(ノ∀`)さすがに朝早い回だったのでお客さんは少なかったですね(笑)。それでも、まあ楽しかったかなあ。のんちゃん、ちゃんと台詞もあって良かった(笑)。とりあえずまたあとで…

きょうはだらだら

ハo´ 。`ル<こんばんはるか今日はダラダラしてます(笑)。 昨日、焼酎一晩で空けちゃってそれが堪えた(ノ∀`)ゆえに今日はなんとなく1日気持ち悪い感じなのでね(笑)。明日は朝からしまじろうの映画があります。なんとか早いうちに見に行けたらなあ。

そろそろ

ハo´ 。`ル<こんばんはるか今日はあんまりねむれなかったかなあ。でも、なんとかなってます(笑)。色々終えたので、いまはウイスケ飲んでます←もう日曜日の散髪も予約したよ\(^o^)/ 15:30久しぶりの18きっぷ遠征だ(笑)!

きょうはよくねた

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日は昨日と打って変わってよく眠れました(笑)。これから風呂入ろうかなと。 そんで、買い物行ってきまする。今日は荷物が2つもくるんだよなあ。ちゃんと受け取れたら良いけど。

きょうはねむい

ハo´ 。`ル<こんばんはるか今日はあんまり眠れてません(苦笑)。ゆえにすごく眠いです。何となく体に水分も不足してる感じで辛い感じ。なんとかなんないですかね(苦笑)。とりあえず目を閉じたらいいのかしら(ノ∀`)

ねてばかり

ハo´ 。`ル<こんばんはるか今日は半日寝てました(笑)それからのそっと起きて活動開始(笑)。図書館に行ったりしましたねえ。で、晩はごはん。そんな感じでした。今日は課題読んでないよ(ノ∀`)

ねむたい

ハo´ 。`ル<こんにちはるかただいま、課題の本読んでます(笑)。が、すごい眠たい(ノ∀`)気を抜いたらぐっすり寝てしまいそうなくらいです。とりあえずもう少ししたら母が帰ってくるのでどうしようかなと。それまでに一眠りするか本読むかですね(笑)。

しがつからいそがしい

ハo´ 。`ル<こんばんはるか今日も飲みました(笑)。しかし適量で終えたのでまあ、本当、味を楽しむ程度かな(笑)。でも、これで良いとも思うんです。結局、酔っぱらって気持ち良いのはその時だけで、翌日、しんどくなるだけですからね。それと、一人飲みで酔…

だらりん

ハo´ 。`ル<こんにちはるか昨日もよく飲みました/(^o^)\まあ、ちょっとは酒残ってましたけどね(笑)。今日は予約したDVDが届いたので、借りてきました。そして今日はSKEガイシですねえ。つくづく行けば良かったと思いますが、帰りが詰むのでね(笑)。まあ…

いよいよ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか昨日はよく飲みました(ノ∀`)それなのにあんまり酒残ってないので良い感じかなあさてさて、予約していたDVDが届いたみたいです。これで課題の資料が全部揃いそうです。そろそろやらないと(ノ∀`)