2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

かえるひ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日も今現在、お腹がちょっと痛め。外出たら案の定天気が悪く、まあ、仕方ないかなあって感じではありますが。一応、プリンペラン飲んでおいた方がよいのかなあと思ったりしてますが、さてさて。

おやすみ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日も微妙にお腹がすっきりしません。昨日は娘。コンでしたが、楽しめたのは60%ぐらいかな。娘。がどうこうじゃなく、やはり自分のモチベーションが上がらないなって思ったんです。Twitterたまにしか見なくなったから尚更みん…

ちいと

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日はちょっとお腹痛いです。天気は悪くないんですけどね。そんな中娘。コン。体調もてばいいなあと思います。

きょうは

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日も若干、現在体調不良ぎみ。天気悪いから仕方ないんですけどね。一応、ゼミは行ってあとは様子見です。とりあえず、もう少ししたらうち出ます。

きょうは

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日も昼は体調不良ぎみだったのですが、少し寝て回復したので1時間のみですが、学校に向かってます。まあ、実習の交通費の超過分を返してもらえる書類の申請が今月中なんでね、今日か明日になるんで(笑)。何気に実習報告会以外…

きょうも

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日も体調不良ぎみです。今日は天気はそんなに悪くないけどなあ。今日に関してはいけないのは正直、悔しいレベル。 夜からハロ研の飲みがあるんですが、まだ考え中です。 無理が出きるか微妙な体調だしねえ。

おう

ハo´ 。`ル<こんにちはるか忘れてました(笑)。今日は寝すぎた(笑)。 そして天気も悪かったからか体調崩してました(苦笑)。まあ、仕方ないなあ。 とは言え、授業的にはリーチなんですが(苦笑)。

きょうもおやすみ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日はこれから病院からのご飯です(笑)。病院すいてればいいなあ。

おやすみ

ハo´ 。`ル<こんばんはるか眠いです(笑)。今日はあっちゃさんが昼過ぎまでいました(笑)。そんで、これから新大阪で母と合流(笑)。梅田でご飯だー(笑)。

きょうはいく

ハo´ 。`ル<おはるか今日は実習報告会です。さすがにこれ休んだら単位的にアウトなんで、学校に行ってます(笑)。とは言え、ゆうべは4時間ぐらいしか眠れなかった(苦笑)。なんで、娘。コンはまあ、報告会終わった体調で決めようかな、と。(笑) とりあえず…

きょうもまた

ハo´ 。`ル<こんばんはるか今日もまたまたお休みしました(笑)。 これで1週間(笑)。ただ、今、明日発表の原稿を覚えております。もう3時間経過したよ(笑)。とりあえず目標は2時!2時過ぎたら寝る(笑)!

きょうも

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日もまたお休みしました(笑)。 ただ、ちょっとね、体調が悪かったので、ね。今日は静養してます。まあ、季節の変わり目だからね仕方ないのかもだけど。

さてさて

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日もお休みしました(笑)。 まあ、単なるサボりです(笑)。ただ、週末に必要な原稿を書き上げてきました(笑)。まあ、今日はそんな感じです(笑)。

ハo´ 。`ル<こんばんはるか今日も見事に寝過ごしました(笑)。 やっぱり月曜日に帰るべきだったけど、お腹痛かったんで仕方ない(笑)。で、今、駅に向かい中です。

おや

ハo´ 。`ル<こんばんはるか17日のを更新し忘れてましたね(笑)。今日も休みなので1日のんびりしてました(笑)。ただ、お腹が少し痛かった(苦笑)。調子が良くないのもあり、今日は帰らずうちにいました。天気に左右されるなあ。

きょうもよくねた

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日はさっき起きました(笑)。よく寝ましたが、ちょいと夢見すぎたなあ(苦笑)。今日はこれからばあちゃんの香典返しをするために出掛けます。宿題は昨日済んだのでそちらの心配はナッシングです(笑)。

これから

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日はお休みです。今日は昼から学校の宿題やるつもりがもうこんな時間(笑)。 でも、とりあえず母が帰るまでやってこようかなと思います。さてさてそろそろ準備しましょう。

かえるじゅんび

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日はゼミなので三時間目から登校です(笑)。で、その後、実家に帰る予定なんで、もう帰る準備もしてます(笑)。さすがに今日はのんびりしますが、明日はレポート書いたりとかあるのでちょいと忙しです。 まあ、今月はこう言うの…

とうこう

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日もこれから登校です(笑)。三時間目が出席とらないのを良いことに四時間目の宿題をしてました(笑)。しかし、一気に寒くなった感じですね。長袖着ててもまだ寒いなあ。

ひさびさのがっこう

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日はこれから登校です(笑)。昨日はあれから結局寝るまで体調悪く、今日も大事をとって、実習先に書類を取りに行くのを回避しました。しかし、今日は今日で明日までに仕上げないといけない資料があって面倒くさい(苦笑)。早くこ…

ただいまいどうちゅう

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日は授業でしたがちいと腹が痛くなりまだ実家です。とりあえず、母と晩御飯食べてあっちに帰ります。天気が悪いのがまた腹に来てる(苦笑)。

きょうもやすみ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日も休みです。今日は夜ご飯食べに行くつもりです。楽しみだなあ。

きょうは

ハo´ 。`ル<おはるか今日は再び実家に帰って祖母の四十九日です。昨日、うちにあった酒をちょこちょこ飲んだので、ちょいと頭が重いです(ノ∀`) とりあえずはつつがなく終わるのを祈るのみですなあ。

これから

ハo´ 。`ル<おはるか今日はこれからJ=J見に滋賀まで行ってきます。それが終わり次第、帰省と言う強行日程(笑)。まあ、疲れをためないようにしたいですな。最近の曲全然聞いてないけど、ついていけるかしら(笑)。

ねむい

ハo´ 。`ル<おはるか今日は3時間目からの日ですが、実習の発表用原稿を見てもらうために早めに登校です。しかし、ゆうべ、なかなか眠れなかったためにすごく眠い(苦笑)。今日は帰って明日の用意したら即寝だな(笑)。

かえるけど

ハo´ 。`ル<おはるか今日は3時間目からの日ですが、朝、疲れがあったのと、3時間目は出席とらないので自主休講の予定です(笑)。もうそろそろ実家を出て関西に帰ります。しかし、今週来週は実家とあっちを行ったり来たり。なので疲れをためないように、で…

たいふう

ハo´ 。`ル<おはるか今日は台風で休講になりました。よって今日も実家にいることが決定(笑)。これから母と街に行ってばあちゃんに関する手続きをしてきます。

きょうも

ハo´ 。`ル<おはるか今日は授業は休みなので、そのままこっちにいることにしました(笑)。なんか台風が来てるみたいですね。 そのまま来たらいいなあ(笑)。

あめ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日はこれから母と外出です。今日も休みなんで気が楽。あと休みは一応、明日まであります。まあ、のんびりとしたいなあ。

ふくつう

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日ものんびりしてます(笑)。ちょいと今、お腹が痛いです。今日はこれからどうしましょうかねえ。