きたく

ハo´ 。`ル<こんばんはるか


実家に帰りました。

今日は一日中時差ぼけ感と言うか、眠気がありましたね。

って最近、これいっつも書いてる気がするけど(笑)。

今日のはいつもと違う感じかな?
まあ、昼間もカーテン閉めて家にこもってたんで頭が眠ってたんでしょうね。


だから、病院に行くときも、そのあと、電車に乗るときもしんどいのかな?どうなのかなって感じでした。

で、まあ診察はいつもどおりでパキシルが再来週から減って、ジェイゾロフトが増えたくらいですかね?


あとはカフェインは解禁してもいいんじゃないかみたいな話になったんで、カフェインは解禁しようかなと思います。



それと、今日はちょいと実験もかねて阪神を頓服飲まずに乗ったんですが、ちょい出たときに頭ふらふらしましたね(笑)。

さすがに地下鉄に乗るときには飲みました。


そしたらあとは落ち着いたけどね。


うーん。
そうだなあ。


まあそれくらいですね。


でも、僕自身より、今は母の気持ちが軽くなってるかが心配なんだよなあ。

先週、色々ありましたからね。

だからこそってのはある。

僕がこんなだからこそ母は守りたいです。
だから、ちゃんと話を聞いて、母の悩みとか受け止めてあげたいと思うよ。