2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あんていしない

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日も朝から胃酸ぽこぽこはないですが、その代わり軽いめまい感が一日中ある感じですね。 これもパニックの周辺症状なんですかねぇ。 まあ、そんな感じで体調は順調なようで順調ではない感じです。 あ、そうそう。 今日、SKEの…

ハロプロソート

こんな感じ。1位 工藤 遥 2位 小田さくら 3位 佐藤 優樹 4位 宮本 佳林 5位 高木 紗友希 6位 竹内 朱莉 7位 尾形 春水 8位 生田衣梨奈 9位 植村 あかり 10位 福田 花音 11位 田村 芽実 12位 牧野真莉愛 13位 鞘師 里保 14位 譜久村 聖 15位 鈴木 愛理 16位 …

きょうはあさはやいのだ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか 今日は朝から母を仕事に送るために8時から起きてます。ゆうべは枕を高くして右向きで寝たのもあって、今日は珍しく胃酸の出はいつもより少な目でおさまってます。 まあ、お腹は少し痛いですが。 薬よりも寝かたって事でしょう…

うむ

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日は夕方まで胃酸の出が激しくて辛かったですね。 薬のおかげで始終痛くて辛い状況からはなんとか脱せれてますが、それでも口の中が酸っぱいだの、喉が枯れるなどの典型的逆流症状でしたね。 で、で、しかし悪いことばかりで…

まだなれない

ハo´ 。`ル<こんばんはるか ガスモチン服用も今日で3日ですがまだいささかなれないのか、たまに胸焼けしそうな感じになりますね。今もなんとなく不快感がある感じです。 今日は特にこれって事はないですが、最近、心療内科の先生に言われたのもあり早歩き…

ひさしぶりにいいかんじ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか 今日は今朝から割とお腹の調子が良いです。寧ろ、朝あったのは久しぶりの首の突っ張りとかだったので(ノ∀`) ガスモチンがうまく作用してるみたいなのかな? 慢性胃炎がようやく解決に向かっていってるとしたらありがたいです。…

きたく

ハo´ 。`ル<こんばんはるか もうしてますが(笑)。今日は朝、診察に言って、先生と色々話してきました。 一応、聞きたかった事は大体聞けました。 体重増加→とりあえず運動してみよう→胃の働きもよくなる 胃痛→ガスモチン処方 ってな感じに(笑)。一応、今の…

いっかげつぶりのかんさい

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日は散髪と明日の病院もかねて、関西に来てます。病院通院は約一ヶ月ぶりですが家に泊まるのは三ヶ月ぶりです。 まあ、泊まらなくてもよかったんですけどね。そしたら髪を切る日がどんどん遅れていくので(ノ∀`) 朝から今日は…

いがいとやくにたつ

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 昨日はあれから胃の調子はよかったのですが、今日は朝からなんとなく胃に不快感ありました。 一応、コンスタン二錠とプリンペラン飲んだけどあんまり効いてないような気もしてます(苦笑)。 今は落ち着いてるんですけどね。今日…

きしょう

ハo´ 。`ル<おはるかまあ、起床してもう風呂も入りましたが(ノ∀`)胃の方は相変わらずコンスタンで誤魔化してる感じです。酒じゃないけど飲まないとやってられっかみたいな感じなので(ノ∀`)(←要するに飲まないとちょっと日常生活に異常を来すぐらいには痛…

おぎちゃん

twitterのTLで見たんですが、婚約ってマジですか?まだソースが映画以外ははっきりしてないからなんとも言えないけど。 ひとまず、これに関係有り無しに関わらずSKEの映画は見に行くつもりでした。だけど、真相を確認したくなったな。 おぎちゃんは強く推し…

どくしょがしたい

ハo´ 。`ル<おはるか昨日はあれから図書館に行ってきました。 そろそろCDを返さないといけないのでね。 胃の調子はまあコンスタンで誤魔化してる感じですが、逆に言うとコンスタンのおかげでそんなにすごい不快感を感じなくてもなんとかなるなと思いました…

ああたしかにまんせいいえん

ハo´ 。`ル<おはるかで、通常通りに(笑)。昨日は1日なんとなーく胃の調子が悪かったんですが、それが横になると痛い的なものだったんですよね。で、その時、これ、どこかで感じたことある痛みだなあと思ったんですが、胃カメラを突っ込まれた時の痛みとよ…

ポリティカルコンパスとか

思うとこがありやってみました(笑)。 上はまあ予想通り(笑)。 今の日本を見てると僕は経済的には右派にはなりきれないなあと思います。だって、規制緩和→不景気のコンボであおりを食らってる方がいるってのに、安倍内閣の政策はそう言う層に冷たいと思うもん…

ひろうがぬけすぎてきもちわるい

ハo´ 。`ル<おはるか 今朝は結構早く目が覚めました 。ゆうべばあちゃんを探しに行って疲れたのか9時ぐらいから疲れがひどくて眠くて、シップを貼って寝たんですが、まあ、これが効果てき面で、朝起きたら疲れがばっちりとれてました。 で、今はと言うと…

てんかん

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今朝はどうだろ。 夜寝てると軽い胃痛はありましたが、それよりきつかったのが、昼に胃の薬飲んで躁っぽくなったことですね(笑)。もう、気分が無理矢理ハイにあげられた感じで、動いたらヤバいって感じで一時間マジで動けなかっ…

マイルームじゃ革命は起こせない

ちいと真面目な話を(笑)。 たまーにTLに表示される人にサヨクの人がいるんですが、最初は大人しい感じだったのに最近は政治的主張が増えてきて本当に、鬱陶しいなあと思うようになりました(笑)。 僕個人は共産党なんて理想主義政党だって思うくらいに左寄り…

いいようなわるいような

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今朝は朝は鈍い胃痛はありましたが、昼からは比較的順調でしたね。が、夕方に軽いめまい感が_| ̄|○ あれこれ原因を探ってみたんですが、胃薬で全くよくならないかと思えばうんこで改善したりとまあ不思議な体調ですよwそんな…

あたまがしょーと

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今朝は胃痛はありませんでしたが、昼から布団の中でした(笑)。まあ、ばあちゃんにあれこれ説明したらそれでエネルギー使っちゃったみたいで、もうその時点でエンプティに近い状態になっちゃってもうあたまが真っ白になって寝て…

いらいら

ハo´ 。`ル<こんにちはるか 胃痛は今朝もありました(笑)。 今は別の意味で胃痛です(ノ∀`) ばあちゃんの方は下痢はしなくなったみたいです。 多分、ノロじゃないだろうなあと思います(笑)。母はもっと酷かったから。 ただ、実はそれ、検査で出た訳ではない…

さいごのとりで

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日は朝から祖母が調子悪く、病院に連れていきました。 恐らく、ノロだろうってこと。母とは接触はなかったんですが、なんでも、便座からでも感染するんですって。ノロ強すぎ。 で、僕が祖母を送って、あとは買い物とかしてま…

センター試験に思うこと

さっき、mixiニュースで見たけど、今年のセンター試験は17、18だそうですね。 受験生にとっては人生のかかってる試験。是非、かたくならずに実力を発揮して欲しいと思います。 一応、mixiに書いてた時間としては2012年度は2203時間勉強してたそうです。授業…

鈍い不満

1/12に書こうとした玲奈ちゃんへの不満ね(笑)。 まあ、1/12のモバメのことについては何を指してるのか言及しちゃえば、たぶん、的はずれな事書いちゃうと思うんだけど、そのモバメ自身が以前に比べるとだいぶん減ってるなあと思うんですな。 まあ、ちなみに…

きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか 今度は14日の朝です(笑)。ゆうべはあれから胃がムカムカしてたんですが、なんか軽く胃酸みたいなのが逆流したら楽になったかな(笑)。 まあ、これは慢性胃炎の症状なんでしょうね。 さて、今日はうちの父の56歳の誕生日です。父に言え…

こっそり13にちのをいまさらあげるけどわざとじゃないんだぜ?

ハo´ 。`ル<こんばんはるか(笑) 変な時間ですが13日のとしてお読みください(笑) 今日も1日僕がでずっぱりでしたね(笑)。 母の方は調子は少しよくなりましたが、まだ隔離状態なんで(ノ∀`) ただ、水様便はおさまってきたみたいです。後は体調を回復させる…

大人ってなんなんでしょう?

1/5の玲奈ちゃんのモバメに要約するとこんな事が書いていました。 自分は嘘をつけないから困る。 我慢しても顔に出てしまう。 大人はそう言うこともうまく顔に出さないでやってけるのに。嘘をつきたくないけど、人を傷つけるのはよくない。 ま、玲奈ちゃんの…

こぐんふんとう

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日は朝方は調子悪かったけど、今は割りと普通ですね。 ただ、少し別の意味でムカムカしてる(いつものお薬の影響)かもですが(ノ∀`)ちなみに今日は僕が買い物を全部やってます(笑)。 ていうか、僕しか動ける人いないからね(笑)…

じかちゅうどく

ハo´ 。`ル<こんにちはるか 今日は胃痛ではありませんが、1日胃に不快感がありますね。 重たいと言えば重たい感じです。 胃酸抑える薬も、ソラナックスも、ドグマチールも飲みましたが、根本的には収まってません。 母の方は熱が下がったみたいです。ただ…

いんふるのきょうい

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日は奇跡的に胃痛がありません。 ストレスだったのか、胃酸を抑える薬が効いてるのか、はたまた風邪っぽいからか? 今、隣の部屋では母が寝込んでいます。なんでも仕事先の利用者の小学生がインフルエンザになったらしく、そ…

あさのいつういまのへいおん

ハo´ 。`ル<こんばんはるか ゆうべはちょっと胃が痛かったのですが、なんとかおさまりました。 昼まで痛かったかな。今は割と平穏です。ちいと飲み物を飲むの我慢して喉がからからでしたね(笑)。 さて、今日は昼から図書館に行ってきましたねー。その前に…