2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

じゅんびちゅう

やっ(・ω・)ノ ハo´ 。`ル<こんにちはるか もうそろそろ学校にいってきます。 今日は5時間目からだけですw ですが、学校でちいと作業するので早いけどそろそろ行ってこようかな、と。 昨日はね、握手、凹みましたw詳しくはmixiに先にあげた日記を後程、…

さあ、行こうか

やっ(・ω・)ノ ハo´ 。`ル<こんにちはるか 昼食終わり、今からATCに向かいます。先週もそうだったけど、気持ちって何もしないと分かりやすく落ちていきますよね(笑) せめて昨日はどっか出掛けるとかすれば良かったなぁ。 さてさて。 相も変わらず、ハルち…

よる

やっ(・ω・)ノ ハo´ 。`ル<こんばんはるか もうこんな時間ですね 今日は1日だらだらしてたな(笑)本当は勉強しようとか考えてたけどやったのはせいぜい皿洗いくらい(苦笑) こう言う1日を送ると自分はまったく何やってんだろうと思うわけです。 人生に迷っ…

きしょう

やっ(・ω・)ノ ハo´ 。`ル<おはるか ゆうべはあれからドコモショップで携帯交換するのにすごい手間取って帰ったら9時半でした(苦笑)。ゆえに、めんどうだから、晩は弁当で済ませました。 でも、ローストビーフに焼き鳥2本に睡眠薬代わりのチューハイで50…

気づいたのは自分がいかに無知で浅はかか、と言うことだったりする

今日も授業終わりました なんか急に日の暮れが早くなりましたね(笑)。 んでもって、急に寒くなった気がする。 今日は履修の最後の枠で悩んでる候補のひとつに行ってきたんですが、ますます分からなくなりましたわwどれも甲乙つけがたくて。 最終的には2年…

きしょう

やっ(・ω・)ノ ハo´ 。`ル<おはるか ゆうべは家に帰ってから胃がキリキリ痛んでました。 まあ昨日の昼に書いた通り、将来の事決めなさい的な話が多少堪えたか、前日、晩が脂っこかったのが堪えたかどっちか、そのダブルパンチかでしょうね(笑)。 今日は7…

現実的な事と空想的なこと

ただいま、再登校しています。今日の一時間目が進路を決めなさい的な内容でして、3年になったら暇ないよ的なことを言っておりました。 資格目指すコースはとにかくそれ向けの授業が多いんだってさ。もうちょっとあまりにも色々言うもんだから胃が痛くなった…

きしょう

やっ(・ω・)ノ ハo´ 。`ル<おはるか 起きました。 そして少し気持ちが落ち着いたかな。 合宿、シラバスには特に書いてなかったと思いますが、なんか夏からここに入りそうな嫌な予感はしてたんだよね(苦笑)。まさにそれが的中してしまった訳ですな(苦笑)。 …

いかり

そろそろ寝ます 今日は何だかんだで散々な日だったよw 一番散々なのが、シリアルイベの日に必修の合宿が入ったとかwww ばかじゃねーのww 高校生かよwww とかdisの鬼になりそうなくらい腹が立ってます。 いや、上下に一週ずれてたらここまで言わんよ…

きしょう

やっ(・ω・)ノ ハo´ 。`ル<おはるか ゆうべは学校の友達からもらったお酒などちょこちょこ飲んでました(笑)。 それが強烈な睡眠薬になったみたいで、殆ど8時間近くぐっすり寝たw 授業期間中はお酒イクナイとか思ってたけど善し悪しですな←いやいや、きち…

たどり着いた感情

今、twitterでういんざーさんがすごい良いツイートしてるのに触発されて。 今、ご飯食べながらボノコンのDVD見てます。 買ってから約3年、これあんまり見てこなかったんですよね。 まあここの日記にもかつてその模様は書いたのでお分かりかもしれないですが…

きたく

帰宅しました。 今日は阿倍野でベリがイベやってるそうですね。 気にはなりましたが、昨日出掛けたばっかだから今日は出るのは自重しときました。 金曜日はほぼクラスの人と会わなかったんですが、今日は結構、会ったのもあり疲れました(苦笑)。 まあ多少は…

きしょう

やっ(・ω・)ノ ハo´ 。`ル<おはるか ゆうべはあれから更にみずきの湯に行ってきました(笑)。 ゆうべは残ってたウオッカでスクリュードライバー作ったんですが、それも程よく抜けたんでね。大体片道40分でしたけど、良いリラックスにもなったし、良いお湯で…

きたく

帰りました(笑)。 結局、四天王寺は行けたけど、川口基督教会は閉まってたのでお祈りできず(ノ∀`) でも、良い気分転換になりました。 あんね、これは火曜日に行ったときに思ったことなんだけど、ういんざーさんと四天王寺と川口基督教会に行って、僕は人が…

でっぱつ

やっ(・ω・)ノ ハo´ 。`ル<こんにちはるか 昨日はあれから1日中なんちゃら沈殿丸でした(ノ∀`) まあそりゃ当たり前だよね(笑) 休日のしかも晴れた日に家でごろごろしてるなんて気持ちが塞ぐ一方ですわねw まあボンキュのDVD見たりはしたけどね。 今日は…

ふと思う

先ほど帰宅しました。バイト先とは難なく契約できました。 まあこの歳で週1とか結構世の中なめてるよなってのが気になってます。 まあ周り見るとみんな沢山バイトしてるしね。 ただ、学校の先生はいちおうにして、あまりバイトはしすぎるな、ちゃんと勉強し…

きしょう

やっ(・ω・)ノ ハo´ 。`ル<おはるか 昨日は夜まで学校に居ました。 で、2〜5まで全部受けて帰ってきたよ。帰ってからご飯食ってからはスクリュードライバーで飲んだくれて寝ました(ノ∀`)でももうウォッカもあと少しなんであと1日で全部なくなりそうで…

9/1 モーニング娘。即売イベ@千里セルシー

続きです。それから紆余曲折あり、あっちゃさんと連絡取り、なんとか最寄り駅で合流できました。実は折角だしうち泊まる?って僕から打診したんですよねw まあ僕が勇み足であっちゃこっちゃうろうろしすぎたりしましたけど、ほぼ終電で来たあっちゃさんと合…

きしょう

やっ(・ω・)ノ ハo´ 。`ル<おはるか 昨日は殆ど布団の上でしたね(笑)。片付けは大雑把には出来ましたけどね。 で、秋からのバイト先の候補から電話かかってきて履歴書を書いたり、今日からの授業のシラバス見てたら早1時ぐらいになって、寝てました。寝酒…

なつやすみの振り返り

詳しく書きません。ざっと行ったのをメモるだけですw 8/12 JUICE=JUICE即売イベ(倉敷) 8/22 ごがくゆう同窓会(東京) 8/24 LoVendoЯツアー(岡山) 8/31 SKE48美しい稲妻個別握手会(大阪) 9/1 モーニング娘。わがまま・気のまま愛のジョーク即売イベ(大阪…

きしょう

やっ(・ω・)ノ ハo´ 。`ル<こんにちはるか 昨日は飲んだくれてました(ノ∀`) まあ夏休みラス2だし、じゃんけん大会あるしってことでスクリュードライバー作ってみたらまあ酔いが回る回るw ちょっとじゃんけん大会終わってから出かけてみましたが、帰って…

きしょう

やっ(・ω・)ノ ハo´ 。`ル<こんにちはるか 今日は1日のんびりしてました。 夕べはユンケル飲んでも体調良くならなかったんですけど、寝たら治りましたwまあ疲れてたんでしょうね。 さてさて。 今日は郵便出して、買い物も終わったのであとは夕方からダラ…

むりはできないおとし

これから阪急に乗って帰ります。 今日は四天王寺から始まり、阿波座の川口基督教会、中津のサクラファミリア、あと大阪駅の空中庭園などに行ってきました。いやあ楽しかったですね。 ういんざーさんとずっと歴史的な話とか思索的な話とか、してたりしたんだ…

きしょう

やっ(・ω・)ノ ハo´ 。`ル<おはるか 昨日は℃コンからの日本橋の和民でした。いやぁ、楽しかった(笑)。℃コンはセトリは全然分からない曲もあったけど、それでもその分知ってる曲も半分くらい混じってたので、そう言う曲の時は思いっきりフリコピしたしねw …

きしょう

やっ(・ω・)ノ ハo´ 。`ル<おはるか 今朝も二度寝しました。 ゆうべは東京からかつてマイミクで現在でもtwitterで交流のあるういんざーさんと心斎橋でご飯を食べました。 関西は昨日は台風がモロに直撃し、どしゃ降りでした。 こんな天気だから地下鉄で移…

(ノ∀`)アチャー

なんとか茶さんに送るメールをこっちに送ってしまった件www3年半目で初めてだよ、こんなミスwww 娘。イベレポはまた後であげます。 同時に作成してましたのw

きしょう

やっ(・ω・)ノ ハo´ 。`ル<おはるか 二度寝して今、ようやくご飯食べたところです。今朝は眠い頭でハルちゃんが出てた番組見ましたよ。 ワンセグでも録画してたんですが電波が荒れまくりで全然録れてなかったので、見てよかった。 まあ、桃子ちゃんとちっ…

きしょう

やっ(・ω・)ノ ハo´ 。`ル<おはるか 珍しくこの時間に目が覚めましたw ゆうべは結構眠たくて眠たくて仕方なかったんですよね。 さて今日はする事と言えば荷物送るくらいでしょうか。 帰るか帰らないかは流れですね(笑)。 いずれにせよ明日もこの時間に起…

8/30 SKE個別

さてさて忘れないうちにレポ残しておきましょう。 この日は台風が来るかもしれないと言うこともあり1日前倒しして向こうに帰ってました。 で、夕方には向こうについたんですけどダイエーのポイントがあるからとワイン1本あけて流れで日本酒だのビールだの…

ぜんやかぜんぜんや

やっ(・ω・)ノ ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日は散髪行ってそのあと父方の祖父母のお寺参りをし、父方の祖母が住んでいた家に行きました。 結局、お布施出来てないし、ただ、家の近く通っただけなんだけどね(笑)。 でも、その流れで妹が生まれた病院や、…