2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

がらけーわすれてたんだよ

ハo´ 。`ル<おはるか ガラケー実家に忘れてたので、9/1ですが、8/31の更新です(笑)。 今日は朝、豊橋から病院経由で地元まで戻ってきました。さすがにちょっとやばいかなと言う兆候はあったけど、湿布とか貼って事なきを得ましたね。要するにこういうこと…

とうじつ

ハo´ 。`ル<おはるか 卒コン当日ですね。なんとなく緊張感が高まってます。と同時に体の水分も不足している感じが(ノ∀`) まだ実家ですが、もう少ししたら出発します。 色々心配事項はあるからそれが心配。 楽しめますように。

ぜんじつ

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 卒コン前日です。ようやく少しずつテンションが上がってきました。が、天気とか色々心配なこともあります。 この夏で恐らく一番の遠征になると思います。明日、コンサート終わって僕はどんな気持ちを抱くか。 それを楽しみにし…

さて

ハo´ 。`ル<こんばんはるか ただいまだらりんちょしてます(笑)今日はCD聴いたり朝から玲奈ちゃんのブログ見てます(笑)。Mステ娘。のとこも見終わってさあなにをしましょうかって感じ(笑)。 まだトヨスタへのテンション上がりません(笑)。延期になればいい…

きょうはおでかけ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか ゆうべは11時ぐらいにはもう寝てました(ノ∀`)で、今日は8時起き。早いですね(笑)。今日は朝から用事でお墓参りしてきました。 ほんで、買い物して、帰ってこれからばあちゃん送るとこ。 それ終わったら出掛けるのさー。

ねむい

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 眠いです(笑)。今日は久しぶりに運動しました(笑)。あと図書館にも行きましたね。 もうあと豊スタまで4日ですね。 全然実感ないです(笑)。 玲奈ちゃんのブログを最近は朝から読む毎日です。あと三年分。 ラストの日まで読みた…

あめですね

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 雨ですね(笑)。今日は祖母の用事を済ませて、あとは家でだらりんちょしてます(笑)。もう少しでハロウィンナイトが来るんでしょうが、来ません(笑)。 てか、来るのかなあと言う天気ですが(ノ∀`)。 今日はもう出ないので早く明日…

きょうはでかけようかな

ハo´ 。`ル<おはるか 昨日は1日だらりんちょしてました(笑)。よく眠れた(笑) 図書館で借りたCDを聴いてなかったので聴いたり、玲奈ちゃんの公式ブログを掘ってみたり。まだまだ2014年が1月から9月と、2013年、2012年9月から12月、2011、2010年なんで先…

きょうもまたひま

ハo´ 。`ル<おはるか 昨日は夜ご飯を母と食べに行きました。しかし、母が食べ過ぎたので、すぐに退散(ノ∀`) あとは家でゆっくりしてました。 今日も暇な日です(笑)。たまってるテレビ見ようかしら(笑)。

どようび

ハo´ 。`ル<おはるか 今日もオフです。今日は行けたら全握に行く予定だったんだけど、スケジュールがあれでやめました(笑)。 玲奈ちゃんとは握手は縁が全くなかったですね(ノ∀`) 今日は母と夕方からご飯。さすがにこれを飛ばしてまで京都に行く気はないの…

おふ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか 昨日ははるなんの全国握手会行ったあと、母を送って、それから家でずっとCD聴いてました。今日も同じような感じ。あと最後の一枚、RADWIMPSを聴いたら返せます。しかし、火曜の時点で残り18枚くらいだったのによく聴いたなあ(笑…

げんばに

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日は全国握手会の日。もうすでにCD買って、再び会場に行くの待ちです。 今日はそれが住んだら母が1日大阪に行くのを見送りあとは昨日のようにCD聴くの三昧です。 まだ7枚あるよ/(^o^)\で、明日まで(笑)。 間に合うかなあ。

おんがく

ハo´ 。`ル<おはるか今日は早起きでございます。朝から祖母を病院に連れていって、今は自宅に戻って待機中です。この前借りたCDもようやくあと10枚(笑)。図書館で借りたやつと合わせてあと15枚です。 しっかり聴いていきたいなあ。ただ、また借りたいCDも(…

ちょいとでただけ

ハo´ 。`ル<こんばんはるか今日は朝から祖母を美容院に連れていったり、その流れで郵便出したりと、微妙に出たり入ったりでした(笑)。大阪ではイベもあったみたいだけど、行かなくて正解だったかは分からないけど、それなりに僕が運転することが必要な事案…

まったり

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日は雨ですね。家でまったりしてます。 もう夏休みも半分終わりましたね。 この夏はずっと休んでるのだけど良いのだろうか(ノ∀`) とりあえず今日は先日借りまくったCD聞きますかねぇ。

のんびりと

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日も朝は涼しかったけど、今はどうだろう(笑)。昨日は父に焼き肉おごってもらってきました。 二時間ぐらい色々話したなあ。 面白いのが音楽の趣味が若いのと、また48の推しが同じと言うね(笑)。あと、まじまじと見ると顔よく似…

さぎょう

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日も良い気候ですね。外に出れたら最高な天気ですが、家で引き込もってあれやこれやしようと思います(笑)。5時からは父とご飯。今日はこれが楽しみです。

きょうはうごこう

ハo´ 。`ル<おはるか今日は天気良いですね。 明日は父と会うのもあり、何かプレゼントになるものを買えたらと思ってます。今日も体調は良いです。肩の痛みは引いてきたけど、肝臓が弱ってるのかなあ。 実は肝臓に関係あるツボが痛いのが怖いところ(ノ∀`)

きょうもまたせいよう

ハo´ 。`ル<こんばんはるかおはるかの時間にメール立ち上げて送信してませんでした(ノ∀`) 今日も1日家でのんびりしてました(笑)。 ずっと自分で録ったCD-R聴くと言うナルシストっぷり(笑)。肩の痛みはまだ微妙に引きません。 なんなんだろうなあ。あ、も…

せいよう

ハo´ 。`ル<こんばんはるか今日は1日家でだらだらしてました。 まだ微妙に肩が痛くて、CD-Rを作ってそれを聴いてました。 あとは特にこれってことはないね。そうそう、伯父が今日祖母と墓参り行ったけどキレそうになったとか(笑)。まあ、本当、気持ちが分…

かたいたい

ハo´ 。`ル<こんばんはるか今日は朝図書館行ってだらだらしてました。本当はそれから病院に行くつもりだったんですが、急に肩にとがった痛みが発生して断念。 で、今にいたります。 なんか肩痛って肝臓と影響してるみたいだから怖いなあ。 で、こんな時間…

じゅうじつしたいちにち

ハo´ 。`ル<こんばんはるか今日は昼からケンタッキーに行って、それからカラオケに行ってきました。楽しかったなあ。 さすがに今は少し疲れてるけどね(笑)。 今日は祖母がデイサービス行ってる日なんでのんびりできました。うーん、もっと長く書くつもりだ…

おい

ハo´ 。`ル<こんばんはるか今日は祖母を連れてデパートに出掛けたんですが、どうやら耳の聞こえがよくなかったみたいで、僕が電池入れ換えしなかったからなんだろうなあと思い、申し訳なさを感じてる今です(笑)。祖母の老いを感じますね。本当、元気でいて…

きょうもひま

ハo´ 。`ル<おはるか昨日は昼から区役所に行ったりしました(笑)。 なんでも、祖母の税金申告に不明な点があったんですと。 で、家でけんけんがくがくしたあと、母と祖母を連れて、区役所に行った事により解決しました(笑)。 しかし、祖母がボヤボヤしてる…

さてどうしましょ

ハo´ 。`ル<おはるか暇です(笑)。 なので、一昨日借りたCDを聴いてます。 今は最後の一枚のGod Speed You! Black Empellerを聞いてるところ。 ばあちゃんは相変わらずボヤボヤしてるのか、ただ耳が遠いだけなのかわからない感じです。 僕、秋学期から帰れ…

ねむたい

ハo´ 。`ル<こんばんはるか今日は1日のんびりしてました(笑)。 ばあちゃんのぼやぼやが今日はなんか進んだなあと思いきや、熱中症寸前だったみたいで、デイサービス帰ってから寝てもらってます。 かつて大伯母が熱中症になったので、心配ではあります。 …

くびすじが

ハo´ 。`ル<おはるか9時ぐらいより起きてます(笑)。朝ごはん食べてのんびりしてるけど、何となく首筋が固いかんじ。 今日もあんまり無理せずのんびりした方が良さそうですね。 単純に昨日よく出たので疲れてるんでしょうね。サマソニは無理そうかなあ(ノ∀…

なやみが

ハo´ 。`ル<こんばんはるかさて今日は祖母を病院に連れていきました。もう動くのゆっくりだしで力がいった(ノ∀`) しかし、確実に祖母のぼやぼやが進行してるなと感じました。仮定ですが、薬をちゃんと飲んでないのではと思う節があってね。それで、ちょい…

きたく

ハo´ 。`ル<こんにちはるか実家に向かってます。朝から病院行って、それからその足で荷物を持って帰りながらただいまバスに乗ってます。ちいと暑い中、強行軍で動いてるので今日は家に帰ったら少し休みだなあ。 早く家でのんびりしたい(笑)。

きょうもひまなんだよ

ハo´ 。`ル<おはるか昨日のライブの影響か耳がツーンとします(笑)。 今日は朝からSPA探しに学校に行ったんですが、玲奈ちゃんの連載はなく、さっさと戻りました(笑)。 で、さきほど、はてなブログを書き上げてだらだらしております(笑)。昼からひらぱーさ…