2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

微妙に寝不足なんだよ

こんばんは! 日曜日まで眠れてましたが、昨日、今日はあまり眠れてません。 定期的に来る不眠がつらいなあ。 コロナ、先週あたりから酷くなりましたね。 志村けんさんも亡くなられてより一層身が引き締まります。 ただ、それならそれで楽しみを見つけようと…

またあいた

こんばんは! また定期的に体調がすぐれない日々を過ごしてました(苦笑)。 まあ誤差の範囲内なんですけどね。 ここ数日はドリエル使って強制的に寝てますね(笑)。 まあ、寝ないといけないので。 とりあえず今日はこんな感じです。 今日は寝不足なので早く寝…

今日はすっきり

おはようございます! 今日はたっぷり7時間半は眠れた気がします。 ゆうべは無茶苦茶眠かったのですが、ドリエル服用したらぐっすり眠れました。 今日はもうすぐしたら墓参りに行ってきます。 ちょうどもうすぐ春分の日ですからね。 あと国試合格の報告もし…

よく眠れたけど…

おはようございます! 今日はよく眠れました。 が、眠いです(苦笑)。 自然な眠気が来そうだったのにドリエル飲んだからかな? ともかく、場合によっては昼寝が必要そうな眠気です。 さて。 3/13合格発表の国試ですが、無事合格できました。 合格点より3点上…

眠い

こんばんは! 今日は今の時間から眠いです(苦笑)。 まあ5時間近くしか眠れてないからだろうなあ。 ただ、それでも気分が安定せずもやもやした感じです。 とりあえず寝る時にドリエル服用しようかな。 ひとまず短いですがこんな感じで!

緊張

こんにちは! 昨日は1日街に出てご飯食べたり、GUで靴と服を買ったりしてました。 ここの所ずっとうちにいたので少しそれが退屈に思えたのでね。 今日はまた平日になったのでうちでのんびりしてます。 朝方は体調がイマイチだったけど、少し上向きになってき…

よく眠れたおかげですっきり

おはようございます! ゆうべはドリエル飲んですっきり眠れました(笑)。 今日は運動も掃除も出来て気分はすっきり。 体調も良いしどこかに出かけたいなと思ってます。 せっかくの晴れだしね。

激眠

こんばんは! ゆうべは4時間前後しか眠れてないので激眠です。 今日は昼にクエ目的でくら寿司に行ってきました。 関西にいるときの日帰り旅行プランでクエ食べるプランよく見るんですよね。 で、期間限定なので行ってきましたが、美味かった…。 特に赤だしで…

また空いた

こんばんは! また更新が久しぶりになりました(苦笑)。 定期的な体調が下向きウィークが訪れてましたが、なんとか復調しつつあります。 ただ、少しお腹が痛かったり万全ではないですけどね。 最近、また寝不足なので今日は早く寝たいなあ。 今日は本当は資格…

今日も眠れた

おはようございます! 今日もよく眠れました(笑)。 久しぶりにウォーキングもしてすっきりしてます。 今日はこれから街へ出かけてきます。 出来ればラーメン食べてくるつもりです。

しっかり眠れた

もうこんばんはですね。 今日はしっかり眠れました。 ドリエル使いましたけどね(笑)。 元気になってきたので、昼にご飯食べてきて、掃除しました。 とりあえず今日はこれぐらいにとどめておくのがいいのかな、と。 まだ体力はありますが、今日眠れなかったら…

今日もまた寝不足

おはようございます! 今日も寝不足です(苦笑)。 どうもここ数日は何時に寝ても3時間ちょいで目が覚めるみたいで(苦笑)。 とは言え、今日はやることはひとまずやった?ので寝られる時に寝るつもりです。 体は疲れてるのに頭が疲れてないですからね(笑)。 不…