ろー

ハo´ 。`ル<こんばんはるか

今日も1日家にいました。
今日は意識しなかったからか耳鳴りとかはあんまりなかったかな。
その代わり、気持ちが落ちてたような気がしますね。

おかげで今日は読書もあんまり進まずでした。

で、さっきまでは頭に軽い違和感ありましたが、なんとなくだけどもう治った感じかなあ。

今日、と言うか昨日からなんだけど、ようつべで色々洋楽漁ってました。

U2から始まってメタリカや色々なカバーとか。
ジミーペイジがメタメタな天国への階段とか面白かったなあ(笑)。

で、今聴いてるのはこれです。

原曲も大好きなビージーズのHow Deep Is Your Loveのジョン・フルシアンテのカバー。

いやあ、このヘタウマな感じが良いですね。
久々にギター弾きたいと思いました。

こう言うシンプルな感じなら頑張れば弾けそうな気もするしね。
いやまあ、だからこそ弾きたいんですけどね(笑)。