2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろかんさいへ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか昨日はなんとなく飲んでないのに腹がすっきりしない1日でした(笑)。今日からの3日間はあっちに帰ります。 まあ、母が大阪行きたがってるからね(笑)。で、ついでに病院も行ってきます。そんな感じですかねえ。

かつどうかいし

ハo´ 。`ル<こんにちはるか二日酔いっぽくなってさっきまでだらだらして今さら活動開始してます(笑)。 今日終われば明日から3日あっちです。今日は休肝日だ(笑)。

ねむたい

ハo´ 。`ル<こんにちはるか雨ですね。 今日ものんびりしてます。特にやることないのですが、ひさびさに料理しました。 とは言え、サイドメニューですが(ノ∀`)またあとで作ろうかなあ?

きょうはびみょうに

ハo´ 。`ル<こんばんはるか今日もまただらだらしてます(笑)。 ただ、今日は微妙に気持ち悪い(ノ∀`)まあ、飲みすぎましたからね(笑)。今日は休肝日にして音楽聴いてます。とりあえずMrs. GREEN APPLEのTwelve聴いてます。なかなか良いなあ。

じっかふつかめ

ハo´ 。`ル<こんばんはるか今日もだらだらしてます(笑)。 今日はそんなにしんどくないです(笑)。色々、動画見てます(笑)。まあ、そんな感じですよね(笑)。

じっかいちにちめ

ハo´ 。`ル<こんばんはるかだらだらしてます(笑)。 昨日飲みすぎてちょいしんどいです(ノ∀`)で、さっそく色々買い物して、祖母のいる施設に行ったんですが、なんか認知が進んでるような気がしましたね。治るどころか悪化してるような気さえする。大丈夫か…

むー

ハo´ 。`ル<こんにちはるかテスト終わりました。 出来は、まあ、ギリギリ受かるか受からないか、かな(笑)。さてさて。 これから実家に帰るのですが、なんか新幹線が遅れてるらしく、まだ来ないよ/(^o^)\久しぶりに自由席取らざるを得ない状況だったので…

らすとすぱーと

ハo´ 。`ル<こんばんはるか昨日は一応、ノルマ通り1.5課やりました。今日も1.5課済ませてあとのこすは半課です。なんとか今日中にテスト範囲は終わりそうかなあ。後は実家に帰る用意やらですが、これは来月に病院で戻ってくるので、その時にしようかなと。…

やはりあんのじょう

ハo´ 。`ル<こんにちはるか昨日は勉強できましたが、案の定、途中で寝てしまいました(ノ∀`)あと2日で3課半だから計画的にやらないとですね(苦笑)。さて、今日はこれから散髪です。それ終わったら勉強勉強。あ、3/15のゲス当たった\(^o^)/

あんのじょう

ハo´ 。`ル<こんにちはるか昨日は勉強できませんでした(笑)。今日は勉強と軽い片付けをしようか、月曜日に回そうか考え中です。あとテストも3日で残り4課。うまく分けて3日で済ましたいですね。

ねむい

ハo´ 。`ル<こんにちはるか昨日は母が来て飲んだりしてました(笑)。 今日は久しぶりのにぼ次朗→JIM BEAM BAR→HUB行く予定です(笑)。今日は勉強できないだろうなあ(ノ∀`)

よしよし

ハo´ 。`ル<こんにちはるか一応、勉強終わりました。 あと練習問題するかどうかってとこ。なんか今朝から痰が出てるんですが、長引いた風邪の治りかけとかでしょうかね(笑)?まあ、いいや(笑)。 とりあえずもう少し休憩したらもう少しだけ勉強先に進ませよ…

さてさて

ハo´ 。`ル<こんばんはるかただいま勉強の休憩中です。 だいたい半課50分のペースで出来てるのは早い方なのかな(笑)。一応、明日か明後日が母が実家から来て勉強しない日と設定してるので(か、朝にちょろっとやる)、今日のうちに一課分は終わらせたいです…

しれっと

ハo´ 。`ル<こんにちはるかしれっと昨日のを更新(笑)。 さて、今日はこれから病院です。それ終わったら夕方のテストまで一応、テスト勉強しようかなと(笑)。出席点が七割らしいので、計算上は10点しかとらなくていいやつなんですけどね(笑)。まあ、単位は…

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日はオフです。 いや、テスト一日前なんですけどね(笑)。持ち込み可なんで、ちょっと余裕かましてるのはあるかも(笑)。まあ、今日はそんな感じです(笑)。

さて

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日はこれからチャオベラを見に行ってきます。 本当は昼夜行く予定だったんですが、汗がすごい(苦笑)。よって、昼のみになりそうかなと思います。行けたら全握に行きたいけど、本当、体調次第だなあ(苦笑)。とりあえず、チャオ…

ハo´ 。`ル<こんにちはるか忘れてました(笑)。今日は一日だらだらしてました(笑)。本当は散髪行こうと思ったんだけど、それをする元気もなくて、家で寝てました(笑)。まあ、そんな感じですかね(笑)。

ハo´ 。`ル<こんにちはるか朝からハンキードリーをずっと聴いてます。体調は微妙と言えば微妙。治ったんだか、治ってないんだかです。 とりあえず昼もあるのでもう少ししたら出るのですが、さてさて。

んー

ハo´ 。`ル<こんにちはるか昨日もボウイへの献杯してました←しかし、昨日はおさえぎみにしました。 まあ、6日連続なんでね(笑)。なんて言ったら今日の体調が微妙と言う(ノ∀`)病み上がりなのかそうじゃないのか分からない感じです(苦笑)。明日はつるちゃ…

むう

ハo´ 。`ル<こんばんはるか昨日もよく飲みました(笑)。 ボウイへの献杯のつもりで飲んでたらボウモアハーフボトル一本空いたと言う(ノ∀`)で、今日もワインとビール飲んでこれから寝ます(笑)。まあ、休みだから出来ることですね(笑)。とりあえず音楽聴いて…

うむむ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか昨日はよく飲みました(笑)。 12時からソフトドリンクも挟みましたが、天満→京橋HUB→鳥貴族とずっと飲んでましたね(笑)。 で、体調は微妙によくなった感じです。今日良くなればいいなあ。

うーん

ハo´ 。`ル<こんにちはるか昨日から母が来てます。 風邪?の方はよくなったようなそうでもないような。急に腹痛が来たりとかがなんとも鬱陶しいですね(苦笑)。 今日は1日お出掛けだから早く治ってほしい。行きからこんな調子だと心配ですからね。しかし、…

おなかが

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日から9日間休みです。 で、早速、今日から二泊母がしにくるのですが、なんか体調よくない_| ̄|○お腹が微妙に痛いです。朝は喉がらがらだったからそれに比べたらましなんだろうけど。暦上の連休をベッドで過ごしたくないぞ(…

らすと

ハo´ 。`ル<こんにちはるか授業全部終わりました。ただいま、ひらぱーさんと合流で買い物なうです(笑)うーん、少しお腹が痛い(ノ∀`)治ればいいんだけど(笑)。

べつのらすに

ハo´ 。`ル<こんばんはるか今日は飲んでます(笑)。木曜の授業が全部終了しました。何故かちゃんと寝たはずなのに、ずっと眠くてきつかった(苦笑)。 で、今はニッカのアップルワインを飲んでます。何気にずっと飲みたかったお酒。味は本当アップルジュース…

らすといちにち

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日は飲んでません(笑)。ただいま、帰る用意を色々してます。 一番面倒なのが、ブルーレイレコーダーの整理(ノ∀`)これが無茶苦茶玲奈ちゃんの番組が多いのでね(笑)。なかなか残りが20時間以上にならない(ノ∀`)帰るまでに20時…

らすに

ハo´ 。`ル<こんにちはるか昨日もよく飲みました(笑)。 だけど、今日は今のところ酒の抜けがいいかなって感じです。今日が実家ラス2ですね。 そろそろ片付けしないとな(笑)。

いろいろとおもう

ハo´ 。`ル<こんにちはるか昨日からなんか右目の裏が定期的に痛くなります。 ストレスでしょうかねえ。 実際、自律神経の調子がよくないとこうなるみたいですが。朝から色々と悶々としてます(笑)。 ばあちゃんの事だったり、兼ヲタ的なことだったり。 とり…

みっかめ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日もだらりんちょしてます(笑)。そこそこ飲んだ割には今日は酔いは残ってません(笑)。ですが、無理しないようにしないとね。これから買い物に行ってこようと思います。 ついでにガソリンも入れようかに。

ふつかめ

ハo´ 。`ル<こんばんはるか今日もだらりんちょしてます。 まあ3が日の特権ですね(笑)。とは言え明日は母を送らないとです。 酔い残さないようにしないとなあ。