2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと待てや

おね→ちゃんのとこ見てて、ポケモーのリリース特設サイト見に行ったらこの地球の平和を本気で願ってるんだよ!(高橋愛モーニング娘。卒業記念盤)アーティスト: モーニング娘。出版社/メーカー: UP FRONT WORKS Z = MUSIC =発売日: 2011/09/14メディア: CD ク…

しゅうりょー

川=´┴`)ノシ<こにゃにゃちわ←英長文の宿題が終わった\(^o^)/ まーただ解いたってだけなんですけどね←それでも前より何となく文意が分かるようになった気がするのは成長?(都合のよい解釈さてさて後、現文の宿題すましたら数学と英文法にとりかかりまっす…

とりあえず

今日の英語の宿題しゅーりょー。10日前の時点で残り32題と言う悲惨な状態だったけど、よーやく明日4題で終了ってとこまでこぎつけました(ノ∀`)wちなみに夏休み出た宿題は 英文法のプリント1枚(まだやってない 生物のワーク埋め(既に終了 ハイレベル英語…

きたく

川=´┴`)ノシ<さんぱつしゅーりょー5月にやった横刈り上げのツーブロック風*1にしてもらいました。(自称:ヤンキーカットw)横が伸びてないからなんか微妙に違う(ノ∀`)w *1:中の人はツーブロックが何かよく分かってません←

起床

川=´┴`)ノシ<おーはーゆうべはさっさと寝ちゃった(笑)。今日は2時から散髪。もう後夏休みも2日だね(笑)。

きゅうけい

とりあえず今日の数A終了。五心の説明はまったくわからなかったけど、チェバの定理がすごすぎて感動した。辺に数を代入して計算しても1にならなかったので、指示通り三角形を入れてみるとおー!マジだ!1だ!みたいな感じで。本当他はさっぱりわからなか…

本当の推し

昼ごはんにパンとしゅわポン買ってきたら偶然にもこの金額川=´┴`)<あんたがほんまに推さなあかん人はみんなよう知っとるってこっちゃw

岸和田チケ

山口よりとうちゃく。チケのツインテりほりほがかわいいとはある友達から聞いていたけど脳みそ溶けた(*´∀`)←←←もうなんかゆうかりんみたいでむっちゃかわいい(*´д`)ああ、もうかわいいよりほりほかわいい。 むっちゃかわいい(*´д`*)

起床

川=´┴`)ノシ<おーはー。よく寝た(笑)。今日は涼しいね。 今日から残してた数Aやって、31日を授業の予習にあてるつもりなんだけどはたして出来るのだろうか(笑)。夏。 制せれたのかなぁ(苦笑)?結局、数学のやり直しと文法の問題集に時間とられて他全然出…

たまの

きたくなーう。今日は宇野港までドライブ行ってきた。 通常の30号線通っていかずに、浦安からの広域農道をひたすら走って田井経由して玉野市街に行くコース。ちょっとした冒険だったけど楽しかったよヽ( ´ー`)ノ 坂が多くてスピードの調節がちょっと面倒だ…

きゅうけい

川=´┴`)ノシ<んちゃ!←数学B全部終わった…。 最後は言ってる意味すら分からなかったので、回答丸写しですけど←(それでも分かってない)他は教科書ガイドの説明で大分理解できたけど、ベクトルだけは全然分からない。 マジで休み明けたら先生の手を借りてき…

きゅうよめいさい

さっき郵便見に行ったらバイト先から給与明細が届いてた。ちょっとびっくりした。 前んとこでは取りに行ったから、取りに行くと思ってたばかりに。なんか本当、良い会社だなとしみじみ思ったよ。 一般的にはこれが主流かどうかは分からないけどさ、なんか自…

起床

川=´┴`)ノシ<おざーす←ハロタイ録画できてなくて軽く凹み中。昨日は4時前まで寝られなかったのに今朝は8時半起きだよ。なので寝不足ですげーイライラしてる。ちょっと気分転換もかねて2時ぐらいまで寝ようかな。 なんか勉強も手につかないくらい集中力…

↓→↑?

スト2のコマンドとかじゃありません←←←(これもそれっぽいw)今ね、少し悩んでたんで、定期的につけてる日記を読み返してみた。 僕、随分、前向きになれてたんだね。半年前は勝手な不安に苛まれて、一人で勝手に苦しんでた。 でも、今は勝手な不安に苛まれて…

きゅうけいちゅう。

川=´┴`)ノシ<こんにちわわ←朝からベクトルになぶり殺されてます(ノ∀`) もうベクトルの置き換えがわけわかめで頭が固まるような状態。分からないなりにもなんとか公式を頭でつないでつないでやってきたけど、先生の手をそろそろ借りにゃおえんみたいですな…

りほりほ&愛佳ちゃん

http://t.co/ag8ymqHひとまず、りほりほ、復帰決まって良かった。 もしかしたら秋出られないかもと覚悟してただけに、何とか間に合って良かった。 そして、愛佳ちゃん。 愛ちゃん卒コンには間に合うかもと淡い期待をしてたけど、やっぱ難しかったかって言う…

後悔

9 ‘_ゝ‘)ノシ<おーはー 今起きました。ぽんのおはスタ見逃した\(^o^)/←←うん。 文法ちょっとやったあと眠くなって下の階で仮眠してたらね、爆睡しててね、起きたらね、7時45分だったの。とりあえず僕氏ね ほんまマジで氏にさらせ!!ぽんの大事な晴れ舞…

再会

なんだかんだで20時\(^o^)/←今日、高3の担任に会ってきたよ。ただ、顔見て今の気持ちをいっときたいって言うそれだけの理由だけなんだけどね(笑)。先生変わってなかった。びっくりしてたのか、忘れてるのかいささかよそよそしかったけど(笑)。今年受験な…

サキチィ引退

川=´┴`)ノシ<おはー 朝ぼんやりついったー見てたら飛び込んで来たサキチィ引退のニュース。突然なんで何と言って良いのかわからないけど、寂しいです。自分はファンじゃないからさ、どうしても言葉は軽くなっちゃうけど、それでもやっぱりサキチィの居ない…

起床

川=´┴`)ノシ<おはー久しぶりの8時間睡眠(笑)。 なんかゆうべはappearsとstill aloneとDearestの歌詞がむっちゃ胸に響いてやばかった。 あゆの葛藤だったり苦悩だったりが聴いててありありと伝わってくるようで、ね。 さあ、今日もこれからちゃっちゃと勉…

Duty→I am…

Dutyアーティスト: 浜崎あゆみ出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2000/09/27メディア: CD購入: 3人 クリック: 91回この商品を含むブログ (38件) を見るI am …アーティスト: 浜崎あゆみ,ayumi hamasaki,tasuku,CMJK,H∧L,Tetsuya Komuro,Tadas…

あ、

川=´┴`)ノシ<こんちゃー←バイト先に制服返しに行って、卒業証明書もらいに母校行ってきた。当時の担任に挨拶出来たらと思ったけど、全員退職or転勤(ノ∀`) 唯一2年の担任だけが嘱託で来てて、会うことが出来ました。当時は飄々としたおっさん(失礼)だった…

すうがく!!!!!!!!!

おわった!!!!!!!!!*1えへへー(*´∀`) 朝から積分ばっかやって、数学2の教科書範囲終わりましたよ(笑)。ようやくこれで1・2はスタートラインですね。 秋から問題演習に集中する事ができる。あ、川=´┴`)ノシ<おはようございます(今さらとゆーこ…

ノシ

川=´┴`)ノシ<おはー微分だけに三時間\(^o^)/← お絵かき*1や表作って遊んでましたお(違後、積分だけだよ これで数2範囲は全部終わる 英語の方は不定詞、動名詞の書き換えが全然ダメだったのに分詞構文だけ四問中三問正解とかねwwwよーするに数か。 数…

ゆとりきょういく

数学の範囲をググっててこんなの見つけた ↓ 新学習指導要領における数学についてちょっと前のなので今は変わってるかも知れないけど 3つの集合や和集合必死に解いた僕涙目wwwwwww ゆとりすげーなぁ(笑)。 集合ですら一部削るなんて。チェバの定理や…

あゆ

Mステ見てたらCoccoさんが出てたので、「強く儚い者たち」聞いたらあまりにも鬱歌詞すぎたので近くにあったあゆのCDを聞きながら勉強してました(ノ∀`)僕は高校の頃はあゆヲタで、LOVEppearsからI am…ぐらいまではよく聞いてた。で、DutyとLOVEppearsを引っ…

川=´┴`)ノシ<こんばんワレサ議長(今日習った今日で夏講全部おわったー冷戦終結とかベルリンの壁崩壊とか、もろリアルタイムで見たとこが問題だったのでもぞもぞしたよ(笑)。(←とか言いつつ、「ソ連のエリツィン大統領」って記述に丸しそうになった人もう後…

ぽんDVD

えーさっき見終わりました。えりぽん始まりすぎて辛いです←いやぁ、なんて言うか、不器用な笑顔がむっちゃかわいいですね(*´∀`) 雨の中を制服で歩くシーンがあるんですけど、そこでえりぽんがむっちゃ微笑むんですよ。 それにつられて僕もディスプレイの前…

しゅっぱつ

川=´┴`)ノシ<おはー今日もこれから夏講です今日で指数対数も終わった いよいよ次から数2最後の微積分!むっちゃねむー しんどいー←

のんびり

壁┃`)ノシ<こんばんみ(AA誰夏講終わって、ドライブしてきて家でのんびりー。 年下のクラスメイトとペアで問題解いたの緊張した(笑)。もうちっと休んだらさいかいー。