2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ

ハo´ 。`ル<こんばんはるか飲んだくれてます(笑)。今日は薬飲み忘れて吐き気がひどかったです(ノ∀`)ゆえに中国語は休みました。なかなかくずだなあ(ノ∀`) なんとかなればいいんだけどねえ。 とりあえずそんな感じで(笑)。

これから

ハo´ 。`ル<おはるか梅田に向かいます。今日はSKEのリクアワ。そのライブビューイングをつるちゃんと連番で見てきます。僕はこっちは自分の推し的には祭りみたいなもんですが、つるちゃんにとっては運命かかってるようなもんだからね。良い結果になります…

そろそろ

ハo´ 。`ル<こんばんはるか今日も暇です(笑)。ただ、これから買い物に行かなくてはいけなくてその時間を見計らってます(笑)。一応、明日までしか食料なくて、どっちにしろ行かなくてはならないのです。しかし面倒くさい\(^o^)/←もう少し待ってみようかな…

ぎりぎり

ハo´ 。`ル<こんばんはるか今日も昼まで授業でした(笑)。一時間目は休んだけど←暇です(笑)。 もう課題済んだからですが、暇です。よって今日も酒飲んでます←だってやることないもん\(^o^)/←ウイスキーうめえのれす_| ̄|○

あらら

ハo´ 。`ル<こんばんはるか忘れてましたね(笑)。今日は昼まで授業でした(笑)。それから課題をして、また学校に行って面談をしてとそんな感じでした。後は飲んだくれてましたね←少しペースが早かったですが(ノ∀`) そんな感じです(笑)。明日もあるからもう…

きょうもやすみ

ハo´ 。`ル<こんばんはるか今日はこれから梅田に向かいます。 きのこ帝国の対バンライブを見に行ってきます。一応、座りたいので各駅に乗ったのですが、昨日飲みすぎたせいか胃が荒れてる(ノ∀`)だから、最初は飛ばそうかなとか思ったりもしましたが(笑)。…

きょうはやすみ

ハo´ 。`ル<こんにちはるかこれから新大阪に向かいます。 実家に帰る訳じゃなくただ飲んでくるだけ(笑)。ただ、今日は軽い偏頭痛が(ノ∀`)治ったら良いんだけどなあ。

なんとか

ハo´ 。`ル<おはるかなんとか昨日の段階でテスト勉強は済みました。後は新幹線の中でゆっくり単語帳見るだけですね。昨日はウイスキー飲んだけど、一応、ロックでダブル程度で済ませたんで調子がいいです。やはりお酒は適量が一番ですね(笑)。 さてさて、…

おいこみだっしゅ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか昨日はなんか胸の奥が身体的にすっきりしなかったので、1日休んでました。で、今日、今、勉強してます(笑)。今日は昼から実家の墓の事で出掛けたりとかちょい面倒(ノ∀`)でも、頑張るか。今週終わればリクアワだー!

あら

ハo´ 。`ル<こんばんはるかゆうべは飲みすぎて、ほんで、知らぬ間に寝てて気がついたら朝の10時でした(ノ∀`)起きてから頭が少し痛かったので、今までちょろちょろ寝たり起きたりでした(笑)。 なんだろうねえ。 よくないと分かっててもついついたくさん飲…

さぼり

ハo´ 。`ル<こんにちはるか新幹線の中です。今日はお腹痛い→一時間休めばいいんじゃね→寝すぎた→じゃあ、二時間目も(ryなんてやってしまって結局サボっちゃいました(ノ∀`)すげえ罪悪感(笑)。一時の為に休むもんじゃないですね、本当。 週末は実家の墓関…

ねむい

ハo´ 。`ル<おはるか学校です。しかし今日はすごく眠い。どうしたんだって言うくらい眠いです(ノ∀`) さてさて。 今日はゼミ面接あるとおぼしき日なんですが、まだ連絡すら来てません(ノ∀`)どうすりゃいいんでしょ(笑)。地味に困る(笑)。

きゅうかんび

ハo´ 。`ル<こんばんはるかで、水曜日です(笑)。タイトル通り休肝日でした。改めてお酒に関する記事を読むと色々お酒って怖いね。そもそもそれが原因で今の病気になった訳だし、久々に背筋の凍る感覚を思い出しました。自分だけは違うなんて僕は思ってなく…

あーあ

ハo´ 。`ル<こんばんはるかまた忘れてました(ノ∀`) しかも二日分(笑)。今日は休みでした。なだけに昼からだらだらしてましたね(笑)。 最近、お酒解禁したのは良いですが、我ながらちと飲みすぎてるなと反省する毎日です。 一応、休肝日はもうけてるし、そ…

ハo´ 。`ル<こんばんはるか素で忘れてました(ノ∀`)今日は学校でした。二時間行って帰って後はだらだーら。そんな感じです(笑)。 特にそれ以外はない1日(ノ∀`)

そして

ハo´ 。`ル<おはるか今日は個握です。今日は久々の二部で初の三枚回しなんで、早起きしたけど、まあ、六時間ちょいしか眠れなかったよ(ノ∀`)一応、個人的眠気の生命線の六時間切らなかっただけ良しとするか?今日は二部三部終わったら間結構空いて五部が…

きをぬくとすぐわすれる

ハo´ 。`ル<おはるか今日は全握でした。ほぼ四秒ぐらいのためにインテ行ったようなもの。でも、のんちゃんと握手出来てよかった。本当はもう少し長くいようとか考えましたが体力エンプティにつき早々に帰宅。で、少しやすんで、CDの録音とかしてました。 …

とうこう

ハo´ 。`ル<おはるか今日もこれから学校へ向かいます(笑)。しかし、本来は一時間目からなんで寝過ごしたのとややお腹の痛みがありました(ノ∀`)結局、偏頭痛は昼頃から発生しておまけに偏頭痛が循環して腹辺りに来る始末。自律神経の調子がよくないなあと…

きしょう

ハo´ 。`ル<おはるかこれから学校へ向かいます。偏頭痛もなんとか軽くなったみたいで、とりあえずは学校へ行けるレベルになりました。まあ、問題は多少は頭が痛いってこと。これは気温の変化に体がついていってないんでしょうかね?今日はあくまでも体調優…

ただいまはおなかいたい

ハo´ 。`ル<こんばんはるか今日も家で用事してました。 で、今日は天気よかったのが途中から崩れて来たからか今微妙に腹痛気味です。 昨日は偏頭痛気味だったりで天気の影響かなと思います。明日は学校。 面倒くさい\(^o^)/←

へんずつう

ハo´ 。`ル<こんばんはるか今日は家でのんびりしてました。色々家で野暮用があり結果、実家にいてよかったなと言う結果になりました(笑)。まあ、ホームシックも時には役に立ちますね(笑)。まあ、あと1日のんびりします(笑)。

はんどう

ハo´ 。`ル<こんばんはるかただいま、新幹線の中です。 今朝は母が8時半ぐらいに帰ったのですが、おかげで無性に寂しくなって授業終えてご飯食べて即帰省中です(笑)。こんなん明日休みだからできることだよね(笑)。 まあ、実家でゆっくりします(笑)。

あり?

ハo´ 。`ル<こんにちはるかこの日だけ更新忘れてたみたいですね(笑) なんだったんだろう(笑)? 娘。コンの次の日でしかも岡山公演あった日なんで、実家でのんびり休んでいたと思います(笑)。

たいちょうふりょうぎみ

ハo´ 。`ル<こんにちはるかただいま、娘。コンのために大阪に向かってます。 今朝も起きたら軽い吐き気を感じたのでどうも逆流性食道炎がまた出てきてるみたいですね。昨年もこの時期になったので時期的なものもあるのかもしれません。 昨年よりまだましな…

きょいはいった

ハo´ 。`ル<こんばんはるか今日はなんとか学校行きました。が、今日も逆食と過敏性腸症候群の調子がよくなかったです。病院では季節的なもんもあると言ってましたが…。 こう休む回数が多くなると気持ちが沈みますよ、やはり。 ちゃんと学校行けるようにな…

ふくつう

ハo´ 。`ル<こんばんはるか今日は学校休みました\(^o^)/←どうも朝から腹が痛くてねー(苦笑)。ここに来て過敏性腸症候群と逆流性食道炎が悪化してる気がする(´つω;`) まあ、酒のせいもあるかもですが…← とりあえず今日はお腹を休めて明日は病院に行こう…

きたくちう

ハo´ 。`ル<こんばんはるか実家での静養を終えて帰宅中です。結局、課題は出来ずに明日に回す始末(ノ∀`)まあ、頑張ろう(笑)。 さてさて。 今月は次実家に帰るのは三週間後です。今月も今のところ、土日が全部何らかの予定で埋まってるよ(ノ∀`) 無事、過…

またまたわすれてた

ハo´ 。`ル<こんにちはるかまたまた忘れてました(ノ∀`)今日も1日暇でした。今日は母と昼からご飯兼買い物に行ってました。それで夜はダラダラ(ノ∀`)本当は課題をしないといけないんだけどね(笑)。まだやってないです←面倒だなあ(笑)。

またわすれてた

ハo´ 。`ル<こんばんはるかまた忘れてました(笑)。今日は1日暇でした。昼からぐーたら。 気づいたら8時には寝てました(ノ∀`)まあ、そう言うのもありですかね(笑)。 ただ、体を冷やしたのかちょっと調子悪かったかもと思いました。何事もなければいいん…

むすめこん

ハo´ 。`ル<こんにちはるか忘れてましたが、ボーナスステージ2日目でした(笑)。 今日は娘。コンでした。 朝に色々用事をすませて、昼から車で出発、それから昼、夜参加で10時頃家に帰ってきました。 さすがに体力エンプティになりましたね(笑)。疲れまし…