2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

くがつおわり

ハo´ 。`ル<こんにちはるか 今日はそんなに眠れてはないんですが、疲れは大分取れましたかね?昨日はよっぽどエネルギー使ったんだろうなあ。 本当に寝る前までくたくたでしたからね(笑)。 今日は今のところはそんなことないかな。 まあ、予定もないし、眠…

つかれた

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日はまあ眠れた方かな? 何べんか起きましたが、まあ、7時間近くは眠れたんで。今日は市の保健所に行ってきました。 理由はと言うと、あっちに帰れないときの病院を探すために。 一応、専門病院を幾つか教えてもらいました。…

せいしんりょくつかうと

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日も割と眠れました。 今日もソラナックスを服用しましたね(笑)。今日は朝は家でのんびりしてて、昼に図書館に行ったぐらいですかね。 昨日からなんですが、母とセカンドオピニオンについて話してました。 まあ、要するに、い…

まだじゅうぶんじゃないようだね

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日はぐっすり寝れたかなあ。ただ、寝る前にソラナックスさんに頼ると言うドーピング使いました。 軽い幻聴みたいなのがうずまいてた気がしたので(はっきりした声ではない)wで、今日は朝はのんびりしてたのですが、昼間にまた…

おなかいたい

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日もちょっと寝不足です。 で、図書館→ばあちゃんを連れに病院に行ってきたからまあ、疲れたのか、夕方下痢と腹痛がすごかった(ノ∀`) 20分、トイレと部屋往復でひどいときは毛布に飛び込んだだけで腹痛でしたからね(笑)。 ま…

うんどう

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日も眠かったです(笑)。 ただ、まあ昨日よりは合間で寝れたんでここちよい眠気でしたね(笑)。今日は昼からCoCo壱行って、帰ってからは読書です。CoCo壱入る前に発作が来そうだったんですが、また自律神経に声かけ(w)したら治…

かいふくけいこう?

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日は一日中眠かったです。 あれから、昨日はちょっとしてから寝たんですが、七時間にちょいたりなかったくらいなんでね、今現在進行形で眠いです(笑)。 でね、薬は効いてるなって印象はあると言うか、気分は戻りました。が、…

おちつき

ハo´ 。`ル<こんばんはるか まず結論から言いますと宣言通り学校行ってません。 そして処方がひとつ前のに戻りました。 まあ、パキシル増えてからがあまりにも気分が下がりすぎてましたからね(苦笑)。 昨日は寝るまでは気分最悪でした。 病院行ってからさ…

つういん

ハo´ 。`ル<おはるか今日は通院の日です。ゆうべはまあ、割と早くに眠れましたね。数回目が覚めたのはいつも通りとして、今日も起き抜けはやはり気が重たかったですね。 なので、今はソラナックスを飲んでいます。 今日は病院のためだけにあっちに戻るみた…

なつやすみがおわる

ハo´ 。`ル<こんばんはるか昨日は半日風邪気味でした。 正確に言うと風邪と言うより、風邪っぽい不調でしたね。とにかく、頭がいたかったりなんで、さっさと寝ました。 で、今日もそれを1日引きずった感じでしたね。 なぜか、今日は気持ちの落ち込みが激…

なやむこころのなか

ハo´ 。`ル<こんにちはるかゆうべは結局1日体調は中途半端な感じでしたね。 おまけに昼寝したもんでなかなか眠れずに(とは言え、就寝21時半、寝たのは23時ぐらい)、ソラナックスを睡眠薬がわりにつかいました。 で、今朝と言うか、今日もあまりすぐれない…

かぜ?

ハo´ 。`ル<こんばんはるか今日は昼から体がだるくてくたばってます(ノ∀`) 朝は単純に眠たかったんですが、昼からはなんか風邪引く手前みたいなだるい感じが1日あって、ずっと布団の中です。 昨日はあれから図書館に行ってCD借りてからはまあ、何してた…

ちょいしんどい

ハo´ 。`ル<おはるか昨日は1日読書でした(笑)。お陰で三冊読めたよ(笑)。 読みすぎ、CD聴きすぎでさすがに疲れたけどね(ノ∀`)で、夜にはネカフェに行ってみたんですが、行きは、SSRI服用直後、って言うのもあり、眠気とそれに伴う、焦りと言いますかね、…

あたまのなか

ハo´ 。`ル<おはるか昨日は1日、家でPCの作業と、読書でした。最近、PCの作業しても息が上がったりとかがなくなってきたので、まあ、体力回復してきたかなと思ったんです。 で、その矢先に、ばあちゃんと言い合いになり、しばらくして、頭がフワッとして…

こうたい

ハo´ 。`ル<おはるか昨日はPCの作業をしてから市の外れの図書館に行ってきました。まあ、PC作業中は首が痛いぐらいだったんですが、図書館入った時、ちょいと息苦しくなりましたね。なんとか持ちこたえたけど、こりゃあ、学校に戻るまで踏まなきゃ行けない…

けつだんのときはせまる

ハo´ 。`ル<おはるか昨日はあれからネカフェと図書館に行ってきたんですが、頓服を飲んだのはネカフェ出た直後くらいでしたね。 あのときだけはさすがに息苦しくてね(苦笑)。ただ、それ以外は割と1日体調良かったです。となると、今までの不調はセロトニ…

いがいとじゅうじつしてるんだよ

ハo´ 。`ル<おはるかあれから何とか寝たら頭痛がおさまりました。 やはり不定愁訴ですね(苦笑)。まあ、頭を相当(文字通り)冷やしたから緊張ほぐれたんだろうけどさ(笑)。 さて、昨日はあれ書いてる最中もそうだし、あれ終わってからもニコニコでピッチフォ…

ずつう

ハo´ 。`ル<こんばんはるか昨日はあれからちょっとして作業をストップさせました。 で、続きは今日朝に。440曲くらいまで回復しました。で、それに集中しすぎたか、頭が少し痛いですねぇ。昼には軽い違和感だったのがだんだん強くなっていってる感じです。…

さぎょうちゅう

ハo´ 。`ル<こんばんはるか今日は昼に出たくらいかな。 まあ、調子はと言うと、ソラナックス飲むと逆に調子悪くなる始末です(ノ∀`)もう頓服いらんのかな?と。 昨日もそうだったしね。かと思えば、SSRIでも腹痛くなったりするんですよね。 なぜかしら?た…

もうよる

ハo´ 。`ル<こんばんはるか今日は1日家に居ました。 調子は朝方はよかったんですが、夕方から崩れて結局、布団の中でほとんど過ごした感じですね。 なんとなくだけど、今の処方になってから体調が悪くなったような気がします。 前の処方があってたのかな…

とりあえず

ハo´ 。`ル<こんばんはるか これから寝ます今日は腹痛と頭痛を行ったり来たりでしたね(笑)。今も頭痛でソラナックス飲みましたがやはり頭が痛いです。 もう3日連続で三錠だからそう言う意味でも心配なんですよね 首もなんとなくガチガチだから、自律神経…

ばっどとりっぷ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか 寝込んでます(ノ∀`) なんと言うか、タイトル通りバッドトリップに近い感じでして(苦笑)。昨日、祖母に2回キレて喧嘩したせいで気分が悪くなり、ソラナックスを結局、三錠飲まざるを得なかったんですよね。 で、そのせいか朝、…

ふくちょう?

ハo´ 。`ル<こんにちはるかようやく希死念慮から解放されたみたいです(苦笑)。昨日は外に出てから大分気持ちが軽くなったみたいで、その時に希死念慮から解放されたって思ったかなあ。まあ、パキシルの副作用として希死念慮があること、また、事前にパキシ…

適当が分からない

初めてソラナックスをさっき定期服用できました(笑)。 ソラナックス固定化で処方されてから一週間、初めて今日、朝、晩きちんと食後に飲めました(笑)。 今は今日で一番精神状態落ち着いてるかな。 やらなきゃならないであろう事(とは言え、読書だったり、CD…

あっぷだうん

ハo´ 。`ル<こんにちはるかゆうべは10時寝、4時起きなんですが、眠たさのせいか、昨日の影響か、鈍い希死念慮がありました。こうも続くと本気で薬が合ってないとか考えるよね(苦笑)。 今日も続くようなら明日病院に行こうと思います。 自分でも分かってる…

ぜっふちょうわず

ハo´ 。`ル<おはるかゆうべはソラナックスのおかげか10時から3時までぐっすり寝てました(ノ∀`)ただ、朝方、ちいと気分が落ちてて、三度寝しました。昨日も書いた通り、昨日昼〜夜が最高に不調でしたね。 希死念慮がすごかった。 ただ、もちろん、自分の…

なんというかね

ハo´ 。`ル<こんばんはるか今朝は早起きでした。 ゆうべは20時ぐらいにソラナックス服用したからなんでしょうけどね。しかし、朝方、ソラナックス飲んだときから妙にしっくりこず、今日ははじめて昼、夜と飲みました。なんか軽く鬱っぽい感じがしてね、飲…

なやみたすなやみいこーるあくむ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか昨日は半日は図書館で借りたCD聴いてネットしてました。 お陰で1日で五枚全部聞いちゃったw まあ日中はそんな感じでして、夕方、大叔父のなんやかんやの事務手続きをしにいってた伯父を送りに母の車に乗ったのですが、なんか、…

きょうはやることない

ハo´ 。`ル<おはるかゆうべあれ書いたときは実は二時間ぐらい寝て→起きての時だったんですが、今日はその代わり?に6時ぐらいから起きてるためにまだ眠いです(ノ∀`) さて、昨日のことはもう書いちゃったので、今日は特に書くことはありません。そして今…

いろいろうごいた

ハo´ 。`ル<こんばんはるかすごい眠気で二時間近く寝て、今、ちょい目が覚めました(ノ∀`)昨日は帰ってからネットちょいちょいして寝たんですが、まあ、どうだったかな。 お腹が痛かった気がします。それ以上に体の疲れがひどかったですが(ノ∀`) で、今日…