2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

だいじをとって

ハo´ 。`ル<おはるか本来、授業時間ですがまだ家です。 まだ体が本調子でないために1時間目は大事をとって欠席することにしました。いやぁ、休みがないってのもダメですなw 分かりやすく体調を崩しちゃったので、今後は体調を気遣いながら学校・バイトと…

自分が変わったのか環境が変わったのか

今、Asian Dub Foundationの曲を聴いてて思ったことです。常々、ここで書いてますが、僕は洋楽ロックの第一線を追うことから離れて久しいです。 ロキノンももう6年以上立ち読みすらしてないんじゃないかな?そんで思うのですが、自分がロックに夢中だった頃…

のぼりざか

ハo´ 。`ル<こんにちはるかようやく体調は上向きになってきました。ただ、まだ不安なレベルでもあるので、今日は大事を取って1だけ受けて帰ってきました。まあ昨日、一昨日と無理したからねw で、そんなこんなしてたらさゆみん卒業ですか。正直、一番、…

きつい

ハo´ 。`ル<おはるか恐らく体調不良は峠を越しました。ゆうべはバイト終わりかけぐらいから体調が悪化していき、あ、こりゃ一人でご飯作れないなと思い、ひらぱーさんと尼崎のデニーズに出掛けたんですが、そこから悪化と復調の繰り返しでした。いや、体が…

ぎそう

ハo´ 。`ル<こんばんはるか体調が面白い具合に悪化してます(笑)まあ疲れなんだと思いますけどね。 さすがに20日休みなしなんで(笑)。 今日は起きたらバイトです 短いから良いものの考えたらしんどいですね(笑) まあとりあえず頑張ろう(笑)。

4月末までの握手回数

まとめてみました道重7 譜久村8 生田8 鞘師7 鈴木5 飯窪5 石田6 佐藤10 工藤9 小田9岡井1勝田1高木1 宮本1 植村1木本1 菅1まさかのまーちゃん1位(ノ∀`) ハルちゃん多いのは想定内ですが、さくらちゃんは多いのは意外でしたね。 あとぽんぽ…

4月末までの現場参戦数

です(笑)。1月 13日 全国同時握手会(生田→鞘師) 19日 賛成カワイイ! 個別 菅2部@大阪2月 2日 笑顔の君は太陽さ即売@大阪(1部、2部) 9日 笑顔の〜1位記念イベ@京都 15日 ハロコン(DE-HA:夜)@大阪3月 1日 イジワルしないで抱きしめてよ 個別 宮本2…

きしょう

ハo´ 。`ル<おはるかあれ、28日じゃないやwまだ26日だw バイトのメールを28日で出したけどまあ、良いやwなんとかなる←土日連勤ひとまず最後ですね。 バイト自体の連勤が途切れるのは来月3日なんですが、ひとまず、ずっと続いてた休みなしの状態が途切…

きしょう

ハo´ 。`ル<おはるかさて4月ラストの金曜日です。 来週の月曜日を終えたら一気に気持ちが楽になるんだよね。今年はGWに2日実家に帰ることにしました まあ金銭的には損でしかないんだけど、気持ち的に戻りたくてね。だから、そう言う意味でも来週終えたら…

きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか昨日は学校早く終わったんですが、ダラダラしてました(ノ∀`)んー、ひらぱーさんとごはん食べたあとに買ったワインが残っててまあそれを飲んだわけです(笑)。 今日は五時間目まである日なんでちょっとダルいですね(笑)。まあそれでも頑…

きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか昨日は学校終わってからひらぱーさんとごはんを食べてました。いやー。 まあ楽しかった(笑)昨日はほんとなにするわけでもなくただDVD見てただけなんですけどね(笑)。 まあ楽しかったですわ(笑)。最近、日記に中身がないね(笑)。 まあ学…

とうこうちゅう

ハo´ 。`ル<おはるか昨日は学校終わりにディラン先生見にZepp Nambaまで行ってきました。いやあ、楽しかったです。自ら進んでアルコールが入った状態でライブ見たいと思ったのははじめてでした。今日はほんまにライブで元気もらったので、良い状態で授業で…

すっきり

ハo´ 。`ル<おはるか昨日は家帰ってご飯食べてMJ見る前に寝てしまいました(ノ∀`)昨日のバイトはグダグダでした。 反省点しか見つからなかったのですが、帰りにバイト先に寄って色々話したお陰で気分が楽になりました。やっぱり相談できるのは大きいです…

すっきり

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日はこれからバイトです。 今日これを終えて、明日授業終わればいよいよボブ・ディランライブですよ。なんか今年最初で最後のロックのライブになりそうな気がしますwなんですごい楽しみです。バイトの方は今日もつつがなく行…

すっきり

ハo´ 。`ル<おはるかゆうべは学校終わりにバイト先、バイトの下見、それからムーンライトさんとひらぱーさんに拉致られてすごいカツ丼を食わされました(笑)。いやー、3人で協力して食べたからよかったものの、一人だとお腹いっぱいでしたね(笑)定食屋自体…

ねむいねむい

ハo´ 。`ル<おはるかゆうべは明後日のバイト先の下見を夜にしたため、少しここ何日間より寝るのが遅くなりました(ノ∀`)ただ、あれだよ、今日で1週間終わりだー!水曜日の授業の予習が悩みの種だっただけで、実質、予習が必要な授業は今期は英語・中国語…

ねむい

ハo´ 。`ル<おはるかゆうべもさっさと寝てしまい、起きたらこんな時間です。あと今週も2日ですね僕は今日が一番面倒だと思ってます(苦笑)まあでも頑張るしかないか。とりあえず着替えて用意しよう。

すこぶるちょうしがいい

ハo´ 。`ル<おはるか昨日は授業終わりに鶴見緑地の鞘師、飯窪、小田握手会に行ってきました。いやあ。 授業終わってもうダッシュしたからなんとか京橋でひらぱーさんと合流でき、開場前に会場に行けたよ(笑)。トーク自体は割と長めでした。 このポーズはど…

たっぷりねた

ハo´ 。`ル<おはるかゆうべも多分、9時から10時の間には寝てました(笑)。本当は勉強するつもりだったんですが、まあこんな時間ですね(笑)。ゆうべは久々にいつものルーチンじゃないメニュー作ったんですよ。それは良いんですが、まあ鬼ころし使ったせいで…

ねむりすぎた

ハo´ 。`ル<こんにちはるかさすがに昨日は疲れがひどくて8時から寝てました。まあ前の一週間はよく遊びましたねw 今週は気を引きしめないと。今日は二時間だけなんで楽な日です。 でも、あれだろうな、今日もすぐ寝ちゃうパティーンだろうなw

はいじんなきのう

ハo´ 。`ル<こんばんはるかバイト終えてきました。昨日はあれから環状線乗り過ごして、新世界のスパワールドで一夜明かしました(ノ∀`)おかげで多少体が疲れてますwまあ仕方ないねw明日はゆっくりなんで今日はのんびりしますw

のみまくり

ハo´ 。`ル<こんばんはるかただいま京橋駅です(笑) 今日はつるちゃんと天満と京橋で呑んできました(笑) いやあ楽しかったですね(笑) 何が楽しかったと言うと呑める人と呑むってことが(笑) まあ予想以上に高くつきましたが(ノ∀`) また呑みたいすねぇ。 基…

きょうはゆっくり

ハo´ 。`ル<おはるかただいま学校へ行ってます。 今日は二時間目と四時間目のみの日。 まあようやく気持ち的に楽な日ですね(笑)さすがに春遊びまくったせいでペースを戻すのが難しいです(ノ∀`)まあ慣れだと思うけどね(笑) 今週だけ月が四時間いたので、実…

ちこく

ハo´ 。`ル<おはるか二回目の遅刻です(ノ∀`)昨日はうちにムーンライトさんとひらぱーさんが遊びに来てくれました。7時くらいから結局2時過ぎまでいたので七時間ですねw ムーンライトさんなんて疲れで途中寝落ちしてたけど(笑)。 いやあ、まあ、自分の…

じゅうじつしたきのう

ハo´ 。`ル<おはるか今日も朝からの日です。でも大変なのは明日までなんで、それを越えたらなんとかなるかな、と。昨日は玲奈ちゃんの公開生放送に行ってきました。そのレポはまた追って書きましょう。今日は朝食べる時間がなかったので、久々にメロンパン…

とうこうちゅう

ハo´ 。`ル<おはるか今日も学校です。 今学期は履修が早々に確定してしまって気持ちが萎えてますwいや、だって、資格科目と必修だけで全部埋まっちゃったからねw 気になる科目も沢山あったのにさ。 まあその代わり、ラベとディラン先生は障壁なく行ける…

がっこう

ハo´ 。`ル<おはるか春休み終わりました。 今日から学校です。まあ眠い(笑)。 そして充実してましたw昨日は久々のなんとか茶さんとの連番楽しかった。 またぜひあの人とは連番したいねw 今日からちょびっとの間は気持ち的にしんどい日がつづきますが、ま…

おかやまとうじつ

ハo´ 。`ル<おはるかさて、岡山娘。コン当日です。 しかし、連日の移動で若干頭がこんがらがってます(ノ∀`) まあそれぐらい今期は移動しまくったわけですが(笑)。 岡山にハルちゃんが来るって本当に嬉しいです。そして握手も出来るわけだし。 だから、今…

のんだくれ2

ハo´ 。`ル<おはるかゆうべも黒霧湯割り飲んで寝落ちしました(笑)ゆうべの方が飲み方ひどくて22時くらいにはダウンして寝てたみたいですwただ、17時から飲んでたから5時間(笑)。 まあもった方ですか(笑)?昨日は運転の練習かねてドライブしてました。 い…

のんだくれ

ハo´ 。`ル<おはるかゆうべは黒霧湯割り飲んで寝落ちしました(ノ∀`)まあ終わりの方は覚えているけど、いつも一本空けること出来ないので、僕はそんなに強くないんでしょうね(笑)さて今日は帰る準備をしようと思います。まあ日か月に帰るかは分かりません…