2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

起床

川=´┴`)ノシ<おはー夕べはもやもやして早めに寝たwなんつうかちょっと自分の心が狭いなーっと思う事があってね。 今朝もちょっとウジウジ考えてます(笑)。 あー、エグゼエグゼ(エグくてうぜえ by紫鐘さんw 9 ‘_ゝ‘)<キリカエ! 今日も1日がんばろっ

起床

川=´┴`)ノシ<おはー夕べはバイトの相方へ反論するのに疲れて寝たw今日もこれから予備校でーす。 あと1日!

けが

<モーニング娘。光井愛佳・鞘師里保に関するお知らせ>2人とも怪我の状態が思わしくないとは聞いてたけど、やっぱりか、と言う感じです。愛佳ちゃんは引き続きだから気がかりです。 こうも長引くと本当に踊れなくなったら…とか考えてしまう。でも、他の方…

ぬああ

川=´┴`)ノシ<こんにちわんだふるとぅないと←*1これからバイトー よく寝た(ノ∀`)www*2 *1:クラプトンの名曲ですね *2:自習室で仮眠してたw

ぬぁ

川=´┴`)ノシ<おーはー今、世界史おわった。予習したところの半分しか行かなくてちょっと切ないwwwまー、パルティアの次がササン朝って分からなかったクラスメイトに対して優越感に浸れましたけどね← ゆうべは勉強や人間関係の事考えてて激しくネガティ…

起床

ねもーい(;´д`)川=´┴`)ノシ<おーはーも少ししたら予備校に勉強しに行く。ねもいー寝たい←

ねる

数列の等式の意味が分からなくなってきた/(^o^)\ あたまがまわらなくなったのでもうねるます← あしたきょうのぶんもがんばります←川=´┴`)ノシ<おやすみっつぃ

夢はつかめないんじゃない。目の前にかすんでるのにつかもうとしないのは自分。

川=´┴`)<朝から暑苦しいやっちゃなwwwおはようございまっするみゅーじあむ*1(なげぇ 9 ‘_ゝ‘)<このブログの中の人は先週の今日、予備校から帰るときにタイトルのような事思ったらしいっちゃw*2 も<ナカノ ヒトナド イナイ!(ねぇよ昨日、なんとか古…

終わり

疲れた(;´д`)←初めて自分で決めたノルマ*1達成できたお(´;ω;`)自習室こあい。 ノルマのうちの3/4は自習室でやったやつだからしかも4時間10分でとかありえないね┐(´ー`)┌←(家だと同じ時間で数学10ページしか出来ない人) 疲れたー。 暗記やって寝るー…

起床

眠い!川=´┴`)ノシ<おーはーゆうべは数学やってたけど、途中で手につかなくなって寝た←昨日で数Aの式と証明終えたけど、半分くらいわかってねぇ(ノ∀`)www必要条件、十分条件の意味は分かるんだけど、どっちがどっちかこんがらがるって言う┐(´Д`)┌←対…

起床

川=´┴`)ノシ<おはようございます眠いです←予備校終わってから、ご飯食いにいって、さっき車運転したところ。児島湾大橋むっちゃ怖かった(笑)。ちょいと昼寝しますゆ。

起床

おはようございますむっちゃ眠いです←ゆうべ2時半に寝て起きたのが7時(;´д`)習慣とは言え、もう少し寝てたいですおゆうべはビジュアル系の人たちの曲聞いて勉強していたSOPHIAもCASCADEも違うんだっけ?← 当時は純粋に聞きやすいなぁと思ったけど、今聞い…

けつい

川=´┴`)ノシ<こんばんみ←ようやくバイト辞める事を伝えれた。ちゃんと理由を話すつもりだったんだけど、上司は何も聞かず「そうだと思った。うちの子もそうだしな。何かあったらまたいつでも言えよ」と言って了解してくれた。ほんま緊張したけど、ちゃんと…

ハロプロソート+α

一部から偽装との声が上がりそうですがw 優柔不断度:55% DD度:14.89%ソートの結果 順位 名前 得点 1 光井愛佳 141 2 生田衣梨奈 138 3 鞘師里保 135 4 譜久村聖 132 5 高橋愛 129 6 新垣里沙 126 7 鈴木香音 123 8 道重さゆみ 120 9 田中れいな 117 10 …

しゅっきん

授業と合わせてなんとか4時間勉強できたー。これから出勤。 今なら人いないだろうし、初っぱなに辞めるって言おうと思う。なんかすげー気持ちが軽いや。 意味わかんない(笑)。

起床

文法の問題集やって、疲れたんで寝転がってたら目が覚めたら4時だったお。と言うことでおはようございます。川=´┴`)<中の人は本当は暗記すませてから寝るつもりだったらしいでwそう。 ドラゴン桜に書いてた社会・理科からやって国数英やるって方法を試し…

起床

あうー胃が痛い(つД`)川=´┴`)ノシ<おーはーまだ寝たいのに目が冴えて眠れない(泣)。 ゆうべはさっさと寝たから今日は本腰いれなきゃとは思ってるのだけど(息)。うー。 ねむいーいがいたいー←

きたく

服びしょびしょだ(;´д`)今日古文で43点*1取れた(´;ω;`)文脈オンリーだけど、大分文章読めてた。 最初はわからんちんだっただけに6日でかなり読めるようになって嬉しかった(つД`)文法と単語をちゃんとマスターしたらどれだけ分かるようになるんだろうか…

登校

清心の近くのサンクスのあたり*1で休校連絡とか来るなよ! 絶対来るなよ!wwwあうー。 胃が痛い(TдT) *1:もよりのコンビニ

起床

暴風警報はよ出てー!><川=´┴`)<ええ歳して、必死やなwww おはようごじゃいます←朝から起床気象情報*1をにらめっこばかりしてます。 台風で休みになってほしいですよ┐(´Д`)┌ バ イ ト が(ならねぇよ あうー。 辞めるって言うの緊張する(;´д`) *1:15…

数学の先生曰く

数学は歳を重ねた方が理解力が良いらしい。 必死に解こうとするらしいからですと。またうちの担任曰く現代文も社会人の方が点数が良いらしい。 考えの幅が広いから、だったかなー?歳を経たもんには歳を経たもんの良いところもあるってことやね。 よし、予習…

ばいと

定時のバイト8月末で辞めようと今考えてる。この前ドラゴン桜を読んでてふっと思ったんだけど、部活に置き換えたらそろそろ辞める時期だよね。*1前期がかなりいい加減だったから、そろそろ本腰入れないとって段々思ってきだした。3月までやるって言ったし…

壁┃┴`)ノシ<おーはー家かえってだらだらなう。 とりあえずやることないんで勉強開始しましょうかねぇ←

しりょく

なんか目が悪くなってる気がする(;´д`)黒板の端の方になるとどうも見えにくい(´・ω・`)。メガネ使った方がいいのかなぁ。 悪くなりそうで嫌なんだけどなぁ…。

起床

川=´┴`)ノシ<おーはーさっきまで予習して、今登校ー。 夏講でやってる数学の問題が自力では解けないけど言ってることは分かるんだけど、これは流れが頭に入ってないだけかなぁ(´ω`)。後もう少し、なのかなぁ(´・ω・`)今日も良い天気だにゃー。

こぶん

今日の文、なんとなーく読めた。文法、単語をまるっきりやってないんで、一部あやふやだけど、分かれば楽しいんだろうなぁ(´ω`)読んでて作者の気持ちが微妙にだけど、分かる気がして。 もうすぐ数学だー。

大切なのは正しいか正しくないかじゃないんだ

自分がしたいかしたくないかなんだ!川=´┴`)ノシ<おーはー どこかに引っ越す事になってりゃーを手放さなきゃいけないって言う夢を見た。 連れていかないのがりゃーの為になるって(と言う設定です)、母と2人で話して、そう決めたんだけど、別れの当日にな…

妹に二人目が出来たってー(*´∀`)うらやましいぞーw そしてめでたいぞーwほんま心春が産まれたのもこの前だった気がするのにw 今度も可愛い子が産まれるだろうなぁ(←シスコン)楽しみだわぁ(*´ω`)

仕事は

一人でするもんじゃなーい! って相方に言いたくて言いたくてたまらなかった(;´д`)テキパキ丁寧にやってくれるのは良いんだけど、自分のとこだけやったらさっさと次行くし、確認してもきちんと答えてくれないから非常にやりにくい(´・ω・`)これから復習せ…

おおさかいちだいぶんけい

昨日、過去問を初めて見た。英語は和訳と英作中心、国語は現古漢全て論述中心。鬼だな← やっぱ単語力かぁ(;´д`)