2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事

給料を調整するための出勤でございます…。*1と言う事で行ってきまする。 *1:今月は日月が10日あるので1日出とかないと給料減っちゃうの…

今日のお買物

銀行で給料引き出して早速こうにゅう。In a Silent Wayアーティスト: Miles Davis出版社/メーカー: Sony発売日: 2002/08/20メディア: CD購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (46件) を見る初マイルス! Amazonでたまたま見つけて以来気になってい…

ひとまず

料理以外全部すんだお。これから街まで出掛けてきます。

きしょう

おきたお。昨日、なーんにもしなかったんで疲れはほとんどないや。とりあえずゆるりと活動開始します(つω-`)

MUSIC JAPAN

あれからずっとだらりんちょしてますwさらっとしか見てないけど、一応、リアルタイムタイムで見ましたw娘。は普通に良かったですね。なんつうか、まぁ、王道って言うか。 歌にしろ、パフォーマンスにしろ、ほんと無難に決めてるなあと思った。他がスマも含…

つかれた

仮眠して起きた。結局、行きたいと思った洋食屋は車がいっぱいでは行けませんでした。で、その後寄った3軒とも入れず、行く道々に通った原尾島の定食屋で手を打った、と言う感じです。 特にこれと言ったものも思い付かなかったので、献立の参考になりそうな…

結局

停められずにセルフの定食屋に(゜∀゜)←

起床

起きたお。目だけは早く覚めたので眠いどす(´-ω-)これからランチ。 2年前から行ってみたい店に行くのだ。車、止められるか…?

寝る

ネットしてたら夜が明けたwもう寝ますw 起きたら買い物だー!*1 *1:BOBSONに行く予定

おわり

終わったー!最近、仕事が力仕事ばっかしなのも、なんだかな(苦笑)。あれから、妹とこはると買い物行ってきました。 本当はね、ただ会えるだけで良かったんだけど、流れでなんとなくそんな感じに(笑)。2時間くらいだったかな。 ウィンドーショッピングにお…

しごと

こはると妹は4時半ぐらいに帰りました。これからしごと。 せっせと働いてきますw

起床

目が覚めた…。怪我する夢ばっかりでなんか疲れた(苦笑)。今日はこれから妹がこはる連れて来るそうです。家汚いんで急いで掃除しますw

血の気が引いた

今日もいつもの時間。ゆうべは仕事中の母から電話に血の気が引いた。ここ2日、祖母と一言も話してないんだけど、(それを苦にして)自殺でもしたんかとすごく焦った。*1ま、間違い電話だったんですけどねwほんま心配した。やー、祖母とは冷戦中なんだけどね…

毒舌

整理してたら、中二の宿泊研修の文集が出てきましたた。楽しかったとか書いてあるのかなと思ったら、「嫌だった」ばっかり連呼しててで我ながら引いたw自覚なかったけど、僕、毒舌だったんだね…。 嫌なのは分かるけど、素直に書く必要は全くないよねwなん…

起床

あ、昨日、更新しないまま寝てた…。犯罪して捕まる夢とか、その夢にスマメンが出てきたりと意味分からなかったw昨日の晩ごはんはこんな感じでした。サバのムニエル、マッシュポテト+カボチャのグラッセ。ムニエルに添えた付け合わせ(ホウレン草のソテー+…

ご飯前

ゆっくり休んだのでこれからご飯を作ろうかなと(笑)。目を閉じてる間、昔の事が頭を巡った。内省ってやつかね。その時の出来事がフラッシュバックして、感情がぶあーっと蘇ってくる感じ。最近はそう言う事が多い。無意識に自分の精神に目が向いてる時期なの…

活動開始

ご飯終わった。今日も今日で活動開始します。現在、祖母と対立中なんで居心地よくないすなぁ(苦笑)。 やる事はやるけど…。昨日は厚揚げといんげんの煮物、カボチャの煮物、鮭のおろし煮でした。写真撮り忘れた(苦笑)。作ってるときから言い合いしてたので若…

ボブソンアウトレットショップ

更新忘れてた(苦笑)。と、ゆうことであれこれ買ってきました。もともと、仕事用のズボンを買うつもりだったんだけど、あまりにも安かったんで上の服も買っちゃった(笑)。この5点で1270円。 9割引!恐ろしいwさすがにサイズは限られてきつつあるけど、まだ…

おでかけ

そこそこいい目覚め。これから庭瀬らへんのボブソン・アウトレットショップまで出掛けてきます。良いのはもう残ってないかもしれんな。 けど、まだ何かあるのを期待してwうちから遠いからちと憂鬱w

とりあえず寝る

いい時間なのでそろそろ寝ます。さっきサマソニのサイト見てきたんだけど、ラインナップが混沌としてきたねw BIG BANGって、どんなんなんw彼らには罪はないけど、今年のサマソニの先行きが若干不安だぞwマジで行くとしたらPassion Pitとドリムシぐらいに…

晩ご飯

ご飯は出来たのはギリギリだったけど、仕事中はまったりしてました。なんか、昼寝したときと片付けした時に変な事を悟ったのか、「ゆっくりでもええやん」とか思ったんですね。で、喋るスピードから何から何までゆっくりにして仕事してみたら凄い楽だったw…

不思議

寝て起きて片付け終わったとこ。今日も押し入れから段ボール引っ張り出して整理してたんだけど、中学時代のプリントを見るのが苦痛で仕方なかった…。今じゃかけらもないけど、中学ん時はそれなりに勉強できた。 飛び抜けてではないけど、80番より下は落ちた…

うむ

起きてます(笑)。一応、外掃除とご飯を終えたのだけど、憂鬱でたまらんw割とシステマティックに家事やってるから、なんか精神的に落ち着かない。まぁ、デフォが怠け者ですからねwずっと寝て適度に動きたいのが本当のところ。 でも、それもそれで何だかなと…

ゆうべのばんごはん

コールスローサラダと、ポークジンジャーとラタトゥイユごはんを作りました。盛り付け相変わらず下手ですけど(^^;)この前行ったカフェのを真似て見たんですけど、なんか違ったw手順は ・ラタトゥイユとしょうが焼きを別々に作る ・しょうが焼きが出来そうな…

あは…あはははは…

不覚にも4時間近く寝てしまった(^^;)えー、あれから、家事全部済ませて服買いに行ってくる予定だったのですが、閉店時間(7時)に間に合わず…。で、晩ご飯を済ませてから、ぐっすり寝てました。 さっきまで古紙をまとめたり、生協の注文票チェックしながらBS…

休憩中

まだ眠いお…。昼ごはん終えてこれから活動開始ってところなのですが、眠すぎるのでだらりんちょしてますw昨日はほとんど寝てないのに3時近くまで起きてたからねw 今日はやる事をさっさと済ましたら庭瀬まで服買いに出掛けてきます。ボブソンのアウトレッ…

寝よう

あれこれ書こうと思ったけど、眠すぎるので寝ます。明日もゆっくりできるから気分が楽だなぁ。

こうはい

お好み焼きおいしかったお。味はほとんどピザでしたw トマトの味はしなかったけど結構本格派でしたw あれから店のおつかいに行ったのですが行った先でうちから異動になった後輩と話してきました。昨日は忙しそうとか素っ気なくされたらやだなーとかいらん…

ただいま

桑田の(?)お好み焼き屋!ばあちゃんが出掛けてるので昼食べに出掛けてます。 ピザ風お好み焼きが面白そうだったんで頼んでみましたw

起きた

さっき、おね→ちゃんのブログにアクセスしたら、ちょうどなうしたところだころだったよw*1今日は雨強いね。図書館と店のお使いに行けたらと思ってるけど行けるだろうか?ゆうべは夜更かししすぎたんでも少し寝たい*2 *1:つまり0分前www *2:6時寝9時起…