2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そういや最近麦茶作ってないや

と思った夜のひとこま。最近、喉乾いたらペットボトルのポカリばかりに頼ってるなとふと思いました。これ、どうやらよくないようだね。ひどい場合は急性糖尿病になるって書いてあった。 まあそうなって死に至ったりしたら怖いので、麦茶に切り替えようと思い…

いろんなことにふあんになるね

ハo´ 。`ル<おはるか ゆうべは授業出ましたが、開始10分で即保健室送りとなりました_| ̄|○まあ自分で歩いていったんですがw うーん。 まだ運動がアウトみたいですね。急に運動すると頭がすごく痛くなるみたいです。 でね、色々調べたら今のような症状っ…

メンタルだけは大切に

病院にいってきました。それっぽい疑いのある病名はもらいましたが、漢方飲んでおけば大丈夫でしょうとの事です まあただ、まだ自律神経を刺激するような事はしない方がいいでしょうねと言う感じはします。 なんとなくだけどねw なんと言うか、今回の事はメ…

はらがたつことがありました

ハo´ 。`ル<おはるか なんとかこっちに帰ってこれました。 昨日はさ、妹に今の体の事とか相談したのに、全然理解してもらえないどころか、いつの僕見てるんだろうみたいな返事がかえってきて、悔しくてしかったなかったよ。ただ、結果的にはそれで感情を多…

どうだろう

ハo´ 。`ル<おはるか 今現在もまだ実家です。 が、正直、まだ見極めている感じです。頭の重さは消えないからね。でも、明日の事を考えると今日は帰っとかないと行けないのが何とも辛いところです。自分の体が自分でコントロールできないのがなんとも辛いで…

明日になれば体調が治ってますようにと願うばかり

結局、今日も実家で夜を越すこととなりました。今日で実家滞在4日目。 日曜日に比べたら楽にはなりましたけど、一人で大丈夫なくらいには回復してないのが悔しいところです。休む日数ばかりが増えていきます。 そして、治らない体調に苛立ちも覚えています…

まだじっか

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日もまだ実家です。 朝にかかりつけの病院に行ってきました。結果としてはどうやら自律神経が乱れているようでした(苦笑)。 と言うことで薬を処方してもらったのですが、まあ、悪い予感的中ですねぇ(苦笑)。ただ、一応、診断…

きょうはかえれるかな

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今現在まだ実家です。 ゆうべ最終で帰るつもりでいましたが、まだ若干、体調が治りきってないなと言うことで無理するのは止めて、今日も静養することにしました。いやだって、病み上がりに5時出発とかなかなかマジキチのように…

せいよう

ハo´ 。`ル<こんばんはるか あれから実家に帰りました。 昨日は体調がおかしくて名古屋から新幹線で実家に帰還。 で、実家で静養してます。まああっちに帰るのは明日以降になりそうでしょうな。ただ、無理はしません。 じゃないと頼れる人がいない状態なん…

ぎそう

ハo´ 。`ル<こんばんはるか また偽装です(笑)。ゆうべは結局ういんざーさんと飲んで、へろへろになりながら帰ってきました。で、現在ハルちゃんの握手待ち。でも、しんどいです。 早く帰りたい(泣)

しゅっぱつ

ハo´ 。`ル<おはるか 伊丹空港なうです。 はじめての飛行機遠征!いやあもう数時間後には川口ですよ(笑)。昨日はまあ数回目が覚めましたw なんでまだ少し眠いです。まあそのあたりは飛行機で寝るとかしよう(笑)。 はあ。緊張とわくわくが入り交じってます…

いよいよぜんじつ

ハo´ 。`ル<おはるか ついに前日です。明日は15年ぶりの飛行機なんでむっちゃ楽しみにしている自分がいます。 いやあ 工藤推しになってから初めての凱旋ですからね。すごく楽しみですさすがに明日がこのツアー5、6回目なんでセトリは頭に入ってますしね…

あとふつか

ハo´ 。`ル<おはるか さあ川口が前々日に迫ってきました。昨日は野暮用と遠征に必要なものを揃えに行ってました。これで今日明日は単純に荷造りするだけ。 いやあ。 先週もそうだったけど、現場が控えてる週末ってわくわくするんですよ。 しかも予定として…

またかぶった

ハo´ 。`ル<おはるか タイトルが日月でかぶってましたね(笑)ゆうべはご飯食べたあと学校で宿題をし、それからいつものように寝ました。で、今日は授業終わり次第免許の更新、給料もらいにいく、買い物などてんこもりです。 まあ授業が2時間で終わってくれ…

じゅうじつしたしゅうまつ

ハo´ 。`ル<おはるか ゆうべは学校行ったあとハロショに行ってきました(笑) で、まあ帰ってご飯食ってちょい気分が悪くなったんで、寝て、みたいな感じですかねぇ。まあおかげでよく寝れたんですけどね(笑) 今日は4時間の日です。終わったら学校で宿題だ…

じゅうじつしたしゅうまつ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか もうそろそろ家を出る時間です。 しかしまだ用意してない(ノ∀`)昨日は会場推し経由でうちに帰ってきました。まあさゆみんが泣かせるコメントしたそうで。僕は入れてないのであれですが。 この週末は本当に楽しかったです。 今…

いどうちゅう

ハo´ 。`ル<こんにちはるか ただ今、枚方の大叔母と会って、本町に移動中です。昨日はフルスロットルで動いたんで疲れました(ノ∀`)帰ってから爆睡だったしwで、今日は大叔母に会って、その足で娘。の会場推しです。 いやあ今の時点で酒入ってるのでねw …

きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか ただ今、シュガーさんのおうちです。 ゆうべはラベ終わった後、紆余曲折もありましたが、ごはんたべたあとお邪魔し一夜明かしましたしかしまだ眠たい_| ̄|○まあ今日は娘。なんで、楽しみます!

きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか ゆうべは遅く寝たのになんでか目覚めは最高ですwさて、ゆうべは久々にたくさんのかたに誕生日祝っていただいて嬉しかった特にひらぱーさんね。 お金をかなり使わせてしまって大変恐縮しきり。僕も彼に少しずつ返していかないとなって…

きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか 昨日はちょっとだけ遅く寝たのでまだ眠いです。 片付けば若干して、勉強も若干してな感じ(笑)。とは言え、中国語の勉強はまだしてないし、さらに宿題は2つまだ残ってるしで、うーん、な感じではあります(笑)。 夜中にもあげましたが…

また1つ歳を取りました

さて、本日がわたくし、誕生日でございます。 正確には12:49生まれなんで、まだ前の歳なんですけどねw いやあ、エヴァンゲリオンで描かれてる世界はもう来年の事なんだなと思うと何だか自分、歳取ったなとしか思えないですねw うーん。昨年1年を振り返る…

さぼりさぼり

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 学校をサボったわけではありません。 宿題をサボってます(笑) まあ、1つはネット使った方がよい 1つはまとめるだけなんですぐ出来る 1つはただのテスト勉強なんでね(笑)予想外に早く終わりそうなんで(ノ∀`) まあ不真面目な…

きしょう

ハo´ 。`ル<おはるかあれからほぼいままで寝ることなく寝てました。体の方は一度目が覚めたときこそ胃酸が激しかったけど、今は落ち着きました。 やはり体が微妙に反乱起こしてた感じですね(苦笑)。過ぎたるは及ばざるが如し。 と言うか改めて、自分の体を…

若くはない

何でかこんな時間に目が覚めました(ノ∀`)まだ睡眠時間5時間ちょいなんで日中確実に眠くなるので、二度寝しなきゃなぁ。 さてさて。 ゆうべは少し早めの誕生日祝いを自分にしてきました。が、食い過ぎでえらい事になりました(苦笑)。 と言うか量自体は大し…

じっかですよ

ハo´ 。`ル<おはるか タイトルの通りです(笑)。 精神的な疲れをいやしに実家に帰ってます。でも、二時間ちょい後にはあっちに戻りますけどねw昨日はバイトで山登ってから、終わって用意してからすぐこっちに帰ってきました(笑)。まあ新幹線使うとか贅沢さ…

だらだら

ハo´ 。`ル<おはるか ゆうべはよく飲んだ(笑)。 でも、なんと言うか、酒は残ってないんだけど、頭がふわっとした感じがするのはなんでだろうか不安だったりします。 さて、今日もバイトです。 ハイキングになるんでしょうな(笑)。 まあ頑張ります(笑)。で…

ばいとおわったよ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか ゆうべもなぜかぐっすり眠れました(笑)。今日はひとまずバイト終わりました。 これから梅田で飲みです_| ̄|○明日はバイトなんでからだ持つかしら(震え声)まあ頑張ります(笑)。 疲れだけはためないようにしないとなー。

さいとうこう

ハo´ 。`ル<こんにちはるか ゆうべはぐっすり眠れました。 理由はなんだったんだろう。今となっては分からないね(笑)食事を見直したせいか、大分、体の調子はよくなりましたね。 プラシーボもあるかもしれないけど、治りゃ良いんだよ(笑)。 さて、明日から…

きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか 今日も合間でちょこちょこ起きた気はするけど、何回起きたのかは忘れました(笑)。ただ今日は比較的ぐっすり眠れたかな。 疲れも大分抜けた感じがします。 今日は今週で一番長い日です。 まあなんで、体がもちますように(笑)。

ごはんおわり

ました(笑)。結局、昨日・今日とむっちゃ食べたなー(笑)。おかげで今日は気分が良いです。 多少、眠気で頭が重い以外はこれと言った症状はないですね。まあ栄養不足程度で済んだのならそれで良かったよ。逆に言うと栄養不足で精神的に滅入ってたなら栄養をも…