2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

だらだら

ハo´ 。`ル<こんばんはるかゆうべはなんだかんだで飲みすぎました(ノ∀`)で、ウイスキーをヤフオクで落とそうとしたけど度忘れしたと言う(笑)。で、ちょい気分悪い感じです(笑)。あ、SKE全国ツアー広島、当選しました!祝杯あげたいけど、昨日飲みすぎたか…

まったり

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今追い込みで公式音ゲーやってます。ただ、現在で80位台なんで本気出さなくていいのかなとも思ってますが。今日はこれで1日終わりそうかな(笑)。

ひま

ハo´ 。`ル<こんばんはるか今日も飲みました(ノ∀`)しかし、チェイサー飲みすぎておしっこマンになってます(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)公式音ゲーはしてるけど、勉強はしてません←3月には本気出す←

もうすぐさんがつ

ハo´ 。`ル<こんにちはるかもうすぐ3月ですね。まだ宿題全然やってないし、公式音ゲーもやってない(ノ∀`)そんな中、はてなブログはもうそろそろ1年です。最初は娘。関連の投稿が多かったのですが、徐々に栄関連の投稿が多くなったのは自分でも笑える限…

ついに

ハo´ 。`ル<こんばんはるか祖母が退院しました。僕はその場面には立ち会えなかったんですが。やはりと言うか病院生活あんまり嫌だったんだろうなあと言うくらい表情は明るいです。で、今後の話もしました。とりあえず、現在のところにいてもらって、認知の…

さて

ハo´ 。`ル<こんばんはるか今日も今日とて病院に行ってきました(笑)。 本当、1日1日で改善してるような気はしますね。希望的観測だけど。いよいよ明日は退院です。 またそれからは施設にお世話になるんですが、うまく行くと良いなあ。

いよいよ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日もまた病院に行ってきました(笑)。 なんか1日1日で感情も出てきてる感じはします。ただ、まあ、認知の具合は進んではいるな、と(苦笑)。 その分、色々やらないといけないこともあるので大変です。ただ、病気はよくなってる…

きょうもまたびょういんに

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日も病院に行ってきました(笑)。 昨日より今日と言うか表情もそうだし、感情も出てきた気がしますね。リハビリのおかげが良い感じ。これである程度ね、改善してくれたらと思うんだけどねえ。どうなるか。

きょうもびょういんに

ハo´ 。`ル<こんばんはるか今日も変わらず病院に行ってきました。 なんかリハビリを開始したらしいです。相変わらずと言うか僕や母が行くと表情よくなるんで行って良かったなと思います。明日もまた行くつもりです。 まあ、行けるうちはね、行っておきたい…

きょうもしんどかった

ハo´ 。`ル<こんばんはるか今日も安定の飲みすぎでした(ノ∀`)ウイスキーは抑えぎみだったんだけどね(笑)。まあ、でも、無理しないに越したことないや(笑)。今日はのんびりしてます。 今日も病院に行ったけど、ばあちゃん寝てたし(ノ∀`)まあ、しゃあない…

ちいとしんどいかも

ハo´ 。`ル<こんにちはるか昨日も飲みすぎました(ノ∀`)ゆえに少しだけしんどいかも(笑)。 ただ、まあウイスキーは控えめに飲んだんでそれだけはマシなほうかな(笑)。早く治ればいいな(笑)。

きょうもびょういんに

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日も病院に行ってきました。今日はどうやら落ち着いてたみたい。 それが心配だったんですが、何事もなく良かったです。本当、いよいよ介護っぽくなってきたなと思いますが、覚悟は出来てます。あとはうまくサポートしていくだ…

いろいろと

ハo´ 。`ル<こんばんはるか今日も色々ありました。祖母がますます認知が進んでるな、と。 そう感じました。いや、そう感じる出来事がありましたで良いのかな。まあ、色々思いましたが、とりあえずそれくらいで(笑)。

あうう

ハo´ 。`ル<こんばんはるか色々あって疲れました(ノ∀`)祖母が体調を崩して病院に入院と相成りました。まあ、しゃあないっていったらしゃあないかもですけどね、歳だし。でもちゃんと治って欲しいです。それがあって疲れました(笑)。

きょうもまたひま

ハo´ 。`ル<こんにちはるかで、15日です(笑)。 まだ本は読んでません(ノ∀`)やらないといけないのは分かってるけどお尻に火がつかなくてね(笑)。でも、そろそろ読まないとなあ。

あう

ハo´ 。`ル<こんにちはるか忘れてました(笑)。今日は1日しんどかった(ノ∀`)そんなに飲みすぎてないはずなのにね(笑)。おかげで1日寝てましたとさ、トホホ。

あめ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日も暇です(ノ∀`)雨降ってますね。お陰で調子はあんまりよくないかな。これからマッサンみます。

なぜかねむたい

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日も暇です(笑)。 朝からずっと寝てる(笑)。課題はまだ読んでません(笑)。 それより眠くてね(ノ∀`)運動せないかんよなあ(ノ∀`)

くるまでうんてんしまくった

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日も暇でした(笑)。 なので、色々運転して酒屋に行きました(笑)。探してたニッカのアップルワインも見つかった\(^o^)/まだ課題は読んでません(ノ∀`)早く読まないと(笑)。

ようやく

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日も暇です(笑)。 ですが、ようやく暇を打ち破るような宿題が出ました(笑)。とりあえず本読んで感想書く的なやつ。それ自体は割と楽なんですが読むのが面倒くさい\(^o^)/←まあ、出来そうなのからちゃっちゃと済ませて終わら…

なんどねても

ハo´ 。`ル<おはるか今朝は何度寝ても眠い感じです(笑)。 のんちゃんがメールで似たようなこと言ってたけど、それに近いものがある(笑)。たぶん、また寝るかも(笑)。

あらら

ハo´ 。`ル<おはるか素で忘れてました(ノ∀`)今日は1日酒飲んでましたね(笑)。ウイスキーからの焼酎。焼酎、本当うまかったです(笑)。まあ、そんな感じで(笑)。

きょうはゆっくり

ハo´ 。`ル<こんばんはるか昨日はよく飲みました(笑)。 今日からまたのんびりな日々です(笑)。あー、握手会行きたい_| ̄|○

またかんさいへ

ハo´ 。`ル<おはるか今日ものんびりとした朝です(笑)。これから京橋に日帰りで行ってきます。 もともとはつるちゃんの話を聴きにいくだけのつもりだったんだけど、綾巴たん推しの人も含めて3人で飲むことになりました(笑)。緊張するなあ。まあ、楽しんで…

のんびりと

ハo´ 。`ル<おはるか今日はのんびりとした朝です。これからご飯食べて風呂入ってって感じ。昨日は山下ゆかりちゃんの卒業発表もあり、色々思うこともありました。またその事について、と言うかのんちゃんについて書きたいなあ。

あさからいそがしかった

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日は朝から祖母を病院に送ったりとかありました。ほんで、気づけば歯を食い縛ってたみたいで、痛かった(苦笑)。歯を食い縛るのって寝不足であるんですって。だから気を付けないとなあ。今日もやることなくのんびりする日です(…

さすがにのみすぎた

ハo´ 。`ル<こんばんはるか実家に帰ってきました。昨日は帰ってから飲みすぎましたね(ノ∀`)おかげで、今日も1日無駄にしました(笑)。とは言え、やることって3月までないからこんな日々は続きそうです。とりあえず今日は休肝日です(笑)。

きょうでかえる

ハo´ 。`ル<おはるか3日目の朝です。 病院も終え、山崎蒸留所への訪問も終え、今日はHUBやら山崎の店やらで帰ります。結局3日間でずっぱり(ノ∀`)それで地元に帰ります。 今日も飲みます(笑)。

きょうはやまざきへ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか昨日は飲んだけど控えめでした(笑)。で、今日はこれから山崎蒸留所へ行きます(笑)。母たっての希望なんで(笑)。で、帰りは関大前の鳥二郎と今日も飲む1日です。まあ、抑え気味にしないとね(笑)。