2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

つういん

ハo´ 。`ル<おはるか 昨日は母の付き添いで、難波と天満に出掛けてきました。まあワイパックスを飲んでたおかげで帰るまでもちましたが、さすがに今津あたりについた時はめまいがしそうでしたね(ノ∀`) で、それからは何もせずごろごろして、今、起きまし…

おでかけ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか 今、母とおでかけ中です。 今日の個別はひらぱーさんに譲り、干しました(ノ∀`)。 まあワイパックス飲んでるんで気分がいいのですが、なんとなくのんびりしたいやって思ってね。体調も不安だったしで、今回は行かないことにしま…

もうおひる

ハo´ 。`ル<こんにちはるか 今日は睡眠時間も不足してるのに恐ろしく調子がいいです。この状態を喜んでいいのか悪いのか(苦笑)。 昨日からパニック障害に関する本を読んでます。 今日もそれを借りにいこうとうだうだして、早お昼。 さてどうしましょうかね…

きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか ゆうべは学校で久々にすごい大きい発作が起き、すぐさま病院にかけこみました(ノ∀`)まあなんとか息を整えて抗不安薬をのんだら落ち着きましたが。 そんなこんななんで、いささか緊張感は残ってます。 今日は一応、病院で頓服もらいに…

きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか ゆうべはかだいをやって出たり入ったりしたせいか、結構早くにしんどくなって、日が変わる前に寝ました(笑)。で、今日は朝はしっかり寝たはずなんだけど、まだ少ししんどかったので1を飛ばしました。 とにかく今は大切な授業にそこに…

きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか ゆうべは薬の副作用はなかったけど、ちょっと課題を無理していつも寝る時間より遅くまでやってしまいました。おかげでちょっとしんどい(苦笑)。 まあ今日は必修受けたら即帰ろうと思います(笑)。まあ睡眠時間一番大切ですしね(笑)。 …

きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか ゆうべは薬の影響か活動がやや鈍りました(ノ∀`)まあ心療内科で診てもらった結果病名は予想通り軽度のパニック障害みたいです。軽度なんで治るけど、まあ薬の服用期間に関してはどれくらいになるのか分からない感じですね。 とりあえ…

きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか 今日は割と調子良いです。 まあ昨日と比べて、ですが。昨日、朝はね、リリウム行けなかった事に腹が立つくらいの元気はありました。しかし、昼以降は頭が重たいのもありずっと寝てました。 昨日は1日気分転換にどこか出れたらと思っ…

ぎゃくもどり?

ハo´ 。`ル<こんにちはるか ゆうべから母が来てくれてます。しかし、ゆうべから今日の朝まではかなりしんどかったですね。なんと言うか息するのも苦しい冷や汗が出るみたいな感じが相変わらずしてました。具体的には鼻のつまりは消えたけど、それが息苦し…

げんばほした

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 昨日から風邪気味なのか微熱が続いてます。 それでも強行してリリウム行くつもりでしたが、最寄り駅まで出て身の危険を感じたので引き返して家で休んでます。悔しいけど強行して本当にぶっ倒れる気がしたしね。 昨日はまだ少し…

きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか 昨日は1日、体調のいい状態が続きました。 ただ、まあ、それがなんのお陰かはよく分かりません。よく寝てたからかもしれないし、また本当に体調がよくなってるのかもしれない。いずれにせよ、若干、体調の潮目が変わってきたのかな、…

きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか 昨日も学校で課題をしてたら鼻がつっぱる感じがしたので、それからすぐ帰りました。 で、課題をやらないといけないのがあったから、1時前まで起きてたんですが、寝るまでこの状態でしたね。で、面白いのが体を横にしてると楽になるの…

きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか 昨日は学校で宿題してたんですが、なんか軽い窒息感を感じたんで帰りました。 まあ、あとから考えるとそれもそのはずで重たいかばんを肩からさげたまま課題やってたからなんですけどね(笑)。まあ、逆に言えばそんな事でも不快に感じる…

きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか熱と右胸の痛みは消えました。 だけどなんとなくまだ軽い緊張感がある感じですな。むしろ、身体的症状がないのに無意味に緊張感がある感じと言うかね。 プレッシャーの元となってるものが解決すればまだ楽になるんでしょうが、まあなん…

何にも考えずにあと1、2ヶ月休めたらなぁ。

あれから熱出して寝込んでました(苦笑)。 熱は割とすぐに下がったんですが、今日の学校は休みました。まあ、無理しないほうが良いと思って、ね。 そしたら、今は今で右胸がキリキリ痛む始末(苦笑)。ちょっと前はこんなの気にならなかったけど、今はこう言う…

きしょう

ハo´ 。`ル<おはるかゆうべは21時ぐらいに寝たみたいです。 それとなくゆうべも書いたんですが、ゆうべからお薬は1つになりました。 安定剤はなくなったので終わり。 あと、心臓ののぼせをとる薬も、そんなにのぼせを感じなくなったので終わり。と言うこ…

むむむ

ハo´ 。`ル<こんばんはるかゆうべはあれから、阪神競馬場に行ったり、大国町で茶さんと風呂入ったりしましたwで、今日は母が来てくれたのでアナ雪を見て来て宿題1つ終えたところで疲れたので少し寝てます。まだなんとなく鼻がつまる感じです。 やっぱり…

のんびり

ハo´ 。`ル<こんばんはるかバイト終わってのんびりしてます。まあ疲れましたねw 今日、あんまり寝てないのもあるからね。とりあえず今はそれくらいしかw まあちょいとゆっくりしたいすわw

きしょう

ハo´ 。`ル<おはるかゆうべは課題の打ち合わせでちょっと遅くまで起きてました。今日は茶さんがうちに泊まりに来るんだけと、二転三転でバイトに出なきゃいけなくなったよ(ノ∀`)まあ課題も立て込んでるから正直休みたかったんだけどねw 本音はmixiに書き…

きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか今日は朝起きれなかった訳じゃないですが、なんか腹が痛むなぁと言うことで無理せず1時間目は休みました。 お陰で休みの回数がまた増えましたね(苦笑)。でも、仕方ないです。 いや、仕方ないと考えるしかないくらい仕方ないです。とり…

きしょう

ハo´ 。`ル<おはるかなんとか今日は早めに起きれたぜ(笑)。 一度目は6時、二度目は7時、三度目が今です。 しかも、昨日、風呂入ったので今日はほぼ絶対1から間に合いますね(笑)。 昨日の調子は1時間くらい歩いてみたけど、割と平気でした。さらにお風…

きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか一度目に起きたときは7:00だったのに、二度寝してこんな時間に目が覚めてしまいました(ノ∀`) まあ、一時間目は危うい時間帯ですが、ただ、昨日の調子で言うと二時間でエネルギー切れを起こしたんで、とりあえず明日も3時間だし、まあ…

推すスタンス

相変わらずのんちゃんの50位を引きずってます(笑)。YouTubeでスピーチを見たんですが、なんとなく心がこもってない感じでしたね。あ、言葉と裏腹に喜んでないんだなってのはなんとなく分かりました。 もちろん、本心は別にあるのかもしれません。 モバメで書…

きたくとじょう

ハo´ 。`ル<おはるかようやく関西に戻れます。 今は何とか良い感じに体調不良は解消されました。 自分の体調不良から始まりましたが、この2週間は本当に色々ありました。まさか自分が精神的な病気にかかってるなんて夢にも思いませんでしたよ(笑)。だから…

総選挙

とりあえず色々落ち着いたので総選挙の総括を。 まず、まゆゆ1位。この結果は大変よかったです。 いや、感動しました(笑)。今回、1位を取れなかったら引導を渡される。 それは多分、まゆゆを推すものならみんな思っていた事だと思います。それぐらい、渡辺…

ようやくおちつきました

ハo´ 。`ル<こんばんはるかようやく葬式が終わりました。 で、今日も実家でゆっくりしてます。 不思議なんですが、火葬場に連れてかれた大叔父を見ても涙が出ませんでした。 まあ最初の日に泣いたのと、僕も行き掛かり上喪主を勤めた母の補佐をしてたから…

きたるときがきました

ハo´ 。`ル<こんばんはるかようやく家でゆっくりしてます。今日は大叔父の通夜でした。 さすがに帰ったらどっと疲れましたね。ここんとこ症状は軽かったんだけど、ちょいとしんどくなりましてはやく帰りました。でも、まだ、一番重要な事が明日残ってます。…

きたるときがきました

ハo´ 。`ル<こんばんはるかようやく晩御飯です。ゆうべ、母方の大叔父(祖母の弟)が亡くなったとの報がありました。 今までその対応をしていたのですが、あっけなかったです。何度も生死の境をさ迷っていた方ですが、まだ大丈夫と思ってただけに早いなって…

のぼりざか

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日もまだ実家です(笑)。 大分、復調した感はありますが、あえてまだ実家にいます。 まずは一歩一歩と考えてますからね。お酒のみたい! とは思いますが、まずは薬を全部飲むことが先ですし、それを飲んでからですね。精神安定…

まだじっか

ハo´ 。`ル<こんばんはるか今日も実家です(笑)。 ただ、昨日よりは楽になってきましたね。 疲れる時間も大分減っては来ているので、薬さえ飲んでたら元の生活には戻れそうです。ただ、こうなった以上は今は無理はしません。 時間かけてでも元通りにしてい…