2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

かえる

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日は一日だらりんちょしてました(笑)。ひとつも家からでなかったしねぇ(笑)。 で、これから明日の授業に合わせて帰ります。 まあ、今日は明日が天気が崩れるらしく少々頭が痛くなったりしたけど、それくらいですかね。 でも、…

じっか

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 期せずして実家に今週も帰ることになりました(笑)。 ちなみに再来週も実家です。今日は祖母を病院に連れていって、それから図書館行って、あとはだらだらと。眠くて昼寝までしちゃったよ(笑)。 ハロプロタップライブもイベント…

びょういんとあれこれ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか 今日はこれから病院です。なんでか混んでるなあ(笑)。終わったら学校です。 面倒だなあ← でも、今日行けば予定上は二日休み。 履修も早く終わらせないとなあ。

きょうもあくしゅかい

ハo´ 。`ル<こんにちはるか あれから割とすぐ寝ました(笑)。今日も握手会。 今日はちゅりちゃんと初握手です。なんかちゅりちゃんはおとなしいらしく、こっちが緊張しているんですが(´;ω;`)← 今日は終わったらつるちゃんとごはん。そっちの方が楽しみだ…

あくしゅかい

ハo´ 。`ル<こんばんはるか なんとなく眠気が来ません(笑)。今日は握手会に行ってきました。 今日はまゆゆの握手会、インテックスには12時15分ぐらいについてゆっくり並んでたけど、一時間待ちくらいだった(ノ∀`) さすが人気メンでしたね(笑)。 んで、帰…

またまた

ハo´ 。`ル<おはるか また更新忘れてました(笑)。 今日は2時間目の授業だったんですが、まあテンション低かったです(笑)。終わってからは母とごはん、母を見送って散髪に。 あとはだらだらしてました。中国語がレベルがいきなりあがったので戦々恐々とし…

また

ハo´ 。`ル<おはるか 更新忘れてました(笑)。 今日は朝から一時間目の授業だったんですが、寝坊して遅刻しました/(^o^)\ なんとか行って事なきは得たんですが。で、母が実家より来てごはんに行ってきたとそんな感じです。まあ、ばあちゃんの事で気持ちが…

かえる

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日は本当に休みです(笑)。これからあっちに帰ります。まあ祖母のことでは心が休まることがないです。尊厳のこと考えつつも、少しずつぼけていくのをどうしたらいいのか。考えます。 おまけに学校も出なきゃいけない。 どうし…

おふ

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 本来はオフじゃないですが、オフになりました(笑)。実家にいます(笑)。 今日は1日公式音ゲーしてネット見てましたな(笑)。あとはブルーレイ焼いて整理したり。まあそんな感じでござります。 明日にはまたあっち帰るんだぜ? ハ…

もどる

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 21日忘れてました(笑)。 今日は学校行きましたが、すぐ実家に戻りました(笑)。なんか実家で祖母がギャーギャー言うて母が困ってたので。 なんとか僕が帰ったら落ち着いたみたいですが、僕がいなきゃ回らないのはさすがにきつい…

なんとか

ハo´ 。`ル<こんばんはるか で、20日です。 今日も鼻が詰まってました。で、今日は昼に寿司食べに行ってきました。それぐらいですかね。 今日は片付けをして荷物を送ったりしたのですが、久々にしんどくなりまして、ソラナックスを飲みました(笑)。 まあ、…

やっぱり

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 19日の更新忘れてましたね(笑)。風邪は大分よくなりましたが、まだ鼻づまりがひどかったです。 今日は昼から墓参り。そんで、ばあちゃんが墓で勘違いしてることをあれやこれや説明してきました(笑)。 あとは夕方からはだらりん…

ねむい

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 風邪はよくなったと思います。しかし、鼻の奥が詰まっちゃってる感じ。蓄膿症じゃなけりゃいいんですけどね(´・ω・`) 今日は昼から図書館行ったりあれやこれやしました。昨日寝不足もあって1日寝ておきてばっかだったなあ(笑)…

よくなった

ハo´ 。`ル<おはるか 大分、風邪もよくなってきました。 まだ痰は出るけど、透明になってきたしね。あと夏休みも今日を入れて4日。そろそろ片付けをしないと、ですね(笑)。

もうすこし

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 痰は大分出てきました。あともう一息かな。 明日までには治ってたらいいなあと思います。 しかし、今、眼鏡が壊れたので修理に出してるんですがまあ、不便です(笑)。 今日は母を仕事から迎えに夜車を走らせたんだけど、まあ見辛…

やみあがり

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日もほぼ寝てました(笑)。痰は大分、出てきたんだけど、痰を出しすぎて脱水症状っぽいんですよね。 お腹痛いし、なんとなく塩分も足りてない感じです。ポカリスエットでも買いに行った方がいいか悩み中(笑)。明日には治ったら…

はらいたい

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日も風邪で寝てました(笑)。今日も夕方には買い物には行ったけどそれだけ(笑)。咳はおさまったけど、盛大な腹痛なうです。おそらくこの腹痛が収まれば風邪も快方に向かいそうだけど、どうでしょ。 早く治したい!

ねてます

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日も風邪で寝込んでました(笑)。買い物には行ったけどね(笑)。なんとなく吐き気もある感じでプリンペラン飲んだくらいです(ノ∀`)ただ、痰が出始めてるので少しは楽になったかなあ。明日には治ってほしいところ。さすがに引き…

か、かぜが

ハo´ 。`ル<こんにちはるか で、今日です。どうやら風邪を引いたみたいで寝込んでます(笑)。朝から布団で寝てて、やると言ったらラジオを聴いたりうだうだと。 そんな感じですね。 朝からなんとなくSKE熱が高い1日。まあ、のんびりしましょ(笑)。

たいちょうくずれてきた

ハo´ 。`ル<こんにちはるか すっかり忘れてたので9/11の分を9/12に更新です。今日は朝から体調が微妙におかしい感じでした。 なんか喉が痛くて声ががらがらで。おまけに眼鏡もつるを折っちゃったりだったので、なかなか災難続きでした(ノ∀`)。 で、運動し…

あさなんでね

ハo´ 。`ル<おはるか 今日も今のところのんびりしてます(笑)。朝なんで書くことないですが、ばあちゃんと言いあいしてました(笑)。ばあちゃんの考え方が明らかに曲がってるのにね(笑)。面倒くさい(苦笑)。 まあ、そんな感じです。朝なんでね(笑)。

ねてしまった

ハo´ 。`ル<おはるか これは9/10にあげてます。今日は1日中のんびりとしてましたねえ。朝からレポを書こうとしては気が乗らず、またレポを書こうとしてはの繰り返しでした(ノ∀`) ただ、どうも昼間っから調子がよくなく腹痛と喘息様症状があるなと思って…

まったり

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 昨日は名古屋まで行ってきました。で、今日は色々出まして今はのんびりしてます。詳しくは後日レポを書きます。まあ、今日はそんな感じで(笑)。

でっぱつ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか ただいま、のんちゃん生誕見に名古屋に向かってます。この夏、最後の遠征ですね。この生誕は行けるとは思ってなかった。だけに嬉しさの反面、緊張感がありますと言うのも初の18きっぷ遠征解禁なんでね(笑)。 緊張はあります。 …

きょうはだらだら

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日は朝、ゆっくり起きてだらだらとしてました(笑)。天気は雨と聴いてましたが、幸いにもくもりでとどまったので、運動してきました。実は、SKEののんちゃん生誕祭に当たりまして、それに明日行く方向でいるので、あしたは運動…

にっきがほしい

ハo´ 。`ル<こんにちはるか 今日は図書館→運動→買い物と行ってきました。その流れで手帳を買ったり。 10月以降の予定がぐっちゃぐちゃでもう頭で処理しきれなくなってますからね(笑)。そんなわけで安い手帳を買ってきました。しかし、手帳を買うと日記も欲…

じかんがあるようでない

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日もまたオフでした(笑)。最近、1日ただぼーっとしてるだけなのになんか早い気がします。本読んだりCD聴いたりしたらいいんだろうけどなんか時間がない\(^o^)/ 良いのだか悪いのだかですよ(笑)。 そういや、昨日のハo´ 。…

きょうもまたおふ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか 今日もオフです(笑)。そろそろ学校の時間割も発表されて、秋学期なんだなって感じです。最近、運動してるんですが、前と違って体調悪くなることもなく、順調です。いいですね。こう言うのでちょっとずつ自信を取り戻してます。 …

きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか 頭痛いのは寝たらなおりました。今日も予定がない日です(笑)。とりあえずはCD聴いて、SKEコンのレポ書いたりしようかなと。あと運動もしたいなあ。

あたまいたい

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 頭痛いです\(^o^)/正確に言うと緊張性の偏頭痛みたいな感じでちょいと気持ち悪くもありますね。寝てスッキリしたらいいんだけど。 今日は図書館に行きました。あとは母を連れて買い物にいったりで基本的にはオフ。 今はCD聴い…