きたく

ハo´ 。`ル<こんばんはるか


今日も朝は変な感じでしたね(笑)。
希死念慮じゃないけど、それに近いものが少しありました。


まあ、でもね、睡眠はよかったんですよ。
日光浴したおかげで、12時ぐらいにきちんと眠気来てくれましたからね(笑)。


で、まず新幹線ですが、乗る前はすごく緊張しました(笑)。
はじめて一人だし、そもそも軽い希死念慮なんてあるから新幹線が怖いし(笑)。


でも、頓服を抗不安剤、吐き気止めを飲んだからか楽になりました。

そっからはコンサートまでは楽でしたね。
一応、今日は大事を取ってずっと座ってましたが、そんなにしんどくなりませんでした。


寧ろ、あっちゃさんと話し込みすぎて少し頭が突っ張ったぐらいで(ノ∀`)


そのあっちゃさんとも約五ヶ月ぶりにあったもんね(笑)。

まあ、今日は総じてしんどくなる兆候はありましたが、未遂に終わったって感じですね。


今はこっちに母が来てくれてますが、今日ははじめて一人で新大阪まで出掛けたわけだしね(笑)

緊張しました。


でも、何事もなくよかったです。


まあ、今日はもう寝ましょうか(笑)