2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さようなら2010年度

おーわりっと。予定が大幅に変更になって、教習がなくなって、ハロワに行ってきました。今まで面談してくれた人が今日が最後だと言うのと、もう一つ失業保険について教えてもらう為に。 半年前、職業適性検査を受けた事からなんだかんだで大学進学決意に繋が…

起きる

おーふぁー←明後日のコスプレのバイト(違)としおりんちゃんが夢に出てきた(ノ∀`)www元気かねぇ(・ω・)。 今はあっちの趣味で忙しいんかな。 今日でフリーターは最後だ。 明日からは予備校生になる。*1 色々あるけど、とりあえず今日もふぁいてぃんっ! *…

寝る

今日もおーわりー←なんか長い事休んでた人と息がぴったり合うみたいなのか、今日も8時15分くらいに終わったよ。 他の人はこの人のことよくミスするって悪く言ってるんだけど、ミスするどころか、フォローしてくれた。最初の頃、噂を鵜呑みにして何回か衝突…

起床

おはー。良い時間だ(笑)。一度起きたときに大を漏らした夢見たけど、大丈夫みたいだwww今日はバイトだけ。今日もふぁいてぃん!

寝る

今日もおわりっ。もう教習所はメタメタだったんで考えたくないです←バイトの方は長い事休んでた人とやって予想以上に早く終わったwまぁ、そんな訳で結果オーライな1日。 今むっちゃ気分が良いのでこのままの状態がずっと続けば良いのになぁ。とりあえず今…

起床

おーはー。さっきPCで改めて、「まじですかスカ!」見たけど、 えりぽんかわいい(*´∀`)(寝ろ やー、9期、みんな自然に溶け込んでるね。 鈴木さんの声と譜久村さんの声が結構スキー。マジでこの子達(9期)、娘。を変えてくれそうって見てて思いましたねー。…

まじですかスカ!

寝てる間に上がったみたいw これぞ娘。ですね! やっぱ日本を元気にしてくれるのは娘。しかいない!

きたーく

つかれた…。今日は初めてゴミ収拾やっててんてこ舞いでした。 なんかもう一人の人が長い事休んでるし、新しい人を探してるみたいだしで、否応なしに自分も戦力に数えられてるみたいなので、ゴミも出来るようにせんとなーみたいな感じな訳です(´ω`)それに僕…

起床

起きてます←よそ行きの服のアイロンに一時間かかってすでに疲れた(ノ∀`)←ついでに朝を11時にとったのに、昼をさっきしたせいで少々気持ち悪いですw今日ものんびりするべ←

雑記

とゆーことで、サイン会まで参加してきました(ノ∀`)www まず簡単に説明しますと、今日行った写真展の写真を撮られた岩合光昭さんとは ↓海ちゃん―ある猫の物語 (新潮文庫)作者: 岩合光昭,岩合日出子出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1996/10/30メディア: …

なう

結局、買ったwこれからギャラリートーク!

起床

おーはー!むっちゃ目覚めがいいぜ!←今日は2時からこれ↓ IWAGO - 動物写真家 岩合光昭 -:オリンパスに行ってきます。図録購入先着100人のサイン会もあるらしい… ちょっと高いので、悩み中ではありますが…。

時差ボケ

疲れがパネェです!←ここ3日で急に夜型を朝型に変えたのに体が追い付いてないらしく、むっちゃ眠い。お陰で夕方になると急に能率が下がったりしてますヽ( ´ー`)ノいずれ慣れるだろうけどなんか何もやる気が起きない(苦笑)。とりあえずもうそろそろ寝ようと…

あ、

起きてます(ノ∀`)今日は昼に予備校に行ってきましたの。 在学してた事による減免。 また、公開講座の説明とかその他もろもろ。 いよいよ、後はお代を支払うだけになりました。 今日は早起きしすぎて疲れたんで、少し寝るw

ばんごはん

今日はおかあはんが神戸に遊びに行ってたので作ってみました春菊のゴマ和え 筍と鶏肉のうま煮 味噌汁しめて700円ちょいなり相変わらず盛り付けが汚い(笑)。でも、おいしかった!

初給料日

おーはー。4時間半しか寝れてなくてむちゃむちゃねむぃ(ノ∀`)www今日は定時バイトの初給料日です風むっちゃ強い><

そして

2日過ぎたけど、バイト1カ月。僕とほぼ入れ替わりで辞めたおばちゃんの口調がきつくて3日目で辞めようと思ったけど、大分コツもつかめてきました。とにかく迷いさえしなかったら早く出来るし、8時20分の壁もなんなく越えられたんで、後はヒール跡に気を…

きたく

バイトからきたく! やってた予備校のデモ授業、全部受けてきたぜい。当たり前ですが、みんな若いすねw 多分、僕みたいなアラサーはどう考えてもいない雰囲気w 今日はセンター英語*1・数学?*2、古文*3と受けてきたんだけど、幾らか予習してた古文以外はも…

起床

おーはー!よく眠れた!今日はこれから予備校♪

なう

くらしきのふるいち〜♪今日頼んだのはきざみぶっかけ

起床

おーはー。ひさしぶりの完全オフだーwだがしかし、むっちゃ眠い。も少ししたら外食に行ってきますの←

起床

おーはーとか言いつつ、技能の帰りですw止まれの標識の見落としが多かったり、やればやるほど運転が雑になって、免許取るのがちょっと不安です(ノ∀`)wwwちょっと眠いので帰って寝よう…

強く生きるために読む古典

強く生きるために読む古典 (集英社新書)作者: 岡敦出版社/メーカー: 集英社発売日: 2011/01/14メディア: 新書購入: 2人 クリック: 7回この商品を含むブログ (6件) を見る2ヶ月くらい前に山陽新聞の夕刊で紹介されてた。マルクス・アウレリウスの「自省録」…

むくり

再び、おーはー←途中、本読んでたけど、3時間近くは寝てた(ノ∀`)wwwで、応急救護なんだけど、講義そっちのけで余計な事ばかり考えてました←余計な事言うても、テキストに載ってた娘さんの命を飲酒運転のドライバーに奪われた親御さんの気持ちなんですけ…

起床

おーはー。今日は教習所です(・ω・)。応急救護応急救護ー

終わりー

おわったー。試験監督員、難しい仕事ではなかったけどむっちゃ眠かった(ノ∀`)wwwバンプの歌を思い出したり、要項に目を通したりして、なんとか耐えたwでも、寝不足だったんできつかったw これから帰宅します。 在来、むっちゃ混んでたので帰りも新幹線…

出勤

おーはー。これからバイトです。 在来だと間に合いそうにないので新幹線出勤です(ノ∀`)wwwリッチだねぇ(苦笑)。

寝る

はい。今日も終わりました。昼間、説明を聞いたときは緊張もあって難しそうに思えたけど、なんとかなるかな?まぁ、なんにせよやるだけだよね。とりあえず明日は早いので寝ます。 おやすむ。

起床

おーはー。今日もバイトです。今日はくらしき作陽大学に行くのだ。 初めて新倉敷で電車降りるよ!

起床

おはようございます!よく寝たw 休み返上にもやもやしてたけど少し吹っ飛んだよwとりあえず今日も活動開始ー。