2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

きしょう

川=´┴`)ノシ<おーはー朝からテンションが低いもこぽんだぽん☆←←←今日もはからずも重役出勤ですわ(ノ∀`) きっちり寝れたけど、罪悪感が半端ねぇ(苦笑)。 そーいや昨日で現社の問題集が終わった。 なにげにやりだすとといつも2時間かかってたんでちょっと…

にちようび\(^o^)/

こんばんみ! もこぽんだお!ええ、まゆゆのパクりです←昨日、GREEのAKBのゲームが始まってるってのをどっかで見て、やってみたら面白かってハマっちゃって(ノ∀`)wwwまあそんな感じでまゆゆさんの挨拶をノリでパクってみました←←← 今日も朝からちょろち…

壁┃┴`)

川=´┴`)ノシ<ちゃーす←←←睡眠不足で眠くて今までダラダラしてた(苦笑)。今日は小論文の授業だったんですけど、主に人権とかテーマにしたなかなか面白い内容でした。例えば出生前診断だったり、死刑制度の是非だったり、人は平等なのかなどなど。世界史的な…

きたく

川=´┴`)ノシ<ちゃーす←授業終わってまったりんりんようやく週末だー。 ようやくまとまって勉強出来ると思うとなんか嬉しい(笑)。 今ねー、毎日部屋の片付けをしてるんですけど、それがあともう少しで終わりそうなんだよねー。やっぱ部屋がきれいだときもち…

きしょう

川=´┴`)ノシ<おーはー今日も安定の定期重役出勤←昨日は呪文(←)唱えで1日が終わった(ノ∀`) 漢文が壮絶すぎて2時間近くかかっちゃった(苦笑)。 まあやむなしよね。280点。 全教科8割を目標として、この前の模試で足らない点が280点なんですけど、まあ世…

んにゃ

川=´┴`)ノシ<こんちゃー結局あれから5時まで呪文唱えてた暗記やってたよw今日はよく寝たんで気分いい(*´∀`)これから自習室にて明日の予習かいしー。

きしょう←

川=´┴`)ノシ<おはー←いやマジで今日も宿題終えて今まで寝てた(苦笑)。あまりに寒いんでフリース出して暖房つけてるよ(;´д`) もう冬近いね。どっちかというと寒い方が苦手なんで、これからの季節は憂鬱かもな(苦笑)。さーて、再開再開(笑)。

きしょう

川=´┴`)ノシ<おはー昨日は宿題だけで寝ちゃった(苦笑)。 なんか宿題に時間とられてちゃうなんてなんか違う気がするとか思ったりしたけど、まあ投げたっておんなじだもんね。まあ仕方ない←そう言えばゆうかりんがスマ卒業だってね。 単純に寂しいなぁって思…

こんばんみ

川=´┴`)ノシ<こんばんみーめっちゃおなかすいたー(笑) 今日もセンター数学受けずに帰ってきた(笑)。とりあえず今日も勉強がんばりまっする。

おわり

おわった\(^o^)/←結局、今日は通算で多分8時間近くはしてたと思う。 途中から時間気にしなくったんでわからん←← 今日は大半を暗記に割いてたけど、ドラゴンイングリッシュやってるせいか飲み込みはえーのなんの← いや、まあ今頃やるもんじゃないですけど…

川=´┴`)ノシ<こんばんみー←えーほぼ1日ぐーたらしてました←昨日片付けしてから喉痛くなってそのまま風邪引いちゃって、今日夕方までほぼ寝込んでたと(苦笑)。やー、勉強開始したら熱下がったんだけどどーゆー事でしょw とゆーことでただいま休憩なうです…

起床

川=´┴`)ノシ<おはー実質3日ぶりの更新(笑)。模試終わって数学が全然ダメダメだったのと、ここ何日かの睡眠不足もたたって昨日はちっと1日棒に振っちゃった感じ(苦笑)。まあ答え写すとかはやったんですけどね、毎日の勉強は昨日は出来なかった。やー、微…

おわり

おわったー(;´Д`) 思ったより因数分解と展開と二次関数が出来なすぎてびっくりした←←←とりあえず今日も5時間近くはやった このままこれくらいの時間が癖になるようにしたいね。明日は数学と英語だぁ。いやはやどれくらいできるのでしょ。ねもいもうねるー←

とりあえず忘れてたので更新w続きは勉強終えてからでもww

きしょう

川=´┴`)ノシ<おはー昨日は7時間半勉強できたー。 おまけに今日は6時間寝れたしで、むっちゃ気分がいいですお。今日も5時までがんばろっ川=´┴`)<今日も安定の重役出勤やなw*1 *1:現在、どう頑張ってもHR開始には間に合わないぐらいの場所にいますw

まーくもしけっか

微増だったー(苦笑)。頼みの英語も55くらいで全然あきませんでしたわ(苦笑)。まー現社が唯一恐ろしい事になってたw 偏差値72、校内6位、県内61位とか笑うしかないレベル(ノ∀`)まあ現実は甘くないね。 まだトータル40台だし(苦笑)。がんばろう(苦笑)。

きしょう

川=´┴`)ノシ<おはー今日はなんか起き抜けからむっちゃ気分が良い! 昨日は大体6時間ぐらいかなー。 実質やったのはドラゴンイングリッシュの英文暗記とリスニングの勉強と英単語流し込みと微分の復習だけど(笑)。まー今はこうなるのもしゃーないと思って…

きしょう

川=´┴`)ノシ<おはー昨日も後半は宿題に時間とられたな(´・ω・`)今日もこれから予備校へ向かうなうです今朝さー、長文の授業サボる夢が出てきたからさぁ、ちゃんと起きれて安心したw川=´┴`)ノ<とりあえず今日もれっつらごー

きしょう

川=´┴`)ノシ<おはーなんか寝たりてないのに眠くない変な感じ(苦笑)。 もう少ししたらご飯食べて勉強しようと思います。今日からちっと生物と世界史の勉強方法変えようと思う。 まあ今のまんまじゃどっちも点数取れなそうな勉強方法ですからなー(笑)今日も…

おわり

おわったーとりあえず数学4時間と後英語1時間ぐらいやったよ。mixiには書いたけど、今日帰りに理系のクラスの25歳の医学部志望の子に話しかけられてね、同じようなやつがいるんだなって刺激になった。 彼は高認受けて2年計画で目指してるからね。すごいな…

生きてます←とりあえず忘れてたので更新w 続きは寝る前にでも(笑)。

ちゃお

川=´┴`)ノシ<おわりー今日も記述の授業サボってきたくー← 朝テンション最高だったのに今、むっちゃテンション下がっとるわー(笑)。とりあえずのんびり帰りますかいの

8年前→2年前

夜中、押し入れにノートが沢山あったのでメモに使えそうなノートを物色していたら8年前と2年前と1年前の日記発見(笑)。まぁ、8年前とか読めたもんじゃないですね(笑)。 もう何がそんなに気に入らんのかってくらい不平ばっか書いてたし(苦笑)。21の僕は相…

完成

やったよママン!最初に計画してから約2ヶ月半かかっちゃいましたがようやく完成しましたー(´;ω;`)(泣くな初めてなんでクオリティは高くないけど、思いはたっぷり籠ってるんで。 ほんま鶴の大半を作ってくれたマイミクのピチカートさんと母には感謝感謝…

きしょう

川=´┴`)ノシ<おはーなんか微妙に時差ボケ状態(苦笑)。 昨日帰ってからと今まで合わせて10時間寝たからね(笑)。頭がまだ全然回っておりません(苦笑)。 今日5時まであると思うと気が重いわ(笑)。とりあえずそろそろ起きますかに。

きしょう

川=´┴`)ノシ<おはーねもいわぁ(苦笑)。 昨日も4時まで眠れなかったけどやっぱ8時に目が覚めた(ノ∀`)今日はどーしよ(笑)。 昼休みと帰ってから少し寝ようかな。あー、ねもい(;´д`)

ねる

もうこんな時間(;´д`)今日は3時間しかやれんかったー(苦笑)。 あれだね、息抜きの時間の使い方を考えた方が良いね(苦笑)。今日はケータイ取りに行かないといけなかったし、母の買い物についていく約束してたし仕方なかったとしても、そのせいで夜は完全に…

きしょう

川=´┴`)ノシ<おはーやっぱ予想した通り早起きしてしまった(ノ∀`)www*1えー、とりあえずもうちょっとだらだらして活動開始る←今日はちゃっちゃっとやることやって遊びにいきたーい← *1:注:あまりにも眠すぎたんで二度寝して今起きたけど、8時に1回起…

おわり

脳みそ氏んだ←今日の勉強9時間半やったお(つω;`)やー、明日間違いなく昼まで寝るか、逆に早起きして寝不足のどちらかだろうから怖すぎるんだけど、普段やってるメニューは全部やれたぜ!明後日の宿題も今日済ましたんで明日は問題集だけに専念できる\(^o…

川=´┴`)ノシ<おはーただいま午前の勉強終わったトコ。数学→生物→世界史→現社→英熟語と言う流れ。数学、計算は合ってるのにケアレスミスで何問も間違っちゃったよママン(ノ∀`)ルートの外に数字出し忘れたり、+と−書き間違えてそのまま計算してたりとかそ…