ぜんしん

ハo´ 。`ル<こんばんはるか


ゆうべは何回か目が覚めたけど、まあ、一応、ぐっすり眠れました。

で、今日は娘。コンの予行演習的に能を見に後楽園に行ってきました。

まあ、あくまでも慣らしなんで全部行くつもりはなく、半分だけ見ましたが、行きに寄った近くの図書館の時にちょいと息が苦しくなったくらいかな?

薬が馴染んでからはそんなにしんどくはありませんでした。

能自体は内容は分からなかったですがよかったですよ。

まあ、これは僕の勉強不足のせいですね(ノ∀`)
ちゃんと本とか読んでたらよかったと思う。


最近の傾向としては緊張したらまず腹に来ますね。
で、便やら小便すると少し楽になる感じです。
今日も後楽園に行ったときそんな感じでしたからね。

で、帰ってからは昼寝をして、郵便局に郵便出しに。

まあ、寝起きだったのと眼鏡持っていってなかったので心配でしたねぇ(笑)。
ちいと焦点が近すぎたからね。


で、さっきまで調子はよかったんですが、今はちいと違和感ある感じですね。


ソラナックスさんが切れたのか、疲れたのか、眠いのか分からない感じです。

多少、めまい感もありますからねぇ。


雑感として、パキシル多めは発作はおさえられるけど、希死念慮が辛い。
ジェイゾロフト多めは気持ちは落ち着くけど、小さい発作はよく起きるみたいな感じですね。

どちらが合ってるのかしら。