2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新福のニューオリンズで食事中です。行く前、母と喧嘩してたのに道中からは祖母と喧嘩してたwww22年も通ってる店なんで飽き気味だけど、やっぱり美味しい〜。

今ほしいもの

まだ布団のなかですwゴールデンスランバー作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/11/29メディア: ハードカバー購入: 12人 クリック: 551回この商品を含むブログ (766件) を見る身の上話作者: 佐藤正午出版社/メーカー: 光文社発売日: 2009/0…

おはようごじゃいます

起きました。 あまり寝られんかった。 今日は℃イベの日なんだよな。 当たらんかったから仕方ないけど。あっちゃさん、あゆなさんと会えないのはちと残念。昼から図書館に行こかぁ。

よし!寝る!

表も裏も更新できた!眠いから寝る!おやすみっつぃ

B.L.T. 3月号

風呂入って来ました。 愛佳ちゃんの今年の目標は目立とうとすることだとかwらしいというか、何というかw では、みんなは今年、どんな個性で目立っていきたい?(中略)光井「私は遠慮してしまう方なんで、まずは目立とうとすることを目標にします(笑)。」B.L…

ちょっくら

ジョギングしてきます(`・ω・´)

かんがえごと

ごはん食べ終わりました。 今日はレジじゃなくて裏の仕事だったんで楽だったwムック棚から雑誌を見つける作業とリミット*1間近の商品を抜き出す作業で1日が終わったw で、これは終業後の話なんですが、どうやら後輩がミスをしてたんですと。なのに、なぜ…

工作活動

店の棚にあったAKBの写真集、下にねじ込んどきましたwwwなんかイラっときてwww あ、これから帰ります(笑)。

終わりの始まり

最後の1年の幕開けだー。行ってきます!

またか!

帰ってからあげ直す!

ばんごはん

出来た!今日はハンバーグとトマトのサラダ!やっぱり、盛り付けきたねぇwww

考え事

恋をしちゃいました!アーティスト: タンポポ,つんく,渡部チェル,高橋諭一出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2001/02/21メディア: CD クリック: 30回この商品を含むブログ (60件) を見るいま、これを聞いているんですが、これってやっぱりモータウンだよね?こ…

昨日の買い物

プレイボーイ 2/1号*1 FLASH 12/15号*2 B.L.T. 3月号*3 CDでーた 9月号 non-no 10/20号*4ストックにたまってたものが少し減った(笑)。*5 本屋の役得って正直これ*6くらいだなと時々思うw早速、愛佳ちゃん関連の記述、探そうと思いまーす。 *1:れいなちゃん…

起きた

また寝落ち…。 一度起きたとき、にゃんこと抱き合ってましたwとりあえずそろそろ布団から出ます…。

決断の時

ようやく、ひと段落つきました。 分からんけど、ぼく、来年度で今のバイト先辞めるらしいですw後輩が辞めるとか辞めないとか聞かれた時に自分に話振られて、つい辞めますって言っちゃったwww*1 まぁ、そろそろ辞めようとは考えてはいたけど…。*2 でも、…

ばんごはん

今日はサバのムニエルと野菜のナムルです(・ω・)ノ 盛り付けきたなすぅ

オワタ

全部終わった!今度は晩御飯のしたく!

これからやることリスト

銀行にいく 食料の買い出しをする FAXのインクリボンを買う 郵便局に荷物を持っていく 手紙を書く やることが多いーっ!

ゆうべ、乗ってた車が正面衝突する夢を見た…。夢占いによると、事故は悪いことの暗示。 自分を責めてるんだとか。無傷(てか軽傷)だったので、自然と解決するらしいけど…。不吉なんで忘れようw てかさっさと布団から出ようww

おはやう

また寝落ちしてしまった(;´Д`)今日は寄るところがいっぱいある><いそがしいそがし

ザ・ベスト・オブ・トミタ/冨田勲

実は今、やることたくさん残してますwザ・ベスト・オブ・トミタアーティスト: 冨田勲,ヴィラ=ロボス,プロコフィエフ,ムソルグスキー,グローフェ,ドビュッシー,バッハ出版社/メーカー: BMGメディアジャパン発売日: 1999/11/20メディア: CD クリック: 10回こ…

びるぼーど

スノー・パトロールまた上がってるw*1意味分かんねーしw*2ケシャがまた1位かー*3。 そろそろ違う人がみたいなー。 *1:86位→54位 *2:だって、今更すぎるんだもんw *3:これで6週目

なやみ…その後

コミュにコメントついてる! 自分のせいでコメントできないとか、さすがに気にしすぎか(^^;)まぁ、良いか悪いかは分からないけど、独りよがりにならないように気をつけつつ、これからもいっぱい発言していこうっと。

スパムうぜー

PCで見たら変なトラバついてるし…マジうぜースパム業者は死ねばええねん。*1 *1:と、こうやって構うのがいけないんだろうな

場数を踏めば人は変わる

仕事終わりました。 今日は色々課題があったなー。商品を探す際にお客様を待たせ過ぎたし、 図書カードのケースの説明が不十分でもう一度巻き直したし。お客様への話しかけも至らなかったしで改善したいところはいっぱいあった。 接客業って奥が深いね。考え…

行ってきますノシ

また表示されずかよ! 仕方ないな、帰ってから再うpするか…。 それでは今日も仕事に行ってきますノシ

ばんごはん

できたどー(・ω・)ノ今日は 小松菜と牛肉の焼きそば にんじんのごま和え れんこんのきんぴらでーす。

なやみ

こう言うのって言わない方がいいのかもだけど…。 なんか某コミュで自分、しゃべりすぎな気がする。 意見出さないと動かないと思ってるから、何でも言ってるんだけど、本当にそれで良いのかな? 自分は抜けた発言しても気にしないし、動くの好きだから何やれ…

さて

晩御飯の下ごしらえできたっと。まだ時間があるから久しぶりにジョギングしてこうかなー?とりあえずウォームアップ始めまーす(・ω・)ノ

モーニング娘。デビュー12周年

今日で12年なんかぁ…*1 モーコーの時は普通にASAYAN見てたなぁ…。 10位入れなかったら即解散*2って言ってて、10位以内に入って欲しいとファンじゃなかったけど思ったっけ…。 当時、うちのクラスに愛の種の手売りにいったやつ、いたね(笑)。あん時、「お前ら…