のんびり

ハo´ 。`ル<こんばんはるか

今日は1日家にいました。
昨日ね、パキシル抜いた影響か、軽いシャンビリって言うか、頭に電気が走ったような感覚がありました。

まあ、実は昼もなんか耳鳴りしてる感覚あったんですが、人と話してるときは気にならなかったので、気にしてるからそう聞こえるだけかな、と。

ただ、夜中のは今までで初めて感じた感覚だったので、あれがシャンビリなのかなと思いました

新しい処方になって2日目ですが、一瞬躁っぽくなりましたが、あとは普通ですね。


そんなに変わらない気がします。


まあ、自分の体もですが、ばあちゃんのデイサービスの件でね、本人が乗り気かそうじゃないのかが見えないのがちいと気がかりなぐらいで(笑)。

まあ、はしばしから行きたくねぇみたいのが伝わるだけにね、こっちも強くは言えないけど、かと言ってこのままでもダメなんで、そこが悩むところです。

まあ、僕は思ったことストレートに言い過ぎてるんで、よくないと思いますけどね(笑)。


まあそんな感じですかね。

今日は残りはのんびりしようと思います。