2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすこし

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日は散髪です。でも、18時からなんで、まだまだのんびりしようかなと(笑)。なんだかんだで昨日も飲んで、だらりんしてたので、遅い時間に散髪設定しててよかった(笑)。とりあえず風呂入って、ご飯食べましょうかね。

さてさて

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日は買い物とかする予定の日です(笑)。ただ、どうしよう、なんとなく面倒くさくもある(笑)。一つ一つとりあえず片付けていくしかですなあ。

やすみ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日は休みです。今まで寝てました(笑)。 酒飲むと割とそうなりがちです(笑)。さてさて、今日は色々やろうと思ってましたが、既にこの時間でやや面倒くさくなってきましたね(笑)。とりあえずご飯食べて風呂入りましょうかね(笑)。

さて

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日は学校です。いよいよ、オープンキャンパスの作業も大詰め。 もうあと何日学校に行くのかなって感じです。そろそろ実習先にも一度歩いて行ってみないとなあ。

おう

ハo´ 。`ル<こんにちはるか忘れてました(ノ∀`)今日は一日寝てました(笑)。 夕方からのそのそと作業して、玲奈ちゃんの配信やらコレカケルアレ見てましたね。今日作成するパワポはまあ、すぐに出来た(笑)。まあ、そんな感じすかね(笑)。

がっこう

ハo´ 。`ル<こんにちはるかただいま、学校です。 作業終わった!明日は一日休みです。でも、パワーポイント作らないといけないんだけどね(笑)。とりあえず今日は早起き頑張ったよ。ゆっくり休みます(笑)。

びょういんとか

ハo´ 。`ル<こんにちはるかこれから病院です。来週になると自由にいけなくなるんでね。 それから学校へ。母が来てるのに学校へ行くのはそこそこ面倒です(ノ∀`)今日は天気悪いみたいですね。 帰るときに雨降らないといいなあ。

ねむくて

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今も家です(笑)。正午から玲奈ちゃんの舞台があったんですが、あまりにも眠くて回避しました(ノ∀`)で、もう少ししたら昼ごはんがてらうちをでようかなと思います。最後はそんなに良い席ではないですがまあ、千秋楽見れるだけ良…

もうすこししたら

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今は家でゆっくりしてます(笑)。もう少ししたら玲奈ちゃんの舞台見に行ってきます。 明日昼→今日夜→明日夜の順に良席なのです。三回行くのはちょっとあれだけど、まあ楽しんできます(笑)。

ひさしぶりのがっこう

ハo´ 。`ル<こんにちはるかただいま学校へ向かってます。ゼミ研究の発表についてのアンケートの集計がありまして、それをやるのです。昨日は3時ぐらいまで眠れなかったので眠いですね(ノ∀`)早く終わるといいなあ。

もうそろそろ

ハo´ 。`ル<こんにちはるかもうあと一時間ぐらいでうちを出る予定です。明日はゼミ関連の作業。果たしてどれくらいかかるかなあ。それ如何で、月末帰省が決まります(笑)。帰れたらいいな。

ねむい

ハo´ 。`ル<こんにちはるかただいま実家です。昨日は大体5時くらいには実家に着いてました。あとはまあ、飲んでダラダラでしたね(笑)。そういや、今日はバイトの講習なんですが、すっかり忘れて帰ってきてました(笑)。断りの連絡いれとこう(笑)。

じっかへ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日もテストの予定、でした。しかし、凡ミスで履修登録されておらず、今期のテストは無くなりました(笑)。なので、実家へ帰ります(笑)。来年はこんなことないように、ね(笑)。

てすと

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日からテストです。とは言え、結構欠席で詰んでるようなもんなので最早消化試合みたいなもんですが(ノ∀`)でもね、行かないより行った方がワンチャンあるかもしれないし、頑張ってきます。それにしても暑いですね。 風はある分…

きょうもおおさか

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日は握手会です。言いたいこと考えてないなあ(笑)。サイン当たれば良いなってことぐらいですかね(笑)。 まあ行くまでに考えよう。

おおさかへ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日は母とお出かけです。心斎橋のふなっしーカフェからの難波の高島屋のビアガーデン行く予定です(笑)。今日も飲むぞ(笑)。

にもつおもい

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日は再び、関西に帰ってONIGAWARA2マンです。何気にこのバンド知ってからの展開が早いや(笑)。母には約束を反故にしちゃって申し訳ないので、7月中にまたこっちに帰れたらなあと思います。しかし、バス来るのが遅い(ノ∀`)

きょうはいそがしい

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日は五時間目だけが学校の日です。 そしてそれが終われば帰省。大体、9時ぐらいに実家に着くんじゃないかなって感じです。持って帰るのはせいぜい薬と服くらいですが、やや面倒ですね(笑)。とりあえず用意をちょこちょこしよ…

ねむかった

ハo´ 。`ル<こんにちはるかゆうべはなんだかんだで5時まで眠れませんでした。プラス天気予報が雨とのことで学校はお休み。ちょっと体調もよくなかったですしね。 まだあれからそんなに眠れてないのがあれですが、これから病院です。今日は早く終わると良…

だらだら

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日は1日だらだらしてました(ノ∀`)本格的に活動開始したの15時半ですからね(笑)。あと春学期ももう2日。週末は実家に帰る予定です。あともう少し!

あつい

ハo´ 。`ル<こんにちはるかこれから学校です。昨日は母と別れてから、うちに帰ってダラダラと飲んでました(笑)。今日は病院に行けたらなあと思ったけど、時間的に難しいだろうなあ。ま、とりあえず、学校でやることがんばってきます。

せんきょにいってきた

ハo´ 。`ル<こんにちはるか先ほど、選挙に行ってきました! 出口調査も受けてきました(笑)。今日はこれから梅田→京橋のコースです(笑)。帰りにこれ好き寄れたらとか思ってます。

これから

ハo´ 。`ル<こんにちはるかこれから名古屋に握手会に行ってきます(笑)。ただいま、阪急。これ好き寄っていこうとしたけど、人多すぎた(ノ∀`)w

きょうもがっこう

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日ももうすぐ学校です(笑)。クーラーのきいてる部屋にいるから多分、外は暑いんでしょうね(笑)。今日は病院行く予定だったけど、体が重たいので、とりあえずやめとこうかなと(笑)。まあ、一時間頑張ってきます。

もうすぐ

ハo´ 。`ル<こんにちはるかもうすぐ学校です。先週の宿題全然やってないや(笑)。とりあえず一時間でざっとやってから行こうかなと(笑)。今日も暑いんだろうなあ。

きたく

ハo´ 。`ル<おはるかHUBに行くつもりがボウヨミさんのおうちにお邪魔する展開になり、さっきまでいました(笑)。あんまりご飯食べてないのにお腹空いてない(笑)。ただ、体に悪いから帰ったら食べて寝ようと思います(笑)。

きょうものんびり

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日も一時間目は安定の自主休講です← そんで、熱いから(言い訳)、HUBに行ってこようかなあと。安定の京橋です(笑)。 覚えられてるからある意味バツ悪いけどね(ノ∀`)

のんびり

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日は一時間目は安定の自主休講← で、3時間目だけ行ってきます(笑)。こっちはまだ救いあるのでね(笑)。まあ、頑張ってきます!

あつい

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日はこれからバイトの講習です。 いやあ、暑いですね(ノ∀`)とりあえずは母が夜に来てくれるのだけを楽しみにしてます(笑)。まあね、今日は色々閉まってる店多いですが(ノ∀`)

きょうもめがいたい

ハo´ 。`ル<こんばんはるか今日は晴れですが、急に晴れたからか目の痛みはまだ治らないですね(ノ∀`)ただ、体調は割と起きたては悪かったですが、少しずつ良くなった感じかなあ。見放題は楽しかった!5時台、7時台、9時台以外はとりあえず1つのバンド…