2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アレルギー?

こんばんは! 今日ももうそろそろ寝る時間です。 ですが、ちょいと目がかゆいし、手のひらがかゆいです。 アレルギーかなあ。 ちょいと辛いです。 病院行った方がいいかな。 とりあえず様子見します。

今日ももうそろそろ寝る

こんばんは! 今日もルーティンを終えてもうそろそろ寝る時間が近づいてきました。 今日はシャトレーゼまで出かけたのでよく動いたかな(笑)。 もうこの時間ですが眠いです。 明日は病院。 早寝早起きしないとなあ。

今日もルーティン

こんばんは! 今日も1日色々やりました。 段々、やることが増えつつあり何よりです。 ネットする時間も短くなってますしね(笑)。 今日も眠いので早めに寝ます。

今日は色々できた

こんばんは! もう20時ですね(笑)。 そろそろ何もしたくなくなる時間です(笑)。 今日は運動、掃除に加え、図書館も行きましたし、テイクアウトで外にも出ました。 あとはゆっくり寝れたし、ドラマも見たし、本も読めたしね(笑)。 たっぷり本を借りたのでゆっ…

多少寝不足

こんばんは! 今日は天気が良くなかったですね。 今日もいつものルーティンは済ませましたがちょっと寝不足なゆえにカフェインが効きすぎました(苦笑)。 今は少し落ち着いて来てるんですけどね。 これから夜ご飯です。 寝るまでに体調治ればいいんですけどね…

眠たい

こんばんは! いつものルーティンを終えもう少しで寝るところです。 今日は昨日のラーメンが尾を引きましたね(笑)。 始終大便が出ました(笑)。 それ以外は調子良かったんですけどね。 もうそろそろ眠たいです。 今日も早く寝ようかな。

食いすぎた

こんばんは! いつものルーティンを終え、のんびりしてます。 晩ご飯は二郎系のお取り寄せだったのですが、食いすぎてちょい苦しい(苦笑)。 これが寝る前までに収まる事を祈ります(苦笑)。 今日は早く寝れたらいいなあ。

今日はすっきり

おはようございます! 今日はよく眠れてます。 既に掃除と運動は終えました。 あとはゲームをちょいちょいと回す予定ですが時間がかなりあるので今日こそは本を読みたい(笑)。 あとはストレッチしたいですね。 ひとまず早くご飯欲しいです(笑)。

再び眠い

こんにちは! 3日ぶりにやや睡眠不足です。 昨日はよく動いたのになあ。 今日も掃除と運動は済みましたし、体は動かしたのですが眠い。 ちょっとこれから用事で外出しますが帰ったら寝ようかな?

充実

こんばんは! もうすぐ今日も終わります。 今日はテイクアウトで外に出たり、さらにはTSUTAYAも行ったりと色々やりました(笑)。 あとは運動もしたし、片付けもしました。 こうやってやる事が増えているのは良いですね。 メンタルもかなり安定してます。 もう…

雨は嫌だね

こんにちは! 今日は雨ですね。 雨なのでドラクエウォークをお供にウォーキングに出かけられないのがちょっと辛いですね。 ただ、4月からの自粛生活でうちにいるのは慣れました(笑)。 あとは本とか読みたいな。 ひと月前にニュースで見た栗山監督のおすすめ…

今日はすっきり

おはようございます! 今日はきっちり7時間くらい眠れました! 久しぶりに頭がすっきりしてる(笑)。 今日は運動と掃除はしました。 これから昼ごはん買いに行く予定です。 今日はジョリーパスタの予定です。 楽しみだなあ。

今日も眠い

こんばんは! 今日も少し眠いです。 4時間しか眠れてないのでね(苦笑)。 ただ、いつも通り、運動と掃除はしました。 今日は早く眠れたらいいなあ。