2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もやっと

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日は晩御飯食べるまでが調子悪かったですね。 昨日からなんか頭が痛いとかじゃないけど、すっきりしなかった気がします。 iPhoneに移してた曲は全部が消えてしまったのでやり直し(ノ∀`)また最初からやり直してます。しかし、…

きょうはだいじょうぶ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか 今日は忘れなかったぞ(笑)。 今朝は朝は調子悪かったですけど、今はそうでもないですね。 ソラナックスでどうにかなってます。やはり天気と睡眠に左右されるのかな? 今は母の付き添いで仕事探しの送迎をしてます。今日はSKEのC…

あ、あ、

ハo´ 。`ル<こんばんはるか ゆうべのが時間と内容と合ってないのは夜中に送ったからです(笑)。 そして2日連続ですが(笑)。今日もわりかし調子はいいですね。 なんか薬ききはじめるまで一週間とかあんのかしら(笑)?ここんとこ薬つけ足すとこんなんばっか…

ハo´ 。`ル<こんばんはるか もう少しで忘れるとこ(ノ∀`)←忘れたのであとで時間無視で送ってます(笑)。今日は何故か1日調子良かったですね(笑)。 ゲーム全くしなかったからかしら(笑)。 今日は朝からPCショップで外付けHDD1TB、DVDドライバ、電気屋さんで…

きょうもいたかったなあ

ハo´ 。`ル<こんばんはるか ゆうべは何とか手をつなぎながら公演を途中寝ましたが、見ることが出来ました(笑)。だって、うらみ、つらみ、ねたみ、こあみを見たかったからね(笑)。 で、今朝は朝からお腹の調子がよくなかったですね。 相変わらず腹に違和感…

おちつかない

ハo´ 。`ル<こんにちはるか 昨日は制服の芽公演を見るつもりが10時頃にバタンキューしてしまい、ANNの頃にむくりと起きてANNを聞いてました。ちょっとした感想はTwitterと別館に書きました。 今はお腹がちいと痛いのと、気持ちが落ち着かないのがあれです…

つかれ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか えー、昨日はあのとき、ゲーム回して、公演見てと何かと忙しかったんです(笑)。一応、公演は一時半ごろに見終わりました(笑)。 まあ、江籠ちゃんがかわいいのなんの←それがすごい印象に残りましたね。 ラムネの飲み方自体は初め…

もやもやする(笑)

これはきちんと吐き出しとかないとなって(笑)。 玲奈ちゃんが総選挙に出ないと言うことを発表しましたね。その理由は公式ブログを見る限り、外仕事を経験したことで、こっちを頑張りたいと僕には読めましたが、 うーん。玲奈ちゃんにとっての外仕事の位置付…

ただいま

ハo´ 。`ル<こんばんはるか あっちから帰ってきましたいまはゲームと公演見るので色々大変なので詳しくはまた後日(笑)。

なんできょうに

ハo´ 。`ル<こんにちはるか 今日は病院の通院で関西に帰る日です。 なんですが、今日に限って発作気味の症状が(ノ∀`)なんかよっぽど自律神経が乱れてるんでしょうね。 腹も痛いし(苦笑)。復学決めた途端のこれだもんなあ。 運が悪いとしか言いようがない(…

ねむい

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 相変わらず午前中は腹痛→昼になったら良くなるのパターンの繰り返しです(ノ∀`) 明日はあっちに帰るのにまだ全然用意してないよ(笑)。今日は図書館に行ったくらいかなあ。 もう帰る日が迫ってるのにまたいっぱい借りちゃったよ(…

ぱそこんあいてにかくとうしてる

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日も調子は良くなかったですね(笑)。その理由がいまいちわからないのがなんともですね。やはり寒暖の差に体がついていってないんですかね?それぐらいしか理由がわからないので何ともです。 なので、昼まではある意味寝込んで…

きょうも

ハo´ 。`ル<こんにちはるか 昨日はあれから風呂入っただけで息苦しくなりました(ノ∀`)。 多分、天気につられて症状が後退してる感はありますね。 明日は本当はサッカー見に行こうと思ったのですが自重しようかな、と。まあ、あっち帰ってからいつでも行け…

こうたい?

ハo´ 。`ル<おはるか 症状、後退してるのか昨日はPCやってるだけでもしんどくなりましたね(ノ∀`)。ここに来てこれだからどうなるかですよ(苦笑)。 治り出したら、しんどいときのこと忘れてましたが、いざしんどいのが戻ってくると、ちいと焦りますね(笑)。…

あめはやだね

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日は昨日よりは腹の調子は良いけどまあよくないですね(笑)。 それもそのはず、雨が途中から降りましたね。 なんか朝は調子よかったけど、途中から調子悪くなったのはそう言う事でしょうねえ。 今もなんとなくしっくり来ない感…

きょうのはひどい

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日はすごく腹の調子が悪かったですね(ノ∀`) 本当、天候が急に変わったからなのかなあ。プリンペランとソラナックスに今日はお世話になりました。ようやく、いつものジェイゾロフト、ネキシウム、トランコロンと飲んで落ち着…

またはらが

ハo´ 。`ル<こんにちはるか ただいま運動中です(笑)。今日はなんか腹の調子がしっくりきませんね。便通は良いんだけど、首はこってる感じでふわふわしてますねぇ。 また体調が微妙なときの感じに戻った感じかな?天気はそんなに悪くないし、唯一考えられる…

きょうはろー

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日は朝からちょいと気持ちが落ちぎみでしたね。天気が良いのにおかしいなと思ったんですけど、昼からだんだん崩れてたし、まあ仕方ないかなとも思ってます。 まあ、天候で左右されるからねぇ。 今日は昼から昨日借りたCDやら…

あ、

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 送らず寝るところでした(ノ∀`) 今日は日中は調子良かったんですが、昼頃に腹が痛くなったり。 軽い発作気味の症状まで起こったくらいです(ノ∀`)まあ、ソラナックスさん一応、投入しましたが。 今日は車の運転をよくしてました…

はいぺーすで

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日もなんか今に来てしっくりこないですね。 昼間は割と良かったんだけど、ばあちゃんとちょっと言い合いしたのもあるからね(笑)。 今日は昨日、借りたCDがもう聴き終わったんですが、図書館には行かず、電器屋さん回りをして…

はいぺーすで

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日ものんびりです(笑)。体調はいいっちゃいいけどしっくり来ない感じでもありますね。なんとなく腹が少し痛くなることも少なくなくて。胃炎とかそんなレベルではないんですが、まあ多少、不快感は感じるレベルで。 これが治れ…

うー

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日は昨日の反動で遅く起きましたね(笑)。体調は朝は調子良かったんですが、昼からちょっとずつ崩れていった感じでしょうか。 とは言え、無茶苦茶悪かったわけでなく、なんとなく、腸が焼けつくみたいな感じですかね? それも…

あさはやくおきて

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日は早起きです(笑)。なんでかと言うと、週末に入ったCDがありまして、それがどうしても気になったので、一番乗りで図書館に行く必要あったので(笑)。 おかげで、無事借りれました。 まあ、その分、今日は比較的眠いですね(笑…

ふりかえりとか

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日は朝こそちょいと気持ち悪さがありましたが、今は調子良いですね。 今日はなんかふとこの数ヵ月を振り返ってたんですけど、明らかに前より良くなってるなあと感じました。ここ最近は原疾患のパニックより、派生の胃炎の方に…

やはり

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日は図書館の新着案内で気になるCD見つけたので急いで図書館に行ったらまさかの休館日でした(ノ∀`)急いでCD聴いた意味全くねえ(ノ∀`) まあ、そんな訳でいつもより早めに動きだし、運動やら別の開いてる図書館にやら行ってき…

あめがきもん

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日は雨でしたね。 日中は調子良かったですが、夜になって調子がよくなくなってきました_| ̄|○ やはり雨は鬼門ですね。なんで、久しぶりにソラナックスさんと、プリンペランさんにご登場願いました(笑)。まあ今日の場合はそれ…

うーん

ハo´ 。`ル<こんにちはるか 今日も腹の調子は良いですね。 そして今日はメンタルの調子もいいです。 ただ、睡眠不足(笑)! まあ、それは仕方ないとしてですね、先週の不調が嘘みたいにここ数日は調子良いですね。腹の痛みもないし、便通も快適。本当、これ…

ちょうしよくなさげ

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日は腹の調子は良いんですが、メンタルの調子が今一つですねぇ。きのめだちですかね?w まあ、でも、今日は運動してたときに昼食べたものが逆流しそうとかありましたからねぇ。 まあ、そう言う意味ではちょっぴし調子よくな…

てんきによるのだろうか

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日は調子良いです(笑)。夕方ほんの少しやばいかなと思う軽い不快感はありましたが、それから特にしんどくならなかったので、まあ、良かったのかな(笑)。やはり天気に体調が左右される感じですね。 このメカニズムがなんだろう…

またふちょう

ハo´ 。`ル<こんにちはるか 昨日はあれからお腹痛いのはおさまったようなそうでもない感じで、結局、吐き気止めのプリンペランを服用しました。 で、今日は起きがけから徐々に調子が悪くなってきて、昼頃が一番悪かったかな? で、首筋を触ったらまあ、ガ…