いよいよあした

ハo´ 。`ル<こんばんはるか


今日も眠たくなかったです。
まあ、朝、多少寝不足だったんでしっかり寝たからね(笑)。

ただ、今日は不安感なしの希死念慮みたいな変な感じが昼までありましたね(笑)。

軽いと言えば軽いけど、それなりに不快と言うか、まあ、雑念が少しあって緊張感を感じたみたいな感じです。


で、今日も昼に運動してきました。
約10分。
体調的には歩いたあと少し気持ち悪くなったけど、それも薬飲まなくてもなんとかなる範囲内で、今日は結局頓服飲んでません。

それからは少しばあちゃんと色々話してて少し、首筋が固くなる感じの不調と言うかしんどくなったけど、それでも
我慢できる範囲内でしたね。

だから今日の不調は我慢できる範囲内の不調みたいな感じかな?
そんな感じでした。


あと、今日は天気よかったので日光浴びてる時間も長かったですね(笑)。


まあ、今日はそんな感じでしたが、なんと言うかね、僕は生来真面目と言うか、良いことはなんでもしよう、逆に悪いことあったらすぐ対処しようと言う性格だけど、まあ、この病気と付き合う上では後者は少し緩めた方がいいかなと思いました。

なんと言うか、それがね、その不調の原因つきとめようとして新たな不安産んでるしね(苦笑)。


焦ってはないし、時間はかかるのは覚悟してるけどね、まあ、でも不調を気にしすぎてるきらいはあるだろうしね。


とにかく休学すると決めたんだからこの時間をゆっくり過ごす。
それが今自分がすることですからね。

少し無理出来るかどうかってところで敢えて休むことを選んだんだからすすんで無理しなくても良い訳ですから。


で、明日は娘。コンです。
不安はありますが、とにかくダメになったら逃げるぐらいの気持ちでいるしかないかな、と。

もちろん、なにもないにこしたことはないけどね(笑)。
明日、明後日と終わればまた翌週までは岡山です。


とにかく、場慣れ、ですね。