ふつう

ハo´ 。`ル<こんばんはるか

今日もほぼ1日家にいました(笑)。

ほぼと言うのは少し出たと言うので、ね。

今日は三回ぐらい起きたかな?
起き抜けが特にローでした。

ただ、まあ、寝たり日に当たってるうちに改善された感はあるので仕様なのかなとも思います。

と言うのも、朝がひどい→夜普通のパターンが続いてますからね。


ちなみに今日は1日、ゲームと読書でした。
音楽は全く聞いてないな(ノ∀`)

あとはちろっと運動したくらいですかね?

体調はまあ頓服飲まなくても良い状態が続いてる(ただし、昨日はばあちゃんにあれこれ言って神経使いすぎて飲まざるを得なかった)感じですが、今日、自転車でさっき郵便局に出掛けたとき息苦しさを感じましたね。

まあ、それくらいでしょうか、特筆すべきことは。

それ以外は特にないですね。


そうそう。
明日、ばあちゃんと母さんがいないので、ちょい出掛けてみようかなと思います。

リハビリに映画に行ってみようかしら(笑)。