2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむかったりそうじゃなかったり

ハo´ 。`ル<こんばんはるか もう7月が終わりますね(笑)。昨日は結局、CD聴いててうとうとしてそのまま寝た感じだったのかな? 昨日はゲオでステフォとバンプの一番新しいの借りてきたんですよね。それがよかったので、それを聴いてました。 今日は昼まで…

けいほっさじごく

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 昨日は睡眠不足と首の張りから軽い発作が起きました。で、夜はもう殆ど休憩。今日は今日で大伯母に会いに行ったり、本屋に行ったりしましたが、やはり小さな発作はある感じで…。調子の良いときと悪いときの差が少しあるなあと思…

ハo´ 。`ル<おはるか また更新忘れてた(ノ∀`)ゆうべは22時ぐらいに実家に着きました。まあしんどかったですね(苦笑)。新幹線の中でも緊張がとけなかったですからね。 実家の布団に入りようやく落ち着きました。 まあ昨日のは発作なんだと思いますが、まだ…

あっぷだうん

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今、新神戸です。 今日は学校に問合せ、病院と行ってきたけど、三宮で軽い発作みたいなものが起きて、頭が痛くなって休み休み動いてます。 実家に帰れるのかしらって言うね(苦笑)。 久々の発作なんで、ちょい狼狽はあります。 …

きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか まず、今日は玲奈ちゃんの23歳の誕生日ですね。 もう23なのか。大人ですね(笑)。 23と言ったら大人だなと思う。 なんだろうな。 本心が見えないような発言をよくしてた気もして方向性が迷走している感があった気がするけど、最近にな…

くだりざか

ハo´ 。`ル<こんにちはるか ゆうべから体調悪化中です\(^o^)/どうも週末になると体調崩れますね。 大連番は自重して正解でしたね。 昨日は夜はお腹痛いのと頭痛いのが同時にありました。今日はお腹痛い→めまい感ですね。 さすがにこんなに続くと気持ちも…

きょうはどこもでかけず

ハo´ 。`ル<こんにちはるか ゆうべも大体6時間眠りました。 夕べはさすがに大叔父の49日と、外出したからかさすがに帰ったらへとへとでした。 でも、比較的すっきり寝れたんだけど今日は昼に小さな発作と言うか息苦しい感じがありました。まあこの程度で…

ひとしごとおわり

ハo´ 。`ル<おはるか ゆうべは大体6時間だったかな。 昨日は寝不足感はあったけど、今日はそんなにありません。 昨日は出掛けてる間は体調がよくなったり悪くなったりを繰返し。大きな発作も小さな発作もなかったですが、予期不安が結構ありましたからね…

きょうはおでかけ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか ゆうべも合計で5時間半ぐらいしか眠れませんでした(ノ∀`)ゆうべは寝不足もあり、それで1日布団の中で起きたり寝たりでした(笑) で、ようやく動き出したのが夜でした。 昨日の体調は悪くはない、冷や汗出るくらいでした。けど…

まだふとんのなかだよ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか ゆうべは合計でも5時間ちょいしか眠れてないのでまだふとんの中でうだちんしております。昨日は1日調子はよかったですが、夜以降が眠たいだの、軽く頭に痛みがあるだのあって、不快でしたね。本日は単純に寝不足から来るイラ…

おでかけ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか昨日はあれから11時くらいには寝ましたで、今日は朝、だらだらしてこれからでかけるところです。 今日もワイパックスは飲んでます。 まあ、なにも起きなければいいな(笑)

じっかふつかめ

ハo´ 。`ル<こんばんはるか実家2日目です。今日は昼に個人経営(?)のCD屋さん行ってきました。 ただ、まあ、まだ頭が少しつんと痛くなる感じでしたねー(苦笑)。 帰り、大雨に降られてそれで服がびしょびしょになったのも不快でなおさら(ノ∀`)まあ、家で…

じっかなう

ハo´ 。`ル<こんばんはるか実家に帰ってきました。 本当は早く帰るつもりでしたが、寝不足なのと、天候悪いのとで夕方までずらして帰りました。 うん。 やっぱり岡山帰ってくるまでがしんどかったですね。 汗だらだらで、ああ、交感神経暴走してるとよく分…

にげなのかいなか

ハo´ 。`ル<おはるかゆうべ、中国語のテスト勉強してみましたが、頭痛くなったのと、おまけに腹まで痛くなり、結局、少ししかできませんでした。 今、頭の中には2つ考えがあります。全てを捨てるか、妥協してみるか。 全てを捨てるって退学する訳じゃない…

きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか今日も一時間目はテストでしたが、今、家です。 今日は熱いですね。 これだと熱さだけでもへたばってしまいそうな気もします。 さて。 昨日も若干、目が回りそうでしたね(笑)。今朝も今は少し楽になってきたけどそんな感じです。体力温…

なやむけつだん

ハo´ 。`ル<おはるか一時間目はテストでしたが、今、家です。 昨日はレポートをなんとか仕上げたのですが、それをしたせいで逆に4時間寝込んでしまいました(ノ∀`)。まあ、3時間でぶっつけでやったからねw 結果的には無理をしてしまったんだと思います…

いちなんさってまたいちなん

ハo´ 。`ル<おはるか 昨日も体調悪くて寝てました(ノ∀`)病院では確実によくなってるって言われたんですが、学校行こうと思ったら尋常じゃないくらいのプレッシャーを感じて、即帰宅。 で、ちょっと休んだら治ったので近くの銀行に行ったらまた似たような…

はやくじゆうになりたい

ハo´ 。`ル<おはるか ゆうべは1日頭が痛くて寝てました。 結局、昨日、課題やるつもりがまったく出来ずに今日に至ります_| ̄|○ 今日は帰ったら課題、明後日からは10教科テストあると思うと、それだけで頭痛くなりそうだよ(苦笑)。サボりたい訳じゃなくて…

しんどかった

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 昨日から母が来てくれてます。 しかし、僕は今日もほぼ寝込んでました(ノ∀`) なんか眉間と喉にすごい違和感があって、それが不快で仕方なかったんですね。 たぶん、寝不足もあいまってたようにも思いますが(苦笑)。今日でジェ…

くすりがきいてきたのか

ハo´ 。`ル<こんにちはるか 昨日は学校から帰ってから完全に寝込んでました(苦笑)。 正確に言うと、帰ってから一回学校にレポートのための資料を探しに行ったのですが、あまりにもひどい眠気と冷や汗のために即退散しました。で、朝ごはん、昼ごはん食べて…

きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか 昨日はテストでした。まあ暗記は朝にやるなんてぶっつけ本番もいいとこでしたが、なんとか無事終えました。それよりか、前日頭が重たいのが心配でしたね。まあ、昨日は全然だったんですが。 あ、今日もテストです。ですが、なにも勉強…

ぎそう

ハo´ 。`ル<おはるか 昨日は頭が重たかったです。 今朝は割と平気なんですけどね。 ワイパックスの副作用なんですかねぇ。 なんか軽い寒気もあったしで。 こう言う頭痛が辛いのがなんともです。 いや、頭痛以外も辛いけど頭痛が一番辛い。寝るしかないです…

きょうはたいちょういいんだよ

ハo´ 。`ル<おはるか 昨日は帰ってから探し物であれやこれやして目が回ったせいか寝るまでへたばってました(ノ∀`)で、寝て起きた今は割と体調良いんですけどね。 まあ日によって体調変わるのが本当にあれですわ(苦笑)。 おまけに昨日、買い物でくずした90…

きょうはいちじかんめおわりからいるんだよ

ハo´ 。`ル<おはるか 昨日はたった一時間だけでしたが、予期不安的なものが強くて頭が重たくなったので早退しました。で、何にもせずに23時には寝ました(ノ∀`) 今日は朝からしっかり寝てるんだけど、テスト範囲聞くためだけに一時間目の終わりから出たん…

きょうはしょうてすとなんだよ

ハo´ 。`ル<おはるか 昨日はうちの母とひらぱーさんと3人でみずきの湯に行ってきました。 で、帰りに買い物もして帰ったんですが、帰ったら、お腹が痛くなり寝てました。 で、今日は8時まで寝て、起きて、今、ちょろちょろ勉強やってます。 まあ、昨日の…

ねたりおきたり

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日も早く寝たのに合間でちょくちょく起きたので、何度寝かして、昼から動き出してます(笑)。明日は中国語小テストなんだけど、頭が重くてまだほとんど進んでないし(ノ∀`) 日曜日はいつもこんな感じです。 薬は合ってないこと…

ねすぎた

ハo´ 。`ル<こんにちはるか ゆうべは24時くらいには寝たけど、合間でちょくちょく起きたので眠気が消えるまで寝てたらこんな時間になりました(ノ∀`)宿題あるのに(苦笑) とりあえず、これから宿題にとりかかろうかなと思います。本気出せばすぐ片付くタイ…

いっぽすすんでいっぽさがる

ハo´ 。`ル<おはるか 昨日は学校と家を行ったり来たりでなんとか必修は出れました(笑)。ただ、ワイパックスの服用間隔が短かったか、頭が痛くて、帰ってからはずっと寝てました(苦笑)。まだまだ課題は2つやらないとなんだけど、この調子だからね(苦笑)。…

よくねむる

ハo´ 。`ル<おはるか 今日も8時間たっぷり寝ました(笑)。 いや、正確には9時間近く寝たんじゃないかな? 昨日の9時半には寝落ち→4時に起床。で、5時から7時までまた睡眠ですからね(笑)。 まだ寝れちゃいそうなのが怖いです(ノ∀`) まあ昨日の感じで…

ひとつひとつ

ハo´ 。`ル<おはるか 昨日は最初に決めた通り、2、3で帰りました。 まあ、薬が体に馴染んでるか不安だからってのがあったんですが、結果的に家に帰る途中にお腹が痛くなったので帰って正解だったみたいです(笑)。 で、昨日はテスト勉強そこそこにさっさ…