へいこうせん

ハo´ 。`ル<こんばんはるか


昨日は寝かたがおかしかったなぁ(笑)。

まず、0時から2時まで寝れずで、次に起きたのは3〜4時。

で、それからは7時ぐらいまで寝たんですが、そんな感じなんで、実質寝たのは六時間ないんじゃないかなと(笑)。


なのに、一昨日が寝かたがおかしかったからか大して眠くなかったんですよね。

で、今日はちょいと眠りはしたけど、10時からは普通に起きてます。


で、ね、今日はソラナックスさんは飲んでないです。
まあ、朝から変な言葉が頭をぐるぐるしてましたが、それってひどいのって強迫性障害って言うらしいね。

で、これの原因はセロトニン不足、と。

まあ、おおざっぱに言うと違うのかもしれないけどセロトニンの分泌に関連するものと知って、ちょっと安心しましたね。

なんか僕だけかと思ってたからね(苦笑)。


いずれにせよ、僕だけじゃなく、こう言う症状で悩んでる人がいるみたいだし、ニック障害に近いものも多少ある、と言う感じでしょうかね。


で、今日も運動しました。
今日もそんなにしんどくはなかったけど、そのあとに寄ったスーパーでちょいと軽いめまいがしましたね。
ただ、薬飲まなくても良いレベルだったんで、多少はよくなってるのかなって。

そう。
実はゆうべ夜もあったんですよ(笑)。

30分くらい頭が痛くて軽い恐怖感を感じてしんどかったんですが、深呼吸をしてたら治りました。

昨日も薬を飲んでないので、薬に頼らない気持ちの落ち付け方みたいなのが出来るようになってきたかな、と。


ちなみにゆうべはイーグルスのベスト聴いて寝るつもりでしたが、一枚終わってたって言う、ね(笑)。


後は、そうだな。

500円の尼のギフトカードがひょんな事から手に入ったので、Monkey Majikの魔法の言葉と、クリス・ハートさんのラブストーリーは突然にのカバーをダウソしました。

どちらもリピートしまくってる(笑)。


まあ、いまんとこそんな感じ、ですかねえ。


ソラナックスさん使わなくなっても体がもつようになったのは良いかもしれません。
あとはまあ、ソラナックスさんの使い方、ですね。


本当にしんどいときや最初に訪れるとこなんかで使えばいいのかな、と。


ソラナックスさん、抜けたら良いなあ。