きゅうてん

ハo´ 。`ル<こんばんはるか

今日は4時間ぐらい出掛けてました。

ネカフェ→運動→自転車こいで色々→みたいな感じかな。

三時間も出てたからさすがに小発作が何回か起きました(ノ∀`)

帰ったら手が震えていたし(笑)
まあ、汗かくのが気持ち良いぐらいにはなおったけど、まだちょいとしんどい感じだなとは思いました。


まあ、僕の事はどうでも良いんです。
今日、妹が来たんですが、まあ遺恨あって追い返したんですが、どうやら僕や母に会いたかったとか。

で、なんかひっかかると思って、母が連絡とったところうつ病にかかったらしいです。

レクサプロ2錠飲んで、入院すすめられたらしいから相当重度だな、と。

正直、今日会わなかったことを後悔しました。
変なことにこだわるんじゃなかったってね。


そして、妹と電話できたんですが、妹の話を聞いて、妹が相当重いうつ病と言うこともわかりました。


30日に会う約束はしたんですが、正直、30日が遠いよね。
なんで今日会わなかったんだろうと思います。

幸い、僕は大分、楽になってるけど、その分妹が重度で、しかもレクサプロ自体がジェイゾロフトより相当強い薬ですもんね。

だから、今、出来ることはなんだろうと思います。


似たような病気持ちとして100%はわからないにしても少しは理解できます。
だから、とにかく会いたい。
とにかく顔をみたいと思います。


とにかく妹の病気は長い戦いだと思います。
だから、なんとか家族としてサポートしてあげたいと思います。