半勤

おはようございます! 今日はお昼までの半勤です。 事務に普段はあてられるんですがすることないんですよね(笑)。 まあ、掃除かな(笑)。 行ってきます!

あと1日

おはようございます! さて、今週も利用者さんがいる日は今日で終わりです。 よく眠れはしたけど、夢は見てるから睡眠の質はあんまりよくないかも(笑)? もう昨日にやることはやったので、あとは今日は早く帰れたらいいな! 今日も頑張ります!

週後半

おはようございます! 今週もあと2日です。 火、水が自分的に初挑戦のことだったのもあり、ようやく一息です。 今日からはまた普通の日の予定なのですが、大丈夫かなあ。 今日も頑張ってきます!

週中日

おはようございます! 今日は水曜日。 微妙に求められるレベルが上がってるなあと感じる今日この頃です(笑)。 昨日、運動しっかりしたのですが、体は軽いです。 今日もなるべく定時帰り出来ますように!

火曜日

おはようございます! 火曜日です。 昨日は結構、体も疲れてたからか、睡眠改善薬飲んだらすぐ眠気も来ました(笑)。 今日は正直、楽に乗り切れるか、そうじゃないかが分からない日でもあります。 あまり動じずに、と言っても無茶苦茶動じちゃうので、とりあ…

月曜日終わり

こんばんは。 今日はいつもと違い書類作成もあり遅くなりました(苦笑)。 おかげでうちに着いたのは19:00ぐらいだった気がするなあ。 まあ、今日は色々凹むこともありましたが、母に話したら楽になりました。 とりあえずもう寝ようかな。 おやすみなさい。

10月

おはようございます! 今日から10月とともに今週最後です。 今日は人が多い日なので気を引き締めていかないと。 今日も頑張ります!

ラスト2日

おはようございます! 昨日はなんとなくですが、もやもやすることがあって寝たのは0時前でしたが、なんとか6時間は寝ることが出来ました。 今日行けば明後日は休み! まずはなんとか1日乗り切れるよう頑張ります!

週中日

おはようございます! 今週もちょうど真ん中です。 今日は気持ち的にちょっと息つく日。 とは言え、今日も頑張ります。 今日はしっかり寝たので眠くないぞ(笑)。

今日は早出

おはようございます! 今日は旗当番で早出の日です。 ゆうべは早く寝て7時間は寝たけど眠いなあ。 今日は帰ってやることやったらすぐ寝ようと思います。

月曜日終わり

こんばんは! 今日は午前休みでした。 その分、朝に買い物やら投票やらガソリン入れたり色々しました(笑)。 まあ、仕事はいいことばかりでは無かったけどね(笑)。 今日は動きすぎたからか眠いです(笑)。 とりあえずもう寝ようかなあ。

今週最後

おはようございます! ようやく週末までたどり着きました(笑)。 昨日はなんだかんだで忙しかったような記憶があります。 まあ、でも、自分比としては週頭より頑張れたかな、と。 さてさて。 そんなこんなで週末です。 しかし、今日は会議で長丁場なんですよ…

祝日出勤

おはようございます! 今週2回目の祝日出勤です。 祝日出勤は道路が空いてるのでそこは楽なんですよね。 ただ、あまり早く職場に着きすぎてもやることがないんですけどね(笑)。 さて、もう少し本読んだりして出る準備をしようと思います。

週半ば

おはようございます! 今日は水曜日。 週の真ん中です。 とは言え、今週は明日と明後日がきついんですけどね(苦笑)。 最近、朝は5:30には起きてるので、新聞読んで読書して、と言う生活スタイルが定着しました。 あと通勤でアルバム1枚は聴いてるし、帰って…

今日も早起き

おはようございます! 今日も早起きです(笑)。 今日もなんだかんだで22時寝の5時半起きですからね(笑)。 ただ、最近にしてはやや寝不足感もあるかもしれません。 さて、長い長い週の2日目です。 今週は息付く暇もないのですが、1日1日に頭を切り替えて乗り切…

週明け

おはようございます! 週が明けました。 今週はこの9月のある意味山場といいますか、恐らくいちばん忙しい週です(苦笑)。 とりあえずは飛ばし過ぎないようにしてなんとか1週間を乗り切りたいと思います。 もうそろそろしたら出勤します。

日曜日

おはようございます! 今日は大伯母の法事です。 もうすぐ出発ですが、今日は無茶苦茶早起きなので無茶苦茶暇だった(笑)。 そろそろ最終準備をします!

今週最後

おはようございます! 昨日は半休で買い物をしてました。 今日は普通に日勤。 しかし、今週も今日で終わりです。 今日終われば連休なので、あと1日頑張ります!

今日は半休

おはようございます! 今日も安定の早起きです(笑)。 昨日は行く前に新聞読んで、本読んだので今日もそうしようかな(笑)。 さて、今日も頑張ります!

週の真ん中

おはようございます! 今日は週の真ん中です。 昨夜は23時に寝て今日は5時半起き。 もう新聞も呼んで用意もできたのでどうしましょって感じです(笑)。 もう少し本でも読んで行こうかなと思います。

火曜日

おはようございます! 昨日はお酒飲まなかったのもあり、今日は頭がすっきりしています。 天気はあいにくの雨ですが、体は軽いです。 今日は7時間眠れたしね。 今日も頑張ります!

お久しぶりです!

おはようございます! 久しぶりの更新です。 9月に入ってから節酒+禁酒が進んでまして、このまま10月半ばの血液検査まで頑張ってみようかなと思ってます。 さて、今週は木曜日が半休でしてそこまでひと踏ん張りです! 今日も頑張ります!

今週ラスト

おはようございます! 今週も今日で終わりです。 昨日は早速回ってきた今年からの担当で18時半まで職場にいましたよ(苦笑)。 さすがに疲れましたね(笑)。 さてさて。 今日はどうでしょうか。 無事に1週間終えられますように!

新年度

おはようございます! 今日から新年度です。 今日からうちの職場は人数的には1人減った感じです。 そろそろ色々の引き継ぎとかありそうじゃないかなあとか思ってるんですが、どうなんでしょう。 ともかく、まずは今週もあと2日ですね。 頑張ります!

週の真ん中

おはようございます! 今日は週の真ん中です。 ちょいと胃酸が逆流しててしんどいのはしんどいですが、今日も頑張りたいと思います。 今日は今年度最後ですね。 今日も1日頑張ります。

2日目

おはようございます! 今日は週の2日目。 今週は全部行くと3連休と思うといささかテンションはあがりますね。 今日も朝はしっかり寝たので酒は抜けたはずです(笑)。 今日も1日頑張ります!

切り替え

おはようございます! 今日から新たな週です。 先週は金曜日に車ぶつけたりとまあまあ凹んだまま週末迎えたので、気持ちを切り替えられたらなと思います! 今日もまずは1日。 頑張ります!

ちょいねむ

おはようございます! 今日はほんのすこし睡眠不足なんですが、大丈夫かなあという感じです。 今日は職場の方の送別会があるらしいです。 何とかそこまで体調もてばなあ。

給料日

おはようございます! 今日は給料日です。 そして今週もあと2日! あと2日で週末なのでようやくと言う感じですね(笑)。 とりあえず今日も頑張ります!

週の半ば

おはようございます! 昨日は会議でうちに帰ったら20時でした(笑)。 まあ、来年度からはこんなのが減るみたいなのでそれは有り難いですけどね。 さて。 今日は週の中日です。 明日は給料日なのでそれを楽しみに頑張ります!