2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

じっかへ

ハo´ 。`ル<おはるかヒャロ研の会合終えて実家に帰ります。意外と色々話せて楽しかったなあ。今日は駅に着いたあと母と合流予定です。

きょうとへ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日はヒャロ研の会合で京都に行きます。何気に糞ぜいたくではあるよね(笑)。まあでもね、再来年度からは関われないので今のうちに行っとかないとね。地蔵になるだろうけど、楽しんできます(笑)。

ふっきゅう

ハo´ 。`ル<こんにちはるかで、日曜日です。なんとか三度目の復旧をしました。たまにクラッシュしたりとかあるけど、まあなんとかなってるかなって感じです。しかし、ヲタ関係を全部iPhoneに一元化してるのでまあまあ困る(笑)。新しいの買った方がいいのか…

ぶんちんかふつかめ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか土曜日は学校の作業をしてました。そして、なんとか文鎮から復旧したのですが、電源落としてまた文鎮(ノ∀`)まあ、束の間のiPhoneでした(笑)。

ぶんちんかいちにちめ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか金曜日は復旧作業をしていたのですが、即文鎮と化しました(ノ∀`)まあ、安易に電源落としたからなんですがね(笑)。これは結局、日曜日まで続きます(笑)。

わすれてたわけじゃないよ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか思いだしつつ書きます(笑)。母の携帯がぶっ壊れた後、今度は僕のiPhoneが壊れ、使える携帯がこれを更新している携帯のみとなっていました(ノ∀`)その1日目が23日でしたね。夜までは使えたけど、夜からは文鎮化。本当焦りました…

きょうから

ハo´ 。`ル<こんばんはるか母の携帯がぶっ壊れたのもあり、今日から2日間、母に携帯を貸しています(笑)。そういや、今日、成績発表だったけどなんとかフル単だった(笑)。良かった(笑)。

かえる

ハo´ 。`ル<おはるか今週も名古屋からおはようございます。まあ、多少の眠気はありますが、ゆっくり眠れました(笑)。ミスがあり、母を公演につれていけなかったのは残念だったなあ。今日もゆっくり帰ります。

にしゅうれんぞく

ハo´ 。`ル<おはるかさて今日は名古屋に行きます。公演が当たったので、母とチームE公演見に行ってきます。ずいぶん久しぶりなんで楽しみです。

さてさて

ハo´ 。`ル<おはるか今日ものんびりしてます。本当はやることやらないとなんだけど、家出るのが面倒くさくって(笑)。そんな感じです。

のんびり

ハo´ 。`ル<こんばんはるか今日は一日のんびりしてます。まあしちゃいけないんですが(笑)。まあ明日やろうかなってこてで(笑)。そんな感じです(笑)。

きせい

ハo´ 。`ル<こんにちはるか関西でやること終えて実家に帰ります。実家に帰っても何気にやることは色々(ノ∀`)特にゼミの企画に関しては僕にかかってる面が大きいのでね(笑)。週末までにはなんとかやりたいなあ。

がっこうへ

ハo´ 。`ル<おはるか今日は企画の打ち合わせで学校です。何気に4時までと長い(ノ∀`)終わったらね、また出掛けるんだけどね。何気に僕がやってないから遅れることばかりだ(笑)。

たいき

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日は関西です。明日はゼミのため、今日は待機です。今日は神戸でご飯の予定。楽しみです。

かえる

ハo´ 。`ル<おはるか名古屋からおはようございます。今日は名古屋を満喫する間もなく京都に移動です。1年ぶりの山崎蒸留所。今回は有料試飲もあります。楽しみだなあ。

なごやへ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日は名古屋に行きます。なんとなくね、先月三重行った後名古屋行きたいってなってね。とは言え特に見るとこないですが、楽しんできます。

またかんさいへ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日から金曜日まで関西です。まあ、今日に限ってはやることないんですけどね(笑)。とりあえず無事に家つけたらいいな(笑)。

きょうもさむい

ハo´ 。`ル<こんばんはるか今日も寒いですね(笑)。今日は外出してます。ネカフェに行ってご飯食べてこれから帰るところ。乃木恋は一段落したのでのんびりやります。

さむい

ハo´ 。`ル<こんばんはるか寒いですね(笑)。相変わらず家でゲームやってます(笑)。明日には外出ようとは思いますがどうでしょう。しかし寒すぎる(ノ∀`)

ねむい

ハo´ 。`ル<こんにちはるか眠いです(笑)。昨日は5時寝でしたからね(ノ∀`)ただし、昼によく寝たからなあ。今日もたぶん、乃木恋三昧です(ノ∀`)乃木坂のシングルどうしようかしら。

のぎこいばかり

ハo´ 。`ル<こんばんはるか今日はずっと乃木恋してます(笑)。ただ、作業ゲーになっててすごい退屈(笑)。 あとイベント3日ですが、早く解放されたい(ノ∀`)

でかける

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日は11時くらいまで寝てました(笑)。とりあえず起きてご飯食べてのんびりしてるところ。夕方から出掛けます。それまで乃木恋しようかしら(笑)。

だらだら

ハo´ 。`ル<こんばんはるか今日は1日だらだらしてました。ほぼ1日乃木恋やってた気がする(ノ∀`)明日はね、また出掛けるんですが、それくらいですねえ。今日も残りのんびりしましょ。

きょうはまちおと

ハo´ 。`ル<おはるか今日は地元で開催されるサーキットフェス当日です。まだ急がなくていいので自宅でまったりしてます(笑)。楽しみだなあ。

ふたたびじっかで

ハo´ 。`ル<こんにちはるか実家に戻りました。今日からまたすることもなく暇です(笑)。 本当、なにしようかなって感じですが、たぶん、ゲームをやってると思います(笑)。そんな感じですね(笑)。

またきせい

ハo´ 。`ル<こんにちはるかさきほど散髪に行って、ただいま、実家に向けて帰省中です。久しぶりに在来で帰ってます(笑)。まあ、急いで帰る必要ないのでね。問題は昼からなんだけど、どうしようかなあ。

ぜみ

ハo´ 。`ル<おはるか今日は10時半からゼミがあります。なのでそろそろ用意しないといけないのですが、まあ眠い(笑)。でも、とりあえず用意、頑張ります。

かえる

ハo´ 。`ル<こんにちはるか明日ゼミがあるので関西に帰ります。体調はまあ普通かな。どうしても軽くお腹痛くなるのがあれですが。今度、こっち帰ってくるのは明後日。まあ、やることやって帰ります。