ゆっくり

ハo´ 。`ル<こんばんはるか


昨日はあれからなんか軽く鬱っぽかったです。
なんと言うか、急にテンションが下にさがるかんじで、寝るときまでそんな感じでしたね。

そのお陰か、今日も朝起きてからテンションは下がりぎみ。

結局、昼に運動に行くまで下がってました。


やや改善されたと感じたのは運動をした時でしょうかね?
日光を浴びたお陰でそう言うのが少し消えたような気がします。

日光ってそう言う効果があるんでしょうかね(笑)?
ともかく、そのお陰で気分は多少改善してます。


で、まあ、今日はね、歩いてるときに近くを歩いてる方に声かけられた(笑)。
なんか軽い雑談をしたんですが、気分良かったです。

ちゃんと話を聴いてくれた方なんでね。


今日はいつもより長めに20分歩いたんで多少しんどかったけど、それでも体調はもったかな?

いずれにせよ、ここんとこは調子いいですね。

昼に行ったCoCo壱では多少汗が止まらなかったりしましだが(ノ∀`)


で、あとは家で本読んでのんびりしてます。

今日はそれで1日終わりそうかな?