2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いちじきたく

ハo´ 。`ル<こんにちはるか体は大分、楽になりました。んで、今日はテスト。 合格点取れる勉強ぐらいしかしてません(笑)。 これが終われば夏休み。でも、最後のテストなんで良い点は取りたい!頑張ってきます。

もうすこし

ハo´ 。`ル<こんばんはるか今日もまだ淡がからんでます。ただ、昨日よりは明らかに楽なので、病み上がりですかね。 ちなみにテストだけどまだ途中までしかできてないよ/(^o^)\あと、今日は昼までトランコロンとザンタック飲み忘れたんですが、飲んだら逆…

まだまだ

ハo´ 。`ル<こんばんはるか今日もまた淡が気管に引っ掛かってる感じが残ってる感じです。あと、目もなんかかゆいので純粋にハウスダストかなんかなんですかね。 勉強はしてるんですが、そんな感じなんでなかなか進まずです(ノ∀`) 今日はおまけに妹が来た…

あといっぽ

ハo´ 。`ル<こんばんはるか喉の痛みは消えましたが、どうも唾か淡が気管に引っ掛かってる感じが消えないみたいです。だから、治ったと言えば治ったんだけど治ってないと言えば治ってないかな。 なんで、テストは明明後日ですが、今日は静養してます。勉強…

なおってきつつはある

ハo´ 。`ル<おはるかゆうべは眠かったので爆睡したので、28日朝にこれを書いてます(笑)。 実家に帰ってきて2日目。 今日はうちの買い物に行ったり、J=Jのコンサートに出掛けたりしてました。 多少、喉は痛かったですが、のど飴でなんとかなるレベルでした…

きょうもまたびみょうなたいちょう

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日もまた休みです。ただいま、京都駅。 これから実家に向けて帰ります。 いやあ、ヲタ充しましたね(笑)。風邪気味なのは辛いけど、なんとか体力もってくれてよかったかな。 早く実家に帰りたい。そして早く布団で寝たいです。 …

まだびみょうなたいちょうですが

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日も休みです。これから空想委員会のライブです。 若干風邪気味なので、体力もつかが心配ですね。 一時間ちょいで終わってくれたらいいんですけどね。今日も安定の後ろです(笑)。早く終わって帰って寝たいなあ。

しょうきゅうし

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日は休みです。これから空想委員会のインストアを見になんばに行くところ。 しかし、ちょいと熱っぽい上に、喉痛いし、お腹も痛いんですよね。出来れば長く引きずりたくないんだけどね。 昨日、つるちゃんと闇吐き出し過ぎたか…

ひとまず

ハo´ 。`ル<こんにちはるかひとまず、テストが終わりました。あとは来週の中国語のみ。日にちが空くので、また勉強しなおさないといけないのがあれですが。 しかし、明日は茶さんがうちに来るのにまだ片付けてないよ\(^o^)/なにげに今日からお出掛け三昧…

おりかえしちてん

ハo´ 。`ル<こんばんはるかテストも3日目が終わりました。いよいよ明日でひとまず、小休止です。明日終われば週末はライブ三昧(笑)。楽しみですね。 さて、テストの出来はまあまあですかね? ほぼ一夜漬け勉強にしてはよくできてる方(笑)。まあ、明日もそ…

ねむい

ハo´ 。`ル<こんばんはるかテストは2日目を終えました。出来はまあまあですかね? 昨日よりましなレベルです。今日はひらぱーさんとご飯からのみずきの湯にいってました。 お陰で超ねむい(ノ∀`) 今日は早く寝れそうです(笑)。 明日でテストは一応折り返…

ちゃくちゃくと

ハo´ 。`ル<こんにちはるか一応、無駄な抵抗はしっかりして学校へ向かってます(笑)。 今日はテスト終わり後ベビレのライブに行ってきます。ただでさえ腹が立つぐらい眠たいから機嫌よくないからテスト受けたくないからこれが唯一のモチベです(笑)。ちなみ…

ハo´ 。`ル<こんばんはるか今日はカラオケからの散髪に行ってきました(笑)。テスト前ですが、明日のテストは再履の再履確実なんでね← 一応、無駄な抵抗で教科書は読み返してますが、どうなるやら(ノ∀`) 明日はそれ終わってからのベビレ。初現場どうなるだ…

ハo´ 。`ル<こんばんはるかまた忘れてたので、19日に書いてます(笑)。 今日は1日だらけてましたねえ。学校行ったらテストないでやんの(笑)。んだもんで、ヒトカラ行ったり、ネカフェで作業したりしてました。 で、帰ってからは片付けね。水が出ないと思っ…

すたでぃはーど

ハo´ 。`ル<こんばんはるかまた忘れてたので、18日に書いてます(笑)。 今日も1日勉強でした。一応、単語と、練習問題以外のメインの部分は出来ました。 実際4割くらいで突破できるとは言え、やはり本気になりますよ(笑)。 だって、6割でも取れてたら楽…

すたでぃ

ハo´ 。`ル<こんばんはるか忘れてたので、17日に書いてます(笑)。 今日は1日?勉強でした。が、範囲にはまだ達せずで、残り約2課分を1日で片付けないといけない感じです(苦笑)。 まあ、最悪ね、本チャンのメインの部分だけ間に合えば良いんだけど。 い…

こんがっきさいご

ハo´ 。`ル<こんにちはるかいよいよ、今日で今学期最後の日です。最後がぐだぐだになった感はあるけど、ひとまず完走できたのでよしとしましょうか(笑)。あとはテストに向けて勉強するのみ。 予定よりは勉強は1日遅れてますが、明日、明後日の休みでなん…

さて

ハo´ 。`ル<こんにちはるかさて、書きたいことは深夜に書きました(笑)。今日もすごい寝ましたよ(笑)。 だいたい11時間は寝てるけど、なんでこんなに眠れるんだろうっていう(笑)。 そして今はお腹痛いし(苦笑)。まあ、様子を見ようと思います。 無理はしな…

2000!

と言う事で2000日目を迎えました(笑)。 約五年半ですね。振り返ると2010年は本屋さん。 2011年は不真面目な再受験生。 2012年は真面目な再受験生。 2013年は不真面目な大学生。 2014年は病人とまあ、色々ありましたね(笑)。 何気にもう一度大学生になりたい…

いちきゅうきゅうきゅう

ハo´ 。`ル<こんばんはるか ただいま中国語の勉強中です。昨日一日分のノルマ遅れてたのに今日で元に戻るとかちょうど良い感じ。 さて、今日ではてダ1999日目だ(笑)。 さすがに、1500日から2000日は何も変わった感はなかったですが、強いて言えば病気にな…

さんどねくらい?

ハo´ 。`ル<おはるか 三度寝くらいして今目が覚めました(笑)。調べたら明後日ではてな2000日みたいですね。 ついに2000か(笑)。 1000日も約3年前かと思うと早いですね。 今日は玲奈ちゃんへのファンレターを書いてから、勉強しようと思います(笑)。実にフ…

正直なところ

ちょいとアイドルを推すモチベーションが下がってます(笑)。 一瞬の気の迷いみたいなもんだと思っていただければ。 単純にこの前のロック現場がそこそこ楽しかったからってのはあります。だから、実は7/25、ロックのライブのチケ、手配しちゃったんですよね(…

ならへ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか ただいま、奈良に向かってます(笑)。暇なんで東大寺にでも行ってみようかな、と。明日からテスト勉強漬けですしねえ。 これで出掛けるのは2週間連続ですね。それだけ体力が有り余ってる感はあります。 しかし、近鉄奈良行きは…

きがついたら

ハo´ 。`ル<こんにちはるか お腹が痛くて一時間目休んで気がついたら、二時間目始まる一分前でした(ノ∀`)。 まあ、気が抜けてますね(笑)。 とりあえず今日病院に行って、その事をそれとなく報告し(できたら:笑)ようと思います。 一応、日曜からテスト勉強…

あさがえり

ハo´ 。`ル<こんにちはるか と言ってもやましいことは何ひとつしてないですよ(笑)。昨日は語学のテストでしたがまあ、出来は微妙でした(ノ∀`)ただ、単位落とさないくらいにはできてるんじゃないかな(笑)。 で、昨日はレポートの宿題をやってました。 こち…

ついにのこりいっしゅうかん

ハo´ 。`ル<こんにちはるか 今日もまたよく寝ました(笑)。 昨日、夕方に二時間寝てるのに、8時間睡眠だったから10時間睡眠ですね(笑)。 ここんとこ体質が変わったのかいつもそんな感じです(笑)。 さて、今日行けばいよいよ、学校も残り一週間となります。…

そろそろかいものにいかないと

ハo´ 。`ル<おはるか 今日もよく寝ました(笑)。 なんか妹に関することの夢を見たよ(笑)。 そろそろ食料がなくなってくるころなので買い物に行かないとなのですが、まあ、面倒くさいですね(笑)。眠たいのもあいまって面倒くさい(笑)。 でも、行かないとです…

りすくへっじというなの

ハo´ 。`ル<こんにちはるか 今日も4から行ってます。 リスクヘッジと言う名のサボりみたいなもんです(笑)。ただ、まあ、4がテストなんで無理したくなかったと言う要素が強いですがね、実際、腹痛あったし。 今思えば出席とるやつは来年に回すとか言う策…

いちやあけて

ハo´ 。`ル<こんにちはるか 見放題終わりました。 詳しいレポははてなブログに書いたのでそちらをご参照ください。いやあ、まあ、ライブハウスのしかも、すし詰めの中ライブ見るってのはなかなかハードルが高い事かと思いましたが、なんとか何事もなく終え…

とうじつ

ハo´ 。`ル<おはるか さて、見放題当日です。 天気が悪いのだけがね、なんともですが、既に出発しております(笑)。 いまんとこ自律神経はなんとかなってる感じ。 何事も無いことを祈りましょう。