2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

びみょうな

ハo´ 。`ル<おはるか 昨日も珍しく一度も目が覚めなかったんですが、早く目が覚めすぎたので、もう一度寝たら10時だったと言う展開でした。おはようございます。 今日は朝からちょいと首筋が突っ張る感じですね。それがなければ体調いいんですが、まあ、ね…

はやおき

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日は早起きして、SKEの映画を見に行ってきました。 感想はまた後日にでも(笑)。ゆうべは珍しく12時に眠れましたね(笑)。 で、珍しく夜中一度も起きませんでした。 しかし、今日は4時くらいからお腹痛い(苦笑)。それが治れば…

きょうもねむい

ハo´ 。`ル<こんにちはるか 昨日も3時まで眠れませんでした。でも、眠たくない訳じゃないんだよ(笑)。 むしろ、睡眠時間足りてないのにこれだかなんか不思議と言うか。 さて。 体調は少なくとも今は良いですね。吐き気もないし、便通もそんなにない。 ま…

ねむたいのにねむれない

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 昨日はなぜか4時まで眠れずに、今日は10時起きだったのでなんとなく眠い感じです。 だけど、夜になるとまた目が冴えてくるんだよなあ(苦笑)。面倒くさい(笑)。 今日はなので、昼までのんびりして、それからネカフェに行ってき…

うーむ

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 腹痛は薬の効果かおさまったんですが、ちいと焦燥感がありましたね。まあ、薬に慣れてないからかもしれないけど。 今はそんなにしんどくないので、これが続くようなら復学も大分、現実的になりますね。ただ、まあ、いまだに復帰…

くすりがころころ

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日は朝から腹痛と昼から吐き気がありました。 で、今日は消火器内科の日でもあるので、ちょっとその時間を遅くして聴いてきましたところ、サブの薬が変わりました。で、胃薬についてはこちらに任してほしいと言うことで心療内…

まだはやいのかね

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日は良いような悪いような分からない感じですね(笑)。 なんとなーく腹痛はおさまってきたような感じはするものの、まだ軽い吐き気やらあるかんじ。 それでも少しおさまったので、久しぶりにカフェインをとってみたところ、な…

よかったりわるかったり

ハo´ 。`ル<こんばんはるか です(笑)今日もすでにトイレに数回行ってます(ノ∀`) 割と朝は調子よかったのに、昼から、お腹痛いわ、便はでないわ、今は鈍い吐き気があるわで、なかなか調子があがりませんね。 なんか胃腸が治ってるのか治ってないのかすらよ…

ぐちをかこうとおもったんだよ

ハo´ 。`ル<こんばんはるか マスコミに対する(笑)。朝、それを必死に書いたメールが残ってますけど、起きたらあげる気が少し失せちゃった(笑)。 要するに、人質事件についての事ですが、あることについて事実をねじ曲げてまで批判したい姿勢ってどうよって…

きょうはよくうごいた

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 昨日は一日中、残便感がありました。 過敏性腸症候群ですかね?とにかく、腹が痛い→トイレに駆け込む→でもあんまりうんこでない、このループです。 吐き気がないだけましかもしれないですけどね。 非常にもたれてる感じです。今…

一人で行ってきたSKE チームEツアー@大阪

セトリは公式から拾ってきました(笑)。M-0 Overture M-1 オキドキ M-2 バンザイVenus M-3 初恋の踏切 M-4 チャイムはLOVE SONG M-5 ワッショイE! M-6 ハート型ウイルス M-7 エンドロール M-8 となりのバナナ M-9 キャンディー M-10 恋よりもDream M-11 枯葉…

びみょうかな?

ハo´ 。`ル<こんにちはるか 昨日は結局、寝過ぎたからか、寝たのが2時頃でした(ノ∀`) まあ、やむなしですね(笑)。 胃の調子は吐き気は無くなった気はしますがまだもたれてる感はありますね。ただ、これは前みたいなひどいやつでなく、我慢できるレベルな…

アルコホール

最近、知ったんですが、Sum 41のデリックが昨年、アルコール依存症で入院してたってね。しかも腎臓と肝臓がやられて、あと一杯でも酒飲めば死ぬってとこだったらしい。 検索すると一時は昔のデリックとは想像もつかないような太りようで…。 アルコールね。 …

きのうときょうのこと

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日は1日静養してました(ノ∀`) 寝ても寝ても疲れが取れず、体は筋肉痛だらけだったので(笑)。 ようやく昼→晩ごはんやらを食べて楽になりましたが、まあ、体に水分、栄養、糖分と色々と足りてなかったんでしょうね(笑)。 昨日…

きたく

ハo´ 。`ル<こんばんはるか こっちに帰ってきました。 が、疲れすぎた(笑)。 なので、また明日(笑)。おやさゆみん(笑)。

きょうかえるというのに

ハo´ 。`ル<こんにちはるか 腹の調子がよくありません_| ̄|○ 昨日はなんでか運動の成果か、晩はかなり良かったんですけどね(苦笑)。 腹の調子が良すぎて気持ち悪かったぐらいだし。 今日は朝から既にトイレ三回行ってきました。 なかなか治りませんね(;´Д…

ばれんたいんずでい

ハo´ 。`ル<こんにちはるか 今年も無関係です← まあ、それは良いんですが(笑)。 結局、昨日からガスモチン再開してみました。 今のところ強い吐き気がなかったり、また飲んでないときとあまり変わらないってことはガスモチン由来の吐き気じゃなかったって…

あんていせず

ハo´ 。`ル<こんにちはるか 昨日はあれから頓服を服用しました。 今日もさっき飲んだとこ。飲まないと腹が痛くて飲むと少しスッキリするんですよね。 これってなんなんだろ。 あと意外にも運動したら多少は腹痛も改善するらしいが、不思議な体調ですね(笑)…

ふつう

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日はいまんとこ頓服は飲んでません。 が、そろそろ頭がぽわんとしてきたような(ノ∀`)まあ、いつもの薬のんでダメなようならとりあえず頓服飲んでみるか、ですね。 さて。今日は図書館とか母を送ったぐらいで特にこれと言うこ…

そのご

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 吐き気からようやく解放されました(笑)。 やっぱり、原因はガスモチンだったようですね(笑)。まあ、長いこと悩んでたこれから解消されたのは良いのですが、今度は気持ちが安定しない感じですし、口の中がすっぱいですね(苦笑)。…

けっきょく

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日は1日鈍い吐き気がありました。 薬の副作用とか調べてもなんにも出てこなかったので一瞬、視力の問題かなと疑ったくらい(視力も悪くなると頭が痛くなったり気持ち悪くなったりって言いますしね)。 で、我慢できずに消化器…

ぐらみー

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 昨日はあれから急に運動したのもあって頭痛くなるわ夜には吐き気だわできつかったですね(笑)。今日は昨日と同じテンションで運動しましたが、特に問題なかったです(笑)。そして、今日はいまんとこ久々にソラナックスさんにも頼…

いろいろおもうけど

ハo´ 。`ル<こんにちはるか 今日は朝はお腹ぴーごろろで今普通になってきました(笑)。もう少ししたら用意して出掛けようかなって感じです。 SKEの卒業2連発。 その日には書かなかったけど、思うことはあります。 まあ、一言でまとめると僕の好きだったSKE…

きょうは

ハo´ 。`ル<こんにちはるか ただいまはマイルドな精神状態です。 決して良いわけではないですが、悪いわけでもないですね(笑)。 さて、今日は祖母の86歳の誕生日です。 うちは父方の祖父母は僕が1歳2歳の時で亡くなったため、物心ついたときは母方の祖父母…

きょうはでたい

ハo´ 。`ル<おはるか ただいま腹痛なうですが、まあ、これはマシな方です(笑) 一応、体調は今のところ安定してる感じ。この調子だと昼から出掛けられそうですね。 朝、FB見たら学校の一年の時のクラスの人から申請来ててお、おうってなりました(笑)。 まあ…

はいだったりろーだったり

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日は久しぶりに外に出ました。 が、今日問題だったのは朝っぱらの体調。 なんかガスモチン飲んでから無理矢理ハイにさせられてる感じだったんですよね。言ってみれば軽い躁みたいな感じ。だから、怖くて夕方まで出れなかった…

またふくつう

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日はまた調子崩してます。久々にあ、慢性胃炎の症状だなって言うか、要するに腹に異物感。 ちなみにチョコレート食べてこれがひどくなった感があるので、まあ、チョコレートと相性よくないんでしょうね(苦笑)。しかも痛み止め…

まあいいほう

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日は調子はまあ良かったですかったかね。 少し食べる速度に気を付けたらげっぷも出なくなりました。 ようやく体調がまともになってきた感はありますが、ここまでがあんまりよくなかったですからね。先月はそんな感じで先々月…

ハo´ 。`ル<こんばんはるか ギリギリでしたね(笑)。今日は一日中久しぶりにげっぷだらけでした。今は止まってるけど。 なんか消化器内科の先生いわく痛みを伴ったり胃酸が上がってこないようなら心配ないようです。 まあ、それでもコンスタンさんは二錠飲…

なんなんだろう

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日は朝から布団と友達です(笑)。 ゆうべからなんかお腹がしっくり来ず、今日は下痢ではないものの軟便気味。 母のノロの菌がまだ残ってたのかなと言うような体調でござります。 おかげで横になっても今日は胃がぽこぽこいって…