2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとかなんとか

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日はお休みです。本来、今日がバイトだったんですが、明日になってよかった。まだ微妙に体調思わしくないので、家で休んでました。ただ、たっぷり汗かいたんでなんとかなるかなあと。いよいよ明日から誕生月ですね。楽しみだな…

また

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日は学校でした(笑)。しかし、今日はちょいと風邪気味なんで休みました。そんなに辛い風邪ではないですが、あんまり食欲もないみたいで、布団の中でほぼずっと静養しています。明後日はバイトだし、学校ももうこれ以上休むのも…

ようやく

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日は学校です(笑)。さすがに今日は休めないんでちゃんと行きますよ(笑)。実質11日間で4つしか授業出席してないってなかなかのクズですね(笑)。まあ長いGWの代わりを過ごしたと思いましょう(笑)。気持ちを切り替えて、今日から…

さてさて

ハo´ 。`ル<こんばんはるか今日も今日も学校、でした←ですがですが、今日も安定の自主休講(ノ∀`)←今日は放出で飲んでました(笑)。しかし、ちゃんと課題は取ってきましたよ(笑)。 本当、あれで出来るのかって感じですが(笑)。とりあえずこれから帰ります(…

さて

ハo´ 。`ル<こんばんはるか今日も学校、でした←ですが、今日も安定の自主休講(ノ∀`)で、京橋で飲んで来たって言うね(笑)。しかし、さすがに背徳感はありました(ノ∀`)明日は行かないとなあ。 何気に明後日が面倒ですからね(苦笑)。

ああ

ハo´ 。`ル<こんにちはるかこれもすっかり忘れてました(笑)。 今日は学校、でした←が、安定の自主休講(ノ∀`)ダメですね(笑)。なんか、やる気が出ない。五月病とは違うと思うんだけどなあ。うーむ。

ハo´ 。`ル<こんにちはるかすっかり忘れてました(笑)。 名古屋から帰ってきました。いやあ、まあ、AKB49見たあと、飲み→ヲタカラあって疲れました(ノ∀`)なので、帰りは新幹線で。 静岡に行こうとも思いましたが、体力的にも金銭的にもあれなんで自重しま…

まだいえ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日はもうすぐしたら名古屋に出かけます。 AKB49見に中日劇場へ。約7ヶ月ぶりの名古屋です。とりあえず用意はある程度出来ました。 とは言っても、服、薬、携帯充電器くらいなんですけどね(笑)。もう少しゆっくりしてから出ま…

じゅぎょう

ハo´ 。`ル<こんにちはるかもうすぐゼミです(笑)。何気に今週、これで出席2つめと言うクズッぷり←昨日は握手会終わり、天川さんとひらぱーさん、シュガーさんと飲んで楽しかった(笑)。明日は明日でサケカス飲みです(ノ∀`)まだチケ発券してないや(ノ∀`)

いどうちう

ハo´ 。`ル<こんばんはるか今日は学校、でした←ですが、行かずに今三宮に向かっています(笑)。本当、勢いですが(ノ∀`)何気に初めて、握手でヲタT着てるぜ、はははのはー。

きのうは

ハo´ 。`ル<こんばんはるか昨日は相当飲みすぎたみたいです(ノ∀`)気がついたらうちに帰ってました(笑)。ほんで、今日は健康診断と学校で作業してきました。なんとか出来たので明日はその心配しなくていいかなあ。明日、ハルちゃんが神戸まで来るのが無茶…

きょうもがっこうへ

ハo´ 。`ル<おはるか昨日は昼にラーメン荘、夜にみずきの湯に行ってきました。何気に関西満喫してますね(笑)。今日は朝から一時間です。 本当は出席とらない授業なんで、なんか罰ゲームみたいな気分ですが(笑)。おわればHUB飲みだー(笑)。 やっほーたい(笑…

がっこう

ハo´ 。`ル<おはるか昨日はあれから、セルシーの℃イベ、鳥二郎と回して、それから家で飲んでました(笑)。2日間よく飲んだので一応、今日は休肝日の予定です(笑)。今日は本当は4時間目まであるけど、1時間で帰ります←

きょうものむ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか昨日は母が来てよく飲みました(笑)。今日は2日目。 今日もこれから新世界に行く予定です(笑)。楽しみだなあ(笑)。

きゅうじつだけどとうこう

ハo´ 。`ル<こんにちはるか昨日は休肝日でした(笑)。 割と遅くまで起きていたのですが、なんとかすっきり起きられました。今日はこれからゼミ課題をやりに学校へ行きます。なんだかんだで今日やっておかないと後が大変なのでね。でも、ある程度骨格作りま…

おそめにとうこう

ハo´ 。`ル<こんにちはるか昨日も一日飲んでました(笑)。 昨日はついつい学校近くのコンビニに竹鶴17年のミニチュアボトルがあって、それ買ったんで、飲んでました(笑)。で、つい寝てしまい、今日は2時間目をサボっての登校です(笑)。 今日はゼミです。 …

はやめにとうこう

ハo´ 。`ル<こんにちはるか昨日は一日飲んでました(笑)。 そして、今日は学校の用事で早めに登校してます。今日は夜までなんで気が重たいですが、これを越えたら土日月火と母が来ます(笑)。なんで、あとひと踏ん張り!そんで、明日は明日で部屋の片付けし…

きがおもい

ハo´ 。`ル<おはるか今日は一時間目からです。自主休講したいですが、学校に向かってます(笑)。なんだかんだで明日以降に回すと面倒な事もあるのでね(苦笑)。今日も安定の徒歩登校でございます(笑)。 間に合うかなあ。 そして、授業早く終わると良いなあ。

おりえんてーしょんはやすむひ←

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日は一時間目が授業でした←自主休講しましたが←うん、学校復帰後ずっとこんな調子ですね(笑)。まあ、明日は行くよ、明日は。 今日はこれからひらぱーさんと合流です(笑)。本当、我ながらクズだなあ(ノ∀`)

ためいき

ハo´ 。`ル<こんにちはるかため息つきたくなるような1週間が始まりました(ノ∀`)今日は朝イチ+2の日。 オリエンテーションなのを良いことに結局、1はサボりましたが←まあ、でも、来週からはちゃんと行かないといけない訳で、月曜日が本当、憂鬱になり…

ひま

ハo´ 。`ル<こんにちはるか暇です(笑)。今日は何もない日です。だから何をして時間潰しましょうかしらってとこです。音ゲーかなあ。外出たいけどなんとなく電車乗るのが面倒\(^o^)/←

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日はバイトでした(笑)。 学校復帰後初めてのバイトでしたが、まあ、楽しくやれたかなあ。帰ったら酒飲んで1日終わりました(笑)。 清々しいほどのクズっぷり(笑)。まあ、明日休みだからね(笑)。

はつとうこう

ハo´ 。`ル<おはるか昨日はよく飲みました(ノ∀`)昨日が新学期初登校の日だったんですが、暴風警報で休みになりました\(^o^)/ワーイほんで、今日が初登校でござります。今日は初ゼミだよ。ちょい緊張(ノ∀`)

かえる

ハo´ 。`ル<おはるか昨日はばあちゃんの病院の送迎やら片付けして、そのあとはうちで酒飲んでました(笑)。ただ、一応、適量で終わらせたんで今日は快適です(笑)。用意を済ませたんで、もう少ししたらあっちに帰ります。今日は3から5の日。 面倒くさい\(…

かたづけ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日は片付けです。 とりあえず、荷物は送ったので、後はもうちょっとうちの整頓だけ。ずっと片付けてなかったから、部屋が荒れ放題です(ノ∀`)面倒だなあ(笑)

れぽーと

ハo´ 。`ル<こんばんはるか今日は課題やっつけにネカフェ行ってきました。ついでにCD借りて録ってきた(笑)。計六時間かかりましたよ(笑)。でも出来ました(笑)。 提出期限来週になったんですがね(ノ∀`)ああ、なんかちいとお腹痛いです(苦笑)。いよいよ実家…

ねむい

ハo´ 。`ル<こんにちはるか今日はもう少ししたら、課題やっつけにネカフェ行くつもりです。やー、あと、2つの本の感想なんですが、面倒くさい(笑)。どっちも分かりにくいですからね(苦笑)。 もう、実家にいるのも長くてあと3日。 はあ、帰りたくないお\…

かだい

ハo´ 。`ル<こんばんはるか今日は昼から最後の課題のDVDを見てました。そんで、昼から課題のレポート作成。いやあ、三時間もかかった(笑)。大変でしたけど、なんとか出来たよ。 哲学が難しいのなんの(ノ∀`)あと半分です。 それ終わったら片づけ。いよいよ…

のみすぎて

ハo´ 。`ル<こんばんはるか今日は前日飲みすぎて半日死んでました(ノ∀`)後半からは立ち直りましたけどね(笑)。そんで、温野菜に行ってきました(笑)。もう本当、自分がいかに少食か痛感しましたよ(笑)。本当、母より少食だったからねえ。まあ、そんで帰っ…

じっかへ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか新入生勧誘と玲奈ちゃんイベ回して実家に帰ります(笑)。実家の鍵忘れて一度うちに帰ったんで、すでに、そこそこ出来上がってます(ノ∀`)もう、ラフロイグハイボール(18度)、ジムビームハイボール(13度)、ラフロイグロック(48度)…