2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やっ(・ω・)ノ ハo´ 。`ル<こんばんはるか さてさて(笑) 今日も学校斡旋の資格の講習です。緊張するけどまだ寝ます(笑)。 眠い(笑)

しゅうしん

やっ(・ω・)ノ ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日は学校斡旋の資格の講習に行ってました。 昨日はあれから色々あったんですが、まあ今日はもう眠いので寝ます(笑) なのでこんな時間に更新しといて短いですが、お休みなさい(笑)

きしょう

やっ(・ω・)ノ ハo´ 。`ル<こんにちはるか 今、登校しました(笑)。 昼までLINEやってダラダラしておりました(ノ∀`) だから、やること無い日の授業がずいぶん空いてる日って鬼門なんだよ(苦笑)。こう言う風に流されてしまうからね。 さて、まあ授業頑張っ…

きしょう

やっ(・ω・)ノ ハo´ 。`ル<こんにちはるか 3時間目からなのでまだ家でのんびりしてます(笑)えーまず、娘。岸和田ですが当選しました! 玲奈ちゃんの個別に比べると喜びが浅いじゃねーかと言われそうですが、違うんだよ!昨日は電池が切れそうで更新できな…

きしょう

やっ(・ω・)ノ ハo´ 。`ル<こんにちはるか ただいま空き時間です。 そして今、予習をしてます。昨日は眠たくて11時ぐらいには寝ました。 今日は8時間は寝たのだけどまだ何となく眠い感じだなぁ。 あと残りは3、5なんで気分的には楽ですがしかし眠い(笑)…

きしょう

やっ(・ω・)ノ ハo´ 。`ル<おはるか 夕べは家でのんびりしてました(笑)今週は今日以外は全て家で昼ごはん食えるような時間割*1なんでいささか気が抜けてます(ノ∀`)今日も3から始まったら良いのに← まあもうしばらく寝てから準備しましょうかね。 とりあ…

きしょう

やっ(・ω・)ノ ハo´ 。`ル<おはるか 昨日、あれから更新なかったのは電池が切れたからです(笑) ごがくゆう、良かったです。 隣が笑いの沸点が低くてしばしば変なポイントで笑っていたのと、千秋楽と言うこともあって空気がある程度出来上がっているのもあ…

げんちゃく

なぜか隣の城ホールの画像をwBRAVA着きました。ここ、昔、ハロコンで城ホールに来たときに近くを通ったことがあります。 まだ千秋楽分は開場してないので会場前にはヲタが並んでます。 楽しみだなぁ!

かんじょうせん

ただいま環状線に乗りました。これからシアターBrava!に向けて出発します。 今日は大阪城公園駅で降りようと思ってるんですが、2004年か2006年のハロコンぶりなんで実に9年か7年ぶりの下車です。芝居は2007年の何時君再来以来6年ぶりですね。 環状線は基…

きしょう

やっ(・ω・)ノ ハo´ 。`ル<おはるか 先ほど、あっちゃさんを見送ってきました。今日は昼からごがくゆうでござります。 朝早かったのでまだねむいー(笑)。 とりあえずうち帰ったら少し仮眠してから出掛けます。そうそう。 あっちゃさん見送ったついでに寄り…

きしょう

やっ(・ω・)ノ ハo´ 。`ル<おはるか さあ今晩にはあっちゃさんが来るのにまだ何にも用意してないぜ(笑)! ゆうべはふらふらとHUBに行って三杯飲んできました。あ、行く道々で宿題1個やってたんですけどね(笑)今日は片付けやったら、ネカフェでレポート書…

きしょう

やっ(・ω・)ノ ハo´ 。`ル<こんにちはるか 昨日はあれから寝るまで自己嫌悪してました(ノ∀`) なんか最近、気持ちがふにゃふにゃしとるのうって感じる毎日です。 本当、日々ふわふわしてる感じ。明日はあっちゃさんが泊まりに来るのにまだ全然片付けてない…

notきしょう

やっ(・ω・)ノ ハo´ 。`ル<こんばんはるか 昨日は発表が終わったって事でズブロッカに手を出してみたら簡単にアルコールが回って1日死んでました(ノ∀`)いやぁ、うち飲みが向く酒と向かない酒があると昨日はよくお勉強させてもらいました(笑)。 さてさて…

きしょう

やっ(・ω・)ノ ハo´ 。`ル<おはるか ゆうべも0時過ぎまでゼミの発表の原稿の作成してました。一応、4800文字で12分くらいになったんで、まあなんとかなるかな、と(笑)。 今日も昼までは出来合いのもので済ますつもりです。まーしゃーないよね(笑)とりあえ…

きしょう

やっ(・ω・)ノ ハo´ 。`ル<おはるか 昨日のきしょうはなんかタイトルが変なことになってますね(笑) まあ後で修正します(笑)。 ゆうべは3時過ぎまでゼミの発表の原稿の作成してました。 まあ三時間ぐらいはYouTube動画見てましたけど(ノ∀`)www 一応、…

きしょう

やっ(・ω・)ノ ハo´ 。`ル<おはるか 今日は2ついっぺんに顔文字使ってみました(笑)。 玲奈ちゃんもハルちゃんもどっちも好きだし。 さてさて今日は正規で1時間目休講なので、まだのんびりしております(笑)。 とりあえず、唯一の授業の5時間目までは買い…

10年前と今

ちょいと昼寝して今、起きました(笑) 今日は昼にカラオケ行ってきました。 紅茶など飲んで、徹底的に喉を潤したんで声の調子がよくハイトーンも出てくれました。 こっち来て約2ヶ月半。10年前の同じ時期に比べたらよく遊んでるなと思います。名古屋、天王寺…

きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか 昨日は夜にHUBにフィッシュ&チキン食いに行ってきました。 あのね、金曜が暑すぎて、塩分とりてー塩分とりてーってずっと思ってたので(笑)。おかげで宿題はまだ途中までしかできてません\(^o^)/ なので今日は大人しく勉強しときま…

きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか 昨日もカラオケ行ってました(笑) 何気に3日連続なのに昨日が一番喉の調子が良かったw昨日は娘。やSKE以外の曲もちょいちょい歌ってきました。いやあ、アイドルしか歌えないように見られたくないしね(笑)。 さてさて。 今日は多分軽…

きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか なんかメタリカみたいな語感だなw昨日はあれから母の誕生日プレゼントとダフトパンクの新作買ってきました。で、予習するつもりが疲れて10時就寝(ノ∀`) で、本日は来週のグループ発表のための自主当校してます できれば今日中にパワ…

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 1週間終わりました 今日はこれから某ショッピングモールに出掛けてきます。昨日、今日と実はカラオケに行ってきました。 まあ娘。やSKE好きなこといじられてカラオケで歌え言うもんだから最低限恥かかない程度には声鍛えときた…

きた!

玲奈ちゃん個別、当選しました!通知が来たのが休憩時間中の13時05分頃強くは喜べませんでしたけど、嬉しかったです。 いやあついに握手出来ますか! 正直、13時すぐにこなかったので、落選も覚悟してました。 玲奈ちゃんと握手できるよ! やった!

きしょう

ハo´ 。`ル<おはようございますさあ二時間頑張れば当落の発表です。 早く1時になれってくらい高まってます(笑)ぶっちゃけ一人で喜びたいから一人でご飯食いたいなとも思ってる(笑)。 まあとにかく今は2時間乗りきるだけです! 玲奈ちゃん! 会いたいよ!

ひがんの

SKE新曲、美しい稲妻、劇場盤申し込んできました。 昨年、総選挙後初の個握、どうしても行きたかったけど受験で行くわけ行かないしで泣く泣く我慢しました。ファンレターにも受験終わったら絶対行くからって書いた個握。 ようやくその時が来たって感じです。…

きしょう

ハo´ 。`ル<こんにちはるか 二時間目が終わりました。 今日も予習してるので非常に落ち着いた気持ちで授業に向かえます(笑)。 えー、今日は夕方からSKEの新曲の劇場版の申込が始まるらしいです。 もちろんだけど、今日はそれを楽しみに頑張ってるようなも…

きしょう

ハo´ 。`ル<こんにちはるか 今日は非常にまったりと授業と授業の合間を過ごさせていただきました(笑)。1時間寝て、1時間半コメントレスしてただ今、勉強しております(笑)。 1時間でどこまでできるかなー(笑)。

TOEIC

この前受けたTOEICの結果が返ってきました。 530点。 無勉での点数なので初回としては上出来だと思ってます。 色々調べましたが、僕の受けたIPテストは公式の点数として登録されるけど、あくまでもTOEICの過去問でしかないようです。 普通のTOEICテストより…

きしょう

ハo´ 。`ル<こんにちはるか ゆうべはあれから3時まで眠れませんでした(笑)。さしこさんの動画見たり、にちゃん見たりあれやこれや(笑)。 正直言うと、さしこさんには1位をとってほしくはなかったです。 最初はね。彼女の起こしたスキャンダルを考えると…

きしょう

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 総選挙見てました。いやぁ、面白かったですね。笑ったし、泣きました。個人的にはなっちゃんが62位に入ったのは嬉しかったけど、玲奈ちゃんに票を入れなかったのを後悔しました。でも、推しも票入れた人も順位を上げてある意味…

きしょう

ハo´ 。`ル<おはようございます 今日はこれから登校です。ゆうべはDTDXあった事を大阪市営地下鉄内で知りました(ノ∀`)いや、まあ気晴らしに阿倍野まで出掛けてて、帰りのTLでDTDXのまーどぅーぽん知ったんすよ(苦笑)。 ワンセグで見ようとしたものの、電…