2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い

こんばんは! 今日は朝から運動、掃除、携帯料金の手続き、Pontaカードの再発行だの色々しました(笑)。 だけに眠いです(苦笑)。 今日終われば誕生日月間です。 来月はいい事あるといいなあ。

もうそろそろ4月も終わり

また空いてしまいました(苦笑)。 定期的な不眠気味に陥ってます(苦笑)。 それ以外は体調悪くないと言えば悪くないのですが、今日も眠たいです。 明日はすっきり起きられるといいなあ。

久しぶりの更新

あり? また更新あきましたがもう2週間ぐらい前とは(苦笑)。 相変わらず元気ですが時々不眠になったりちゃんと眠れたりを繰り返してます(笑)。 ついに緊急事態宣言が全国に発令されましたね。 こちらはこれに合わせて準備していたので問題ありません。 睡眠…

まあまあ眠れたけど…

こんばんは! 今日は昨日よりまあまあ眠れました。 大体5時間ちょい。 しかし、ただ、お腹が痛い(苦笑)。 いつからなのか分からないですがお腹が痛いです。 治ったらいいんだけどなあ。 寝るまでのんびりしてます。

今日も寝不足なんだ

おはようございます! 年度が変わりましたね。 今日の地元の天気は雨。 外に出られない天気です。 タイトル通り今日も寝不足です(苦笑)。 昨夜は早く寝るつもりだったんですが、夜中に妙にアドレナリンが出たのかTwitterで連投しまくっちゃった(笑)。 で結局…