2020-01-01から1年間の記事一覧

寝る前に

こんばんは。 今日は雨でしたね。 外出も最低限しか出来てません。 ただ、まあ、調子もやや微妙だったので結果オーライかなあ。 日曜日からあまりしっくり来てません。 誤差レベルですけどね。 とにかく今は早く寝た方がいいのかも。 そう言う訳で早くに寝ま…

運転三昧

こんばんは! また日にちがあきましたね(笑)。 色々ありましたが岡山に今はいます。 9月に車が来ましてそれから運転三昧です(笑)。 またこれについては書きますが今日は眠い(笑)。 なので今日は寝ます(笑)。 お休みなさい。

またあいた

おはようございます! 元気です(笑)。 最近はうちに車が来まして運転の日々です。 さすがに5日連続で出かけたので疲れつつありますが(笑)。 今日はおそらく1日のんびりの日です。 ただ、まあ暇で仕方ない(笑)。 どこかに出かけたいですね。

早起き

おはようございます! 今日は朝から就活?と言うか事業所の見学です。 朝起きられるかなと思いましたが余裕でした(笑)。 もう運動も済ませました。 あとはレンタカー借りに行くのみです。 緊張しますが、頑張ります!

暑い

こんにちは! 気を抜くとついつい更新忘れがちです(苦笑)。 昨日まで3日連続外出してまして今日も外出です(笑)。 今日は散髪。 ついでに図書館も寄ります。 今日は帰ったらゆっくりしよう。 明日も外出ですからね(苦笑)。

眠い

こんばんは! 今日も1日読書でした。 本当は返しに行くつもりでしたが、行ってたらあとが色々遅れそうだったので今日は見送りました。 その代わりに昼はガスト、合間でカフェ、晩は大阪王将と外食尽くしでした(笑)。 おかげで年間100冊は達成しました。 99日…

今日は1日おやすみ

こんばんは! 今日は久々に1日近所しか出ず読書してました。 1日で9冊読んだりしましたね(笑)。 あとはお盆なので送り火をしました。 今年は精霊送りがないので松明は燃えるゴミに捨てます。 しかし、暑い日が続きますね。 日々の運動してなかったらもたなか…

今日も運動した

こんにちは! 今日は朝はウォーキング、昼はプールとしっかり運動してきました。 今週は昨日のハローワークに始まり割と出ずっぱり。 明日は予備日ですが、明後日はまた街のハローワークに行きます。 休肝日も出来ていい感じですね。 あとはゆっくり読書しま…

眠い

おはようございます! 昨日はすごく眠たくて9時前には寝てしまいました。 で、起きたのは5時前。 しっかり眠れているはずなのにまだ眠いです。 今日はハローワークに行ってきます。 午前にやること済ませてあとはしっかり休みます。

今日も運動

こんにちは! 今日は朝にウォーキング、さっきは水泳をしてきました。 しっかり体動かしたからかちょっと心地よい疲れ(笑)。 運動がルーティンになりしばらく経ちますがもう日常として定着してます。 次は水曜日にジムも行ってみようかな。 ひとまず今日の疲…

またまた久しぶりになりましたが…

おはようございます! 毎日断続的ですが運動、読書と続けてます。 今日はもう運動と読書は終えて職探しにこれから行くところです。 ここ岡山でもコロナは流行っていますので今日は町外れのハロワに行ってきます。 今日は暑いですが涼しくもありますね。 出来…

今日は出かけられそう

こんにちは! 雨が続きましたがようやく上がりそうですね。 今日はこれから雨が降らないようならハローワークに行きます。 運動もしたし、読書もしてますが、やはり外に出られないと退屈。 今日はゆっくり外出たいなあ。

週明け

こんにちは! 週が明けました。 週末は自転車関連のトラブルが頻発しました(苦笑)。 そして昨日はレンタカーで出かけました。 久しぶりにしては上手く乗れたかなあ。 ちょいと今日はお疲れ様モードです。 今日はゆっくりしようかなあ。

外は雨

おはようございます! 定期的に更新が滞りますが生きてます(笑)。 最近は朝運動、日中読書のルーティンが確立しつつあります。 これでせめて1週間に2ブログとかだといいんですけどね。 さて、外はあいにくの雨です。 こう言う天気だとどこかでるにも躊躇しま…

またまた久しぶり

おはようございます! 随分また空いてしまいました(苦笑)。 あれからお酒飲みすぎて体調が不安定になったりしましたが、それ以降は比較的クリーンな生活を送ってます。 毎日運動と読書してます。 読書は早くも2ヶ月たらずで53冊です。 6年振りに100冊行くか…

アレルギー?

こんばんは! 今日ももうそろそろ寝る時間です。 ですが、ちょいと目がかゆいし、手のひらがかゆいです。 アレルギーかなあ。 ちょいと辛いです。 病院行った方がいいかな。 とりあえず様子見します。

今日ももうそろそろ寝る

こんばんは! 今日もルーティンを終えてもうそろそろ寝る時間が近づいてきました。 今日はシャトレーゼまで出かけたのでよく動いたかな(笑)。 もうこの時間ですが眠いです。 明日は病院。 早寝早起きしないとなあ。

今日もルーティン

こんばんは! 今日も1日色々やりました。 段々、やることが増えつつあり何よりです。 ネットする時間も短くなってますしね(笑)。 今日も眠いので早めに寝ます。

今日は色々できた

こんばんは! もう20時ですね(笑)。 そろそろ何もしたくなくなる時間です(笑)。 今日は運動、掃除に加え、図書館も行きましたし、テイクアウトで外にも出ました。 あとはゆっくり寝れたし、ドラマも見たし、本も読めたしね(笑)。 たっぷり本を借りたのでゆっ…

多少寝不足

こんばんは! 今日は天気が良くなかったですね。 今日もいつものルーティンは済ませましたがちょっと寝不足なゆえにカフェインが効きすぎました(苦笑)。 今は少し落ち着いて来てるんですけどね。 これから夜ご飯です。 寝るまでに体調治ればいいんですけどね…

眠たい

こんばんは! いつものルーティンを終えもう少しで寝るところです。 今日は昨日のラーメンが尾を引きましたね(笑)。 始終大便が出ました(笑)。 それ以外は調子良かったんですけどね。 もうそろそろ眠たいです。 今日も早く寝ようかな。

食いすぎた

こんばんは! いつものルーティンを終え、のんびりしてます。 晩ご飯は二郎系のお取り寄せだったのですが、食いすぎてちょい苦しい(苦笑)。 これが寝る前までに収まる事を祈ります(苦笑)。 今日は早く寝れたらいいなあ。

今日はすっきり

おはようございます! 今日はよく眠れてます。 既に掃除と運動は終えました。 あとはゲームをちょいちょいと回す予定ですが時間がかなりあるので今日こそは本を読みたい(笑)。 あとはストレッチしたいですね。 ひとまず早くご飯欲しいです(笑)。

再び眠い

こんにちは! 3日ぶりにやや睡眠不足です。 昨日はよく動いたのになあ。 今日も掃除と運動は済みましたし、体は動かしたのですが眠い。 ちょっとこれから用事で外出しますが帰ったら寝ようかな?

充実

こんばんは! もうすぐ今日も終わります。 今日はテイクアウトで外に出たり、さらにはTSUTAYAも行ったりと色々やりました(笑)。 あとは運動もしたし、片付けもしました。 こうやってやる事が増えているのは良いですね。 メンタルもかなり安定してます。 もう…

雨は嫌だね

こんにちは! 今日は雨ですね。 雨なのでドラクエウォークをお供にウォーキングに出かけられないのがちょっと辛いですね。 ただ、4月からの自粛生活でうちにいるのは慣れました(笑)。 あとは本とか読みたいな。 ひと月前にニュースで見た栗山監督のおすすめ…

今日はすっきり

おはようございます! 今日はきっちり7時間くらい眠れました! 久しぶりに頭がすっきりしてる(笑)。 今日は運動と掃除はしました。 これから昼ごはん買いに行く予定です。 今日はジョリーパスタの予定です。 楽しみだなあ。

今日も眠い

こんばんは! 今日も少し眠いです。 4時間しか眠れてないのでね(苦笑)。 ただ、いつも通り、運動と掃除はしました。 今日は早く眠れたらいいなあ。

眠い

こんばんは! 今日は朝から運動、掃除、携帯料金の手続き、Pontaカードの再発行だの色々しました(笑)。 だけに眠いです(苦笑)。 今日終われば誕生日月間です。 来月はいい事あるといいなあ。

もうそろそろ4月も終わり

また空いてしまいました(苦笑)。 定期的な不眠気味に陥ってます(苦笑)。 それ以外は体調悪くないと言えば悪くないのですが、今日も眠たいです。 明日はすっきり起きられるといいなあ。