2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

相変わらず

スッキリしない感じ。目の裏が重いので、疲れ目と睡眠不足な感じがするけど。表、更新しました。 ざーっと書きなぐっただけなんですけど(ノ∀`)あの本*1、おお!って思うポイントが結構あってなかなか良いです。狼が歪曲だらけで大笑いしたよ(笑)。 や、まぁ…

ライフ・イン・カートゥーン・モーション/MIKA

ちょっち眠くなってきた…。ライフ・イン・カートゥーン・モーション(期間限定特別価格)アーティスト: MIKA出版社/メーカー: UNIVERSAL INTERNATIONAL(P)(M)発売日: 2007/06/20メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (52件) を見る昨日からこれば…

なんとか

少し楽になってきた感じ。どうも寝不足みたい。 ほっとくと眉間に力が入ってそれが頭痛、吐き気を誘ってるっぽい。やる事ないし、なんも考えんと寝てようと思う。暇あったら表更新しようかな?

24HTV

終わったね。見たのは最後の二時間だけだけど、よかったねぇ。一度生で見たことあるから、マラソンのゴールはグッと来るね。はるな愛さん、お疲れさまですm(__)m

はは…ははは…

相変わらず頭痛いおこれから図書館行って、帰りにどっかで募金してこようと思うんだけど、対面式の無いねぇ(笑)。軽い羞恥プレイと自己満足できて楽しそうだから探してるんだけどwRNC行った方が早いんかな?w むっちゃ緊張するんだけど(ノ∀`)

はははは

頭痛いからバイト休んじったぜ!こないだの休みから日が経ってないから罪悪感バリバリだぜ! …体弱すぎだろ…。鈍い頭痛が木曜からずっとしてて、様子見てたんだけど治らんかった。おまけに今日は吐き気つきだぜ。まったくどうにかしとる(息)。まぁ、僕がいな…

ばんごはん

今日はとうがんと鶏の煮物、豚バラのどんぶり、冷やっこ出回りだしてからずっととうがん使ってみたかったあと昨日のあまりの豚バラとスーパーで買った男の3連チャンでちゃっちゃっとwアメブロのコメント履歴が表示されんで焦ったぜよ…*1 *1:豚バラのどんぶ…

ひと安心

りゃーがきちんとトイレしとった!珍しい事じゃないんだけど、ここ数日はおしっこ以外トイレした気配がなかったので、今日は機嫌が良かったのかなと思います。最近は色んなとこでうんこしてるみたいなのでいたちごっこなんす(笑)。今日はそれしなくて一安心(…

ばんごはん

焼きそば、ポテトサラダ、枝豆ソース足らんかったなぁ*1辛かったなぁ*2よう考えたら軽いおつまみじゃんw *1:焼きそば *2:ポテトサラダ

チケとうちゃく

10/3 ライバル サバイバル 高松公演(呼び屋枠) 3階4列 _| ̄|○ねえやんのが1階7列だったから期待したんだけどなー(苦笑)。後方支援、頑張ります(笑)。

コンサート

mokyukyu's Events | Last.fm思い立って、ここ4年の現場参戦をまとめてみたのだけど、既に今年の現時点と昨年全部とならんでるようだ。財力を考えるとこれくらいだったら上出来か。 これから予定してるのがハロー2本、ロック3本。いずれも今のとこは金の…

今日のばんごはん

今日は祖母のリクエストにつき田楽大根、ぶりの照り焼き(祖母は鯛の煮付け)、玉子豆腐半分は出来合い( ´∀`)←田楽うまかったー!

遅い反抗期

またばあちゃんと言い合いした\( ´ー`)ノ←わざわざ食べたトレイ洗ってるのにイラっと来て一方的にけしかけただけだけど(苦笑)。自分の方が心が狭いことくらいよく分かってる。それでもついムカッと来て口出ししちゃうんだよな。大人げないけどね。 で、そ…

今日のばんごはん

日が変わりそうだw今日はきんぴらごぼう、あさりの味噌汁、水ガレイ、ほうれん草の煮浸しちょっと煮浸しが辛かったかな(苦笑)。ザッツシンプル料理w

ばんごはん

半分出来合い(ノ∀`)たまご豆腐、手羽からあげ、トマトときゅうり、ほうれんそうのゴマ和え妹とこはる、発見!

PCページのカレンダーの下らへんにtwitterとlast.fmのブログパーツをつけました。相変わらず見栄張ってる「今聴いてる曲」フィード*1が今、更新されたw あと、ついでなんですけど、表・裏・はてなのコメント欄、煩わしいのですべて解放してます。と言うこと…

Vfestival 2日目

ねむー!今朝もV Festivalのストリーミングを5時まで見てた(ノ∀`)ゆうべはLa RouxとかCalvin harrisのステージがあったからずっと待機してたんだけど、La Rouxは2曲だけ*1とか'`,、('∀`) '`,、でも、MadnessとMIKAのステージが熱かった!サマソニでは退散して…

昼ごはん

このカテゴリ使うの久しぶり!高島屋で冷麺食べてます。 今は周回遅れ*1の祖母が終わるの待ちw *1:今食べ出してる

V FESTIVAL

見ました。言葉のあやでykhtさん*1ステフォ終わりまで起こしちゃった(ノ∀`)ステフォ、マジカッコよかった!ケリーのテンション無茶高かった。Mr.Writerでもシャウト気味に歌ってたもんね。 SupermanではFuckerって言ってたしwセトリも神だったな*2生で見て…

ANIMAX

見てます。さゆみん、怒られた事まで覚えてるとか軽い問題発言(?)出ましたが(ノ∀`)*1 流れでアニソンフェス見てるけど、たのしそうだなーw ハロー現場とおんなじようなノリだ。創聖のアクエリオンの曲、結構カッコいいw *1:声優界の上下関係の話題で、話…

ゆうべの晩ごはん

ゆうべはカレーとサラダでした。机が汚いのはキニシナイ(゜ε゜)今日はルーです(ノ∀`)

興南

見てた。圧倒的だったね。沖縄勢春夏連覇は嬉しいけども。昨年の決勝みたいな大接戦も見たかったのも本当のところ(笑)。ともあれ。 優勝おめでとう。

どうしよう

http://www.helloproject.com/news/1008191200_cute.htmlこれ、どうしよう…(笑)。 頑張れば行けるかもしれないけど、さすがに当日までに売り切れちゃう…よね?w鈴木愛理写真集 『 登校日 』作者: 西田幸樹出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2010/08/20…

ゆうべと昨日の朝ごはん

2ついっぺんに上が本当は一昨日の晩用に作ったかぼちゃの煮物と肉じゃが。この日はパンでお腹いっぱいになって食えんかったのよね(苦笑)。で、下が ポテトサラダ、小松菜のおひたし、ホタテとブロッコリーの蒸し焼き。やー、ポテトサラダ、マヨネーズ足らん…

どうやら

大伯母の意識が戻ったらしい。よかった。 歳が歳*1だし、状態が状態だったし*2、最悪の事も覚悟してた。本当、よかったです。 *1:86歳 *2:血がドロドロ、ご飯食べてない、風邪引いてる、用足してない

現在のとこ

大伯母は熱中症だったらしい。母が病院に駆けつけたんだけど、状態は芳しくないらしい。熱中症とか他人事のように思ってた…。*1今は快方に向かうのを待つのみなので何もできない。 よくなってほしいです。 *1:僕自身暑さに強いので普段から気にもとめてない

悩む

大伯母が体調崩したらしい。さっき大叔父がうちに来て教えてくれたんだけど…。祖母が動けないから援軍要請断ったんだけど、なんか申し訳ないな。普段、寄ったりしてる癖にこう言うときに動かないってのはどうなんだろうな?それとも、祖母が調子よくないから…

ゆうべのごはん

はい。ゆうべは鮭バーグ、さつまいも甘煮とししとう、ひややっこでした鮭バーグは左が失敗作、右(と言うか手前)が成功作。欲張って大きくしてメタメタに崩れたんす(ノ∀`)超難しかったねぇ(苦笑)。

ゆうべの夢

ゆうべBuono!コンに行きたいって夢を見ました。引きづられるように、起きたら行きたくなった訳ですけど(ノ∀`)The Best Buono!アーティスト: Buono!出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2010/08/10メディア: CD クリック: 24回この商品を含むブログ (2…

いらぬ考え

ばあちゃんはずっと寝てばかり。寝転がってる方が痛くないから楽らしいんだけど。 寝たきりになってしまわんだろうかと余計な事考えるね。 動くのが辛いんだから今は仕方ないけど…。 昨日、駆除した筈の蜂の残党が玄関に移動してたよwめんどくせえなあwww