2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

きしょう

ハo´ 。`ル<おはようございます 今日は昼過ぎからです。 宿題*1やろうと思っていたのだけど、すでにだらけモード← ゆうべも例のごとく、帰宅は9時前でした。 先週の振り返り、書き忘れてましたが、ここ最近、5時間目があるときは帰宅が8時過ぎが定着し…

きしょう

ハo´ 。`ル<おはようございます 久しぶりの朝からの授業。 微妙に眠いです。 でも、今日は2時間目が休みなんで家に帰ってのんびりします。 写真は昨日の昼御飯です。 雑でしょ(笑)? サラダ、そぼろ、いりたまごでごはんはまた別にあります。 今日を越せ…

きしょう

ハo´ 。`ル<おはようございます 今日は2時間目からのちょっと楽チンな日です。週の真ん中が3時間なのは気分が楽ですね(笑)。 まあ今日も頑張ります。一昨日のご飯です鯖の煮付け、小松菜のおひたし、豆腐、もずく 私的手抜き料理です(笑) 煮付けは簡単な…

きしょう

ハo´ 。`ル<おはようございます 昨日は授業の合間と合間を使って天保山マーケットプレイスに行ってきましたそうです。 リベンジしてきました まーちゃんとやすしさんがしたUFOキャッチャー 角度的にぴったりでしょ(笑)?あと、ここでプリクラ撮って、メン…

5/25 娘。個別握手会

忘れないうちにレポを 土曜日、あれから17:11ぐらいにATCに着いてあっちゃさんと合流し、4部まーちゃんと、5部ハルちゃんと握手してきました。 この日は腹をむっちゃ下してましたw まーちゃんの握手に行った人のレポを聴いてて、みんな奇想天外な対応され…

きしょう

ハo´ 。`ル<おはようございます 昨日はあっちゃさんと三宮でご飯食べたあとに、一人で天保山とATC行ってきました。 一応、娘。メンと同じ事してみたくなってねw 観覧車は天保山の大観覧車で確定のようですが、ゲーセンは確定しづらい部分があるので、来月…

きしょう

ハo´ 。`ル<おはようございます ただいま、あっちゃさんとテレビ見てます(笑) 今日はとりあえず何をしようかまだ考え中(笑)

しゅっぱつ

テスト終わって、片付けして、ATCに向かってます。ハロー関連では初めて、それ以外含めると約9年ぶりです。 最後にハロメンと握手したのが9期お披露目のやつなんで握手会自体も2年ちょいぶりです。 まーちゃんの奇想天外な対応を想像して大変、お腹が痛く…

きしょう

ハo´ 。`ル<おはようございます きょうは朝から試験です。 結局、全く対策してません← まあ今回は自分の素の実力を知るのが目的なんで、まあいいかな、なんて言ういいわけしかし眠いですお!これ終えたらまーどぅーと握手ですよw緊張するなぁ!

きしょう

ハo´ 。`ル<こんにちはるか昨日は腹の調子がよくなくてぐーたらしてるうちに寝てました 今日もあんまりよくないです。 服は着替えてますがベットで寝てます。 とりあえずさ、行くギリギリまでぐーたらしてようと思います。 原因なんなんだろう。 自分でも…

さいとうこう

帰って寝てまた登校なうです(笑) なんかこう言う生活してると前の大学の時と変わらないなって思う(笑) いや、休み時間に帰宅は高校の時やってたから高校の時と変わらないなとも思う 違うのは授業をほとんどサボってないってだけ。むしろ遊ぶことが増えてるか…

きしょう

ハo´ 。`ル<おはようございます 夕べはいつものカシオレ飲んで気がついたら寝てました(笑)水分はきっと出まくったでしょうが、ポカリスエット飲んだんで無問題でしょう(笑) 今日は涼しいですね。 このまま暑くなりませんように!

そうせんきょ

このタグで話すのは久しぶりですねw えー、個人的、総選挙速報雑感を まずはSKEメン大躍進は大変喜ばしいことです柴田さんの8位をはじめ、普段なら速報でも入らないだろうってメンバーが上位に並んだのは僕的には良いことだと思ってます。 まあ、ここで尻…

きしょう

ハo´ 。`ル<おはようございます変な時間ですがwゆうべは娘。LV見て、HUBで飲んで帰りました。 うん、青い酒飲みたくてね(笑)LVの感想に関しては直後にtwitterに上げてます ひとことで言うと最初から入れなかったのが悔しいです。 でも、しっかり楽しませ…

楽しい時間は限られてるから楽しい

ただいま登校中です。 そういや、ゆうべはもう本当、飲みたくて飲みたくて仕方ありませんでしたw ぶっちゃけスーパーでハイリキのカシスオレンジを見たとき、本気で買おうかと思ったくらいですから(笑) まあしかし、そうやって楽しい方に流されると歯止めが…

ばんごはん

ゆうべはヒサブリのカレーでした。 どうやら野菜から汁が出まくってたらしく、久々にべちゃべちゃな感じに(苦笑)。 下は18日の晩御飯です。 ほっけ、もずく、豚キムチ。全部酒のつまみww

きしょう

ハo´ 。`ル<おはようございます ゆうべは図書館で新聞読んで帰ったら8時半ぐらいになってました。 今、ちょっとほっぽらかしてた日経と地元紙を毎日3日分読んでるんだけど、昨日はゆっくり読みすぎたって言うかねえ(苦笑)。さて、今日はれいなさん卒コン…

人はいつだって無い物ねだりを繰り返す

結局2時間だらだらして1時間寝てました(笑)。 非常に優雅な時間の使い方をしまして、今日の晩御飯のカレーの準備をして学校にきました。でさぁ、寝る前と違って、ちょっとなんかお気楽に遊ぶ生活が虚しいなぁって思った。 まあ今の気分もありますけど、バ…

せんしゅうのぼく

さてさて先週ふりかえりです先週はほぼ毎日どっか出てましたねwで、週4回飲んでましたw 昨日は書いた通り、ひとり喫茶店とひとりパブ 火曜日はラベンダーコン。で、あとは誕生日にかこつけてカフェでご飯食ったりカラオケ行ったりですよ。 先週はゼミで面…

きしょう

ハo´ 。`ル<おはようございます ゆうべはあれから茨木市の経由のHUBに行って飲んでましたw いやぁ、楽しかったですw昨日は度数高い酒をあえて飲まずに、カクテルとか中心に店の雰囲気を味わう的な感じで飲んだんですけどね、良い酒が飲めました(笑)。 僕…

ふらんそあきっさしつ

ただいま、天下茶屋行きの普通電車に乗ってます。 結局、あれからフランソア喫茶室に行ってきました。たぶん、大叔母に連れていってもらった喫茶店だと思います。昔飲んだはずのミックスジュースはなかったです。 代わりにカフォオレとパウンドケーキをいた…

きしょう

ハo´ 。`ル<こんにちはるか 今日もとほぼ同じパター(ry今日なんか布団に入ってヤドカリ生活してます← まあこりゃ河原町行こうって思ったけど、行けそうにないですな(苦笑)。 どうしようかしらね。 今日は晩御飯の材料(ちなみにカレーです)は買ってあるの…

きしょう

ハo´ 。`ル<こんにちはるか 昨日とほぼ同じパターンに陥ってます(ノ∀`)さすがに今日はせっせと皿洗いしましたが、このままだと寝てしまいそうな勢い。 今日はちょっと京都まで出掛けてこようかなと考えております。 10年くらい前に大叔母に連れていっても…

きしょう

ハo´ 。`ル<こんにちはるか くどぅーAAだと挨拶にバリエーションがあるのがいいですね(笑)。 今日は昼大分過ぎてからの授業と言うことで朝からだらだらしております(笑)。 ほとんどご飯食う寝るしかやってないです。 無理矢理にでも予定を入れて出掛けるっ…

きしょう

ハo´ 。`ル<おはようございます 夕べはひとり誕生日祝いで帰ってからご飯食べに行ってました(笑)。結局、昨日まで1週間、ほぼ毎日何かしてた事になりますね(笑)。 まあそれはさておき。ここからはきちんと締めていこうと思ってます。 今日は4時間。今日…

まいばーすでー

えー、正式に某アイスクリーム屋と同じ数字の年齢になりました(笑) 新しい年齢になるにあたっての抱負。 まあプライベートを充実させていきたいですね(笑) そうは言っても女子が多い中相変わらずの草食っぷりを発揮してますがね(ノ∀`)www うん。 緊張せ…

きしょう

ハo´ 。`ル<おはようございます 夕べはラベンダーコンから帰って泥のように寝てました(笑)ビール2杯とカシスサワー1杯しか飲んでないのに、ちょっと酔いが回っちゃってね(笑) 結構、フラフラになりながら帰りました(ノ∀`) 多分、久しぶりに結構頑張った…

きしょう

ハo´ 。`ル<おはようございます 今日はいつもより少し早めに出る予定です。予定と言うのはまだご飯が炊き上がってないからです。 連続外出最後のラベンダーコンもあります。 なんとか茶さんに会うのは約2年ぶりですね。 連番に関しては2年8ヶ月ぶり。楽…

ばんごはん

久々のちゃんとした料理です(笑) 鮭のバター(正確にはマーガリンだけど)焼き(&小松菜+玉ねぎのソテー) マッシュポテト(ジャガイモ+サツマイモ)、キャロットグラッセ です 今日はうまくつくれましたただね、時間がかかりまくったよ(苦笑) これら作るのに約…

ロックンロールライフ

ただいま、再登校中なうでございます。 えー振り返ってみると4月のSKEコンの週から毎週、どこかに出掛けてるなと思いました 先週の木曜日からの1週間に限ってみると出てないのはこれまで今日ぐらいです。 あるときなんて、移動の電車中やベンチで宿題済ま…