きょうはなんともない

ハo´ 。`ル<こんばんはるか


昼寝して起きたとこです(笑)。
今日はいまんとこ調子は良いですね。

と言うか昨晩も0時に寝て5時まで一回も目が覚めなかったレベルなんでね(笑)。

今週に入ってこう言うの二回目なんで、少しずつだけど、体が修復しようとしてきてるのかなと思いました。


今日は主に図書館に行ってきました。
3冊ぐらい借りてくるつもりが結局11冊借りちった(ノ∀`)

まあそれをきちんと読まないと、ですね(笑)。


今日は運動もしたし、いまんとこ頓服なしで過ごせてるので調子は良いです。

まあ明日次第、ですねぇ。

とにかく明日持ってくれさえすればね、なんとかなる気がします。