2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

がちでわすれてた

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 7/1にこれを書いてます(笑)。今日は昼からお腹痛いと思ったら雨が降りましたね(笑)。 そりゃ、お腹下すわけだ(笑)。 で、代わりに何をしてたかと言うとゆっくり休んだあとは、TSUTAYAでCD借りて、それを聴いて、あとは取り込ん…

きたくちう

ハo´ 。`ル<こんにちはるか 一時間半遅れですが関西に帰ってます。 行き掛けにちいと腹が痛くなったので三時間目は回避しました。 まあ、実家でする作業は出来たと言えば出来て、出来ていないと言えばできてないw まあブルーレイのHDD空ける作業とブルー…

きょうもとしょかん

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日も図書館に行ってました(笑)今日は朝から玲奈ちゃんのBDTを買おうとしたんですが、売り切れて買えなかったし(ノ∀`) で、ごにょって見ようとしても同じだったし(笑) で、あとは買い物出ずっぱりでした(笑)。 おかげで疲れた…

やっぱりとしょかん

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日は図書館→買い物→休んで→カラオケみたいな一日でした(笑)。 まあ、よく車運転したので疲れた(笑)。 いや、それ以上に疲れたのはブルーレイの整理ですね(笑)。こいつで三時間くらいブルーレイのHDDと格闘してました。 まあ、…

ばたばた

ハo´ 。`ル<こんにちはるか ばたばたしながら実家に帰ってます(笑)昨日〜今日は母が来てました。で、今逆に母と実家に帰ってます(笑)。 昨日はテスト勉強したので眠たかった(笑)。 その成果もあって感触は上々かな 天候が悪いですが、体調もなんとかなって…

じえんどいずざびぎにんぐいずじえんど

ハo´ 。`ル<こんにちはるか タイトルはスマパンの曲です(笑)。いよいよ、今日から残り3週間です。早速、天気が乱れてきてるのか首筋が固くなってます(ノ∀`) なのでバス停まであと100メートルってとこまで来てうちに向かってきびすを返してます(笑) 明日…

いよいよ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか 今日は体調は悪くはないですが、これは晴れてるからかな(笑)。 さて、今日行けば、確か、学校の授業も残り3週間となります。 なんとかここまで来ましたね(笑)。始まりこそ体調悪かったですが、尻上がりに体調良くなったのと、…

せいかつじかんのへんこう

ハo´ 。`ル<こんにちはるか 今日も微妙に腹の調子がよくないんですが、雨ふるんでしょうかね?大抵、腹の調子と天気ってリンクしてるんですが。 まあ、いいや(笑)。 土曜日ぐらいから、ひょんな事からお風呂が朝→夜になりました。 きっかけはただ土曜日外…

おなかがあんていしないのさ

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日は微妙に腹の調子がよくないんですが、なんででしょうね(笑)?とは言え一時期に比べるとマシと言えばマシなんですけどね。 そんな感じで今日は3は自重し、4のみ行ってきました。 それでまあまあ調子は良かったんですが、…

ここちよい?ひろうかん

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日は昼までだらだらしてそれから昼過ぎに嵐山に行ってきました。本当は全握行くかすごく悩んだんですが、やはり行けても二秒の全握より、こっちに行きたい気持ちが勝ちましたね。 まあ、よく歩いたんで疲れた(笑)。久々に心地…

だらだら

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日は1日だらだらしてました。普段は1日がすごく長く感じるのに今日は短かった(笑)。 多少眠かったからですかね?TLを見ると、トライアングルネタだらけなんで少しへこみそうなんで、あまり見ないようにしてます(笑)。まあ、…

さんぱつ

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日は学校行ってから散髪に行ってきました。 またまた斜め前髪にしちゃった(笑)。 なんとなくこの髪型が好きでね(笑)。 今日もしっかりヲタ話をしてきました。 学校は眠かったけど、頑張ったよ\(^o^)/なんか僕が1人英語で張…

きょうもひま

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日も暇でした(笑)。しかし、本当、よく寝た(笑)。昨日からは10時間、さらに、昼寝で1時間寝ました。 その全てで夢見ましたね(笑)。 なんか夢見るのはストレスたまってる証拠だとか。 そんなストレスたまっては、あ、トライア…

ひま

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日は昼から微妙に体調が崩れてきて3は自主休講し、5のみいきました。晴れてるのにおかしいなあと思ったら雨の天気予報が。 そりゃあ体調も崩れるはずだ(笑)。 で、今日はヤメゴクがまだ明日なので暇でした(笑)。こう言うと…

いろいろとけいかくちゅう

ハo´ 。`ル<こんにちはるか 玲奈ちゃんに対して言いたいことはツイッターに書いたら少し楽になりました。まあ、色々あるんすよ。 そんな簡単に卒業おめでとうで割りきれるもんじゃないし、推しに言いたいことズバッと言えるほどのトークスキルもないですか…

へこみ

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 昨日はSKEの握手会でしたが凹まされました(ノ∀`)詳しくは別館に書いてあります。 いやあ、いつもの凹みが自意識過剰って言うレベルの凹みですね(笑) お陰で一日体調が悪いのなんの(笑)。 さてさて。 しかし、今日は1日するこ…

いろいろと

ハo´ 。`ル<おはるか もうすぐ実家を離れます。 本当、この度の滞在は用事オンリーになっちゃった感じでしたね(笑)。まあ、でも、先週心残りな事が出来たのでそこはよしとしますか(笑)。 で、数時間後には握手会です。 それまでに買い物もあるけどね。 し…

いろいろと

ハo´ 。`ル<こんばんはるか さすがに移動で疲れたのかゆうべは早く寝てしまいました(ノ∀`) で、今日は先週出来なかった予定を色々とこなしてきました。本当は小田ってところにも行く予定でしたがそれはまあ無理でしたねw 実家も今日で終わりで明日はまた…

じっかへ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか ゆうべは遅く寝たにも関わらず、全く眠くなく、今日を迎えてます(笑)。 今日は早めに病院に来てます。と言うのも暇なんで日曜まで実家に帰ろうと思うので、そのためにね(笑)。 順番早くこいこい(笑)。

きょうはいった

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日も天気の影響は受けましたがちゃんと行きました。薬を飲んだらなんとかなりましたのでね。一応、明日には病院行くつもりなんでその事を報告するつもりです。 まあ、今日はよく寝てましたよ。昨日、ANNで寝れなかったからね(…

こんどははらが

ハo´ 。`ル<こんにちはるか 今学校に向かってるところですが、今日はいまんところ腹の調子がよくないですね(笑)。急に天気が変わったからでしょうかね。 我慢できると出来ないの瀬戸際っぽい体調です。 まあ、でも、とりあえず学校に向かってます。 最悪、…

なおりましたよ

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 風邪はなんとか治りました。今日は四時間目だけなんでまったり行ってまったり帰ってきました(笑)。ズボン洗ってたんで、初めてジャージ登校でしたが(笑)。 昨日休んだせいで教科によっては五回休みになってるかと思いきやそうで…

きょうもまたかぜ

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日も家でのんびりしてました(ノ∀`)。なので、3、4は行きませんでした。 なのに、今、関西に帰ってるんですが、それは薬がないからね(笑)。薬があれば今日もあっちにいましたね。 明日は実は4だけなんでね。 早く帰る意味…

きょうもかぜ

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日もほぼ風邪で寝てました(ノ∀`)。熱ないのに熱感があるのと、あと、腹痛とかぼーっとするので辛いです。 ところで今日は母の誕生日です。もう毎年言ってますが、本当に母には長生きしてほしい。これだけですから。僕がとに…

かぜつらい

ハo´ 。`ル<こんばんはるか のどのいがいがは治りましたがまだ風邪はつらいです。今日は鼻水もそうだし、熱感あったからね。体がむちゃくちゃ水分欲してます。 総選挙はね、色々と言いたいことあるよ(笑)。 でも、それより今は体がきついのがつらい。

こうかくりつで

ハo´ 。`ル<こんにちはるか また風邪を引いたみたいです(ノ∀`)のどがいがいがしてるからね(笑)。 それでも、朝よりは楽になったみたいです。 エアコンで冷やしたみたいですが、今の時期、つけないとつけないで暑いし、つけたらつけたらで寒いし、体温調節…

いよいよあした

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 今日ももうそろそろ終わりです。いよいよ明日はひと月ぶりの帰省 まあ総選挙目的もありますけどね(笑)。 今日は寝れるか心配です。明日だけ授業は朝からですからねぇ。

おもっくそわすれてた

ハo´ 。`ル<こんにちはるか 時空を歪めてます← 4日の13時頃にこれを書いてます(笑)。さてさて。今日はと言えばすごい眠くて、学校へ遅刻していきました(ノ∀`) んで、授業を受けたのはいいんですが、帰りに天気が悪いのもあり、少し辛かったですね。おかげ…

よなかたくさんはなした

ハo´ 。`ル<こんにちはるか 6月2日。今日は7年来の友人のうよみんさんの誕生日です。last.fmで知り合ってからもう既に7年半ですよ(笑)。主にネット上の付き合いで、実際、会ったのは四回ですが濃密な時間を過ごしてます。 ゆうべもね、勉強の事を中心…

ろくがつ

ハo´ 。`ル<こんばんはるか 6月になりましたね。あと4日行けば実家に帰れると思うと気分は高まります(笑)。 昨日は佳林ちゃんとの握手からあべのハルカスに行きましたが、まあ充実してましたねえ 体力もある程度回復してきたのかななんて思います。さあ…