おぎちゃん

twitterのTLで見たんですが、婚約ってマジですか?

まだソースが映画以外ははっきりしてないからなんとも言えないけど。


ひとまず、これに関係有り無しに関わらずSKEの映画は見に行くつもりでした。

だけど、真相を確認したくなったな。


おぎちゃんは強く推した事はないにしろ、つるちゃんがよくtwitterで名前を出していたから、W松井以外では一番、最初に名前を覚えたメンバーだった気がします。


そう言うのもあって、好き嫌いとは別になんとなく特別だっただけに地味にショックですよ(笑)。

梨華ちゃんぐらいまで行くと逆に頑張れと言いたくなるけど、そんな簡単にはいおめでとうとはいけないっすわ(苦笑)。

やはり思い入れが少しでもあると複雑になりますよ。
これは祝わないとはまた別感情でね。


ああ、酒飲めたら飲むのに(ノ∀`)